Top
カメラ
(photo by syuco)

f0206637_623564.jpg

次に向かった先は、"PHOTO IS"10、000人の写真展です。





f0206637_6231839.jpg

この日は、ブログのお友達のsyucoちゃんとご一緒して頂きました。
1枚目の写真は、syucoちゃんにお願いして私のAriaで撮ってもらいました。
実は私がしているカメラネックレスが、ブログのお友達のゆみさんからプレゼントして頂いた物なので
syucoちゃんに、バッチリ素敵に撮ってもらいました。
2枚目が、私が撮ったsyucoちゃんです。

ゆみさん、とっても素敵なネックレスを本当にありがとうございました。

syucoちゃんとのカメラデートはまだまだ続きます・・・
[PR]
by ayumilife | 2011-08-21 06:46 | お出かけ | Comments(14)
Commented by yurarica at 2011-08-21 07:22 x
ayumiさん、おはよ~*
とってもステキに撮ってもらってAriaちゃんも喜んでますね*
お洋服も可愛いしayumiさんのセンスが光っておりますョ。

↓帰りの空港のお写真、色合いがとても好き!!
青と赤の色の出方がいい◎
ayumiさんの腕とPORTRAのお陰かな^^
私じゃ無理です;_;

恋人写真、見てきましたよ~*
ステキなご主人のお写真にうっとりしてきました^^
ごちそうさま。笑
Commented by hanautaka-san at 2011-08-21 10:09
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღゴザイマス。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
詠み逃げでランカウイ旅行のお写真を見させていただきました。m(;∇;)mゴメンなさいネ
写真集もとても素敵でした!

Commented by mintsmile at 2011-08-21 11:25
可愛いおふたりさん♪
なんだかこの日のお洋服も似てるね^^
ayumiちゃんの持ってるAriaさんはsyucoちゃんの
なんだね~!
Commented by vert-lime at 2011-08-21 14:27
撮りっこできるのは とってもいいですね♪
お二人ともかわいらしくてとっても清楚。

ランカウイ楽しませていただきました~(^O^)
またまたKくんの宝物が増えましたね。
愛情たっぷりでこちらまで幸せになります♡
Commented by yuumi178 at 2011-08-21 14:58
ayumiさん、こんにちは~♪
わぁ、お互いに撮りっこしたんですね。
どちらもすごく素敵~(*^_^*)
カメラネックレスもお洋服にとても似合っていて私も嬉しいです~☆
カメラデート、いいですね~♪
続きがまたまた楽しみです(^^)
Commented by ayumilife at 2011-08-21 19:42
★yuraricaさんこんばんわ★

私のAriaを、撮ってもらったのではなくて
私のAriaで、撮ってもらったんですよ~
なので私が持ってるのは、syucoちゃんのAriaで~す☆

↓空港の写真、私も綺麗な色でビックリしたんです~。
VCじゃなくてNCなのに、ヴィヴィットに撮れてますよね☆
私の腕ではまったくないで~す。
いつも通り+1のままで、たぶん風景モードで撮っただけです。
PORTRAの威力ですね☆

わ~い、見て下さってありがとうございま~す☆
そんな風に言ってもらえてパパも喜びま~す☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-21 19:46
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

お帰りなさ~い☆☆☆
のんびりしてこれましたか~?
早速遊びに来て下さって、ありがとうございます~☆
写真集も見て下さったのですね~。
お疲れなのに本当にありがとうございま~す☆
また楽しい日記を楽しみにしてますよ~。
Commented by sugar at 2011-08-21 19:46 x
ayumiさん、こんばんは~!^^
うふふ。今日はとっても楽しかったよ~!
食べ過ぎてしまって、夕飯食べられないくらい満腹になってしまいました。^m^

お二人ともすごく素敵に撮れてますね~!
色合いも両方ともすごくキレイだし、どっちも大好き♪
カメラのネックレスもすごく素敵です。^^
続きも楽しみにしてますよ~!
Commented by ayumilife at 2011-08-21 19:51
★Risaちゃんこんばんわ★

ふっふっふ☆
実はsyucoちゃんに会えるんで、急遽前日に買った服なのだ~。
カメラ女子っぽい服を持ってなくて~★
それ以来こうゆう服に目覚めちゃった☆
そうそう、私の持ってるのはsyucoちゃんのAriaだよ。
今度Risaちゃんと私のAriaも並べて撮りたいね☆
色違いのストラップだもんね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-21 19:59
★ジェイミーさんこんばんわ★

この日はいっぱい撮りっこできて、とっても楽しかったです~☆
実はsyucoちゃんは9歳も年下なので
私がかなり若作りしていま~す★

ランカウイ写真見て下さってありがとうございます~☆
実はKが今週一人で田舎に泊まりに行ってしまったんです~★
私が寂しくて涙が出てしまいます~★
Commented by ayumilife at 2011-08-21 20:09
★ゆみさんこんばんわ★

見て下さってありがとうございます~☆
カメラネックレス、本当に可愛くてとっても気に入ってます。
つけていると、お友達にもお店の人にも可愛いねと言ってもらえます☆
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました~☆
syucoちゃんは、私のAriaの先生なのでバッチリ素敵に撮ってくれました~。
私の方は、せっかくモデルがいいのにヘタクソで残念です★
しばしカメラデートのお写真が続きま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-08-21 20:16
★sugarさんこんばんわ★

今日は本当に楽しかったです~☆☆☆
私は帰ってから、カレーライスとカップケーキを食べてしまいましたよ~★★
しかもカップケーキ、3個とも倒れてました~★★★

いえいえ~、偶然同じフイルムなのによく見ると
syucoちゃんのはなめらかで、私のはザラザラなんですよ~★
でもこうして一緒に撮ると、本当にお勉強になりますよね☆
今日のお写真も、きっとお勉強させてもらう予定で~す★
ネックレス素敵をありがとうございま~す☆
Commented by yuki at 2011-08-21 23:17 x
こんばんは。
素敵なお写真だね(^_-)
どちらのお写真もセンスがいいわ~。
どなたかが言っていたけどお洋服も可愛いね。
syucoさんのお洋服とテイストが似ているわ。
ふたりともお洒落さんだね~♪

Commented by ayumilife at 2011-08-22 06:31
☆yukiさんおはようございます☆

ありがとうございます~☆
でもこの写真を見て、私の構図のダメなところがわかった気がしたんです~★
写真の撮り方って性格も出ますよね~★
お洋服もありがとうございま~す☆
syucoちゃんに会うんで若作りしてみました~。
syucoちゃんも、yukiさんと同じバックを持っていたんで
私も欲しくなってきちゃいました~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京タワー もりだくさん >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。