Top
新宿副都心

f0206637_621510.jpg

あの高層ビル群の中に、私の会社があります。





f0206637_6212237.jpg

ギラリを撮ってみました。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-23 06:22 | お出かけ | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2011-08-23 09:43
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღゴザイマス。
ブログの中では、ふんわりとしたやさしいayumiさんがいますが、
この高層ビル群で働くayumiさんは、どんな感じなのでしょうか?

ハルが生まれる直前まで働いていた感覚は
、今ではすっかりなくなってしまって、on or off関係なく、
だらりとしてしまっている自分に活を入れたくなるお写真です♪
Commented by yuumi178 at 2011-08-23 13:29
ayumiさん、こんにちは~♪
中井先生のギラリですね^^
デジタルだと何度も試せるけど
フィルムだと出来上がりまでがドキドキものですね。
中央部の街並みがギラってます~☆(笑)
副都心の中にayumiさんがお勤めのオフィスがあるのですね。
田舎ものの私はそれだけで憧れちゃいます~(笑)
Commented by ayumilife at 2011-08-23 20:39
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

会社でも、申し訳ないくらいふんわり仕事させて頂いてます~★
職場のみなさんが本当にいい方々ばかりなので、楽しく働いています よ~。
今は育児短時間勤務で、9:40~16:40なのですが
来年度からはフルタイムに戻って、遅番や休日出勤もあるので
ふんわりなんていってられなくなる予定です~★

hanautaka-sanさんは全然だらりじゃないですよ~。
毎日いきいきと、とっても楽しそうですよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-23 20:44
★ゆみさんこんばんわ★

そうで~す☆
中井先生の影響で、ギラリを見るとつい撮りたくなっちゃうんです。
デジタルだと-1とか-2で撮ると思うのですが
フイルムなので0で撮ってみました~。
そうなんです、普段は地下を通って出勤してるので
あんまり実感ないのですが
お昼に外に出て、都庁を見上げたりすると
不思議な感覚がしますよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 40000人 東京タワー >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。