Top
40000人
(photo by syuco)

f0206637_6252495.jpg

昨日で、ブログの訪問者が40000人になりました。








今年の5月に30000人になってから約3ヶ月なので、毎日100人の方が訪問して下さった事になります。
ご訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。
去年の1月に毎日更新を始めた時に、目標1日100人なんて思っていたのですが
本当に毎日100人の方がご訪問下さったと思うと、とても嬉しいです。
これからも楽しく、みなさんとつながっていられるといいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

写真は、syucoちゃんが撮ってくれたお気に入りの1枚です。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-23 06:48 | ご挨拶 | Comments(14)
Commented by mintsmile at 2011-08-23 08:49
私もこの写真大好きー。
あゆみちゃんの優しい人柄と素敵な写真にみんな癒されてるんだよ。
私もそのひとりだよ。
これからもずっと楽しみにしてるね。
けいちゃんは田舎で元気なのかな?
ほんと淋しいよね。うちもMintを一度だけあずけたことがあって、こんなに寂しいの?って思ったもの。
でも離れることによってお互いまた大切にする気持ちがより大きくなるよね(^^)もう少し頑張ってね!
Commented by yurarica at 2011-08-23 11:24 x
ayumiさん、こんにちは♪
うん、私もこのお写真好き◎
南国でのayumiさんもいいけど、
都会のど真ん中にいるayumiさん、光ってます☆
私もいつかayumiさんを撮ってみたいですョ。
(はじめてこんなふうに感じました。笑)

40000人、すごーいねー!!!
ステキなお写真とayumiさんの人を引き付けるお人柄。
あと、ほぼ毎日更新しているところが素晴らしいですよね。
次の50000人、楽しみにしてますよ~*

↓東京タワーのお写真、ステキでした◎
私もずーっと前から撮りたい・撮りたいって思ってて、
まだ撮れずにいるひとりです;_;
Commented by paanilani at 2011-08-23 11:36
40000HITおめでとうございます☆
毎日たくさんの方が来てくださること、
本当に嬉しくありがたいですよね!
これからもアユミさんのステキなお人柄溢れる作品を
楽しみにしております!
Commented by yuumi178 at 2011-08-23 13:38
40000人、すごいですね~(^^)
毎日ayumiさんのお写真を楽しみにしている方がたくさんいるって事ですものね。
勿論私もその中の一人で~す^^
お仕事やお家の事をしながら毎日更新する事って
なかなか大変だと思うのに
本当にayumiさんの頑張りは凄いです☆
私も見習わなくては...といつも思ってるのですが(^^;
カメラを持つayumiさんのお姿、とても素敵です(^^)/
Commented by sugar at 2011-08-23 14:06 x
ayumiちゃん、40000人HITおめでとう~!ヽ(^。^)ノ
一日100人ってすごいね。
でも皆さんが仰るように、それはayumiちゃんのお写真がとっても素敵だから。
私も密かにお勉強させてもらってるよ~。^^
syucoさんが撮ったこのショットもすごく好き~♪
↓の夕暮れの「ギラリ」もすごいね。ちょっと幻想的ですごく素敵☆

そうそう。先日の写真、ピントずれてるけど(笑)もちろん使ってOKっす~!^^v
Commented by ayumilife at 2011-08-23 20:53
★Risaちゃんこんばんわ★

この写真カッコイイよね☆
私もここでsyucoちゃんを撮ったんだけど
全然カッコよく撮れなかったよ~★
一緒のところで撮るとお勉強になるよね☆
私の方こそ、いつもRisaちゃんのお写真と文章で
とっても優しい気持ちにさせてもらってるよ~。
これからも一緒に、楽しく続けていけるといいよね☆
Kは、朝に晩に電話で「1週間で帰ってこないの?」と聞くんだけど
「2週間いる~」と言ってるよ~★
寂しいけど、Kが楽しいのがなによりだもんね☆
Commented by ayumilife at 2011-08-23 21:00
★yuraricaさんこんばんわ★

syucoちゃんがカッコよくとってくれました~☆
わ~い、いつかyuraricaさんに撮って頂きたいで~す☆
こちらにくる事があったら、絶対連絡下さいね。
私もそちらに行く機会があったら、絶対連絡します。

ありがとうございま~す☆
素敵なんて全然です~★
ヘタの横好きで、本当お恥ずかしいですが
とっても楽しんで、続けさせて頂いています。

東京タワー、いつか一緒に撮りに行けるといいですよね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-23 21:07
★パチコさんこんばんわ★

ありがとうございま~す☆
たくさんの方がご訪問して下さったと思うと
たくさんの方に、見守って頂けてるような気がして
とっても心強いですよね☆
私の方こそ、パチコさんの大大大ファンで~す☆
これからも、とっても楽しみにしていま~す☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-23 21:14
★ゆみさんこんばんわ★

ヘタの横付な写真で、本当にお恥ずかしいのですが
たくさんの方にご訪問頂けて、本当に嬉しいです~☆
いえいえ~、全然頑張ってるわけではないんですよ~。
私の性格に、ブログがとってもあっているんだと思います。
毎朝更新するのが楽しみで、目が覚めるんですよ~☆
ゆみさんのブログからも、とっても楽しくお写真撮られている様子が
すっごく伝わってきますよ~☆
いつもゆみさんから、とっても爽やかな風を頂いています。
これからも、一緒に楽しく続けていけるといいですね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-23 21:23
★sugarちゃんこんばんわ★

目標1日100人は、冗談半分だったからビックリだよ~☆
とんでもございませ~ん★
sugarちゃんなんて、私からしてみれば神のような領域だよ☆
でもこうして、ブログがきっかけで仲良くなれた事が
とってもとっても嬉しいよ~☆
syucoちゃんの撮ったsugarちゃんも、彫刻のように素敵だったよ~☆
↓ギラリなかなか面白いでしょ。
今度是非撮ってみて☆

わ~い、ありがと~☆
宝物が増えて、本当に嬉しいよ~☆☆☆
Commented by tomo. at 2011-08-23 23:04 x
わー!
おめでとうございます!
友達100人できるかな~♪
でできちゃったみたいな(笑)★

お写真のayumiさんかっちょいいですね!
夕暮れがまたいい感じ♪
Commented by moonchocolate at 2011-08-24 02:02
40000HITおめでとうございます♪
目標達成もおめでとうございます☆
ayumiさんのブログ、とっても素敵ですもん、
皆通っちゃいますよー^^
私もayumiさんのブログや写真の優しい雰囲気に
毎回心和ませていただいてます^^

お写真、都会の真ん中とは思えないやわらかい雰囲気で
ayumiさんもナチュラルな感じで、すごくいい感じ。
素敵な一枚ですね^^
Commented by ayumilife at 2011-08-24 06:14
☆tomo.さんおはようございます☆

ありがとうございま~す☆
ね~、私のそのフレーズが頭に浮かんでたんだ~。
現実世界では、お友達は100人もいないから
ブログの中では、100人もいる気分になれて嬉しいです☆

お写真、syucoちゃんがかっこよく撮ってくれました~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-24 06:37
☆ゆおさんおはようございます☆

ありがとうございます~☆
全然素敵じゃないですよ~★
本当にヘタの横付きでお恥ずかしいです。
でも楽しんで撮って、楽しんで更新しているのは
伝わって頂けてますかね?
ゆおさんこそ、いつもとっても楽しくて
とっても清々しい空気を感じさせて頂いていますよ~☆
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。

この日はとっても優しい夕暮れの時間でした。
髪の毛もナチュラルすぎますが、ご愛嬌で~☆

P.S ↑今日旅の仲間写真展の様子をUPしたのですが
ゆおさんのお写真がギリギリ写ってませんでした~(涙)
すみません~(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなの旅 旅の仲間100枚の... 新宿副都心 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。