Top
みんなの旅 旅の仲間100枚の写真展&"PHOTO IS"10、000人の写真展

f0206637_6223320.jpg

この日最後に向かった先は、みんなの旅 旅の仲間100枚の写真展でした。





f0206637_623373.jpg
f0206637_6232057.jpg

もう夜になってしまったのですが、薄暗い中で
みんなの旅の仲間写真を、ゆっくりと見る事ができました。
パパとKには、モノグラムの近くで売ってる
美味しいから揚げを、お土産に買って帰りました。
最後の1枚は、"PHOTO IS"10、000人の写真展の写真です。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-24 06:31 | 展示掲載 | Comments(16)
Commented by N_HAKO at 2011-08-24 06:44
おはようございます^^
写真展 いいですね〜。いろんな意味で想い出になりますよね。
先のカメラの写真も見ました〜 素敵でしたーーー!
Commented at 2011-08-24 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2011-08-24 10:17
ayumiさん、(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ございます。
旅の写真は、それだけでも記念になるのですが、こうしていろんな旅写真のなかで展示していただけると、なおいっそう記念になりますね♪
旅の写真もk君の写真も、どちらも素敵です♪
(k君の一人旅行はまだ続いておられますか?)
Commented by syuco at 2011-08-24 13:49 x
ayumiちゃん、この日はハードだったよね☆
そしてありがとう・・♪
思い入れのある写真をこうやって展示してもらえるのって
いい思い出になるね。あたしも写真展・・・憧れる^^
ん!ギラリってなになに〜☆
道がギラリってなってる!!これかしら?凄くかっこいい〜!ayumiちゃんいつのまに〜(笑)

Kちゃん2週間かぁ〜・・さみしいね。。大丈夫??

Commented by sugar at 2011-08-24 16:58 x
ayumiちゃん、こんちくわ~!^^
自分の作品をこんな風に展示してもらえるのって
ちょっとこそばゆいけど嬉しいよね。
来年もまた10000人でご一緒できたらいいね!^^
Kちゃん不在の生活、少しは慣れてきたかな?
Commented at 2011-08-24 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-24 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2011-08-24 17:28
みんなの旅、こんなふうに展示されてるんですね^^
ayumiさんの写真に写った展示会場、とっても優しい雰囲気で素敵。
あ、私の写真が写ってないのなんて全然大丈夫ですよー!
お気遣いくださってありがとうございます。
ayumiさんのお写真と私の写真が一緒の会場にいれたことが嬉しいです^^
関西からだとなかなかモノグラムまで見にいけなくて…
いつか行けたらいいなぁ。そしてから揚げ食べたいな☆
Commented by ayumilife at 2011-08-24 21:26
★Nさんこんばんわ★

写真展いいですよね~☆
今年はいっぱい参加したいと思って、これで7つ目なんです。
他の人のお写真を見るのも楽しいですよね~。
↓カメラの写真、お友達が素敵に撮ってくれました~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-24 21:34
★8:35の鍵コメさんこんばんわ★

唐揚げすっごく美味しかったよ~☆
私はミックスと言って、ももとむねのまざったのを買いました~。

うっしっし~だね~☆
そんなだったとは~★
でも、最初にそんな経験をしてると
今が楽勝では~、いいないいな~☆
私なんか、全然ダメダメで~す。
私の方こそ、鍵コメさんに色々教えて欲しいで~す☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-24 21:39
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

本当ですね~☆
旅の想い出が、ますます特別なものになりますね~。
ありがとうございます~、森ガールズもとっても素敵でした~☆
Kはまだ頑張ってるんです~。
毎朝毎晩、1週間で帰ってこないの~?と聞いてみるのですが
2週間いる~だそうなんです~(涙)
Commented by ayumilife at 2011-08-24 21:45
★syucoちゃんこんばんわ★

こんなハードなら、大歓迎だよ~。
syucoちゃんがご一緒してくれたから
ますます素敵な想い出になったよ~☆☆☆
写真展本当にいいよ、syucoちゃんも私みたいに
かたっぱしから応募してみなよ~☆
ギラリは撮鉄用語なんだよ☆
夕陽に照らされた電車のボディや、線路とかを
わざとアンダーで撮って、ギラリを浮かび上がらせるテクニックの事を言うんだって☆
レイルマン中井先生の本でお勉強したんだ~。
syucoちゃんも夕陽に照らされた被写体を見つけたら試してみて~☆

2週間寂しすぎるよ~(涙)
でも普段会社帰りってどこにもよらずに帰るから
ビックフォトよったりしてみてるよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-24 21:52
★sugarちゃんこんにゃくわ~★

本当本当、会場で自分の写真を見つけると
なんか違和感感じたり、照れくさかったりするよね。
でもすっごく嬉しいよね☆
来年もご一緒した~い!
私はカメラ日和のモニターで、台紙のプレゼントで当選したんだよ☆
sugarちゃんも是非、カメラ日和のモニター登録するといいよ。
来年は一緒に見に行けるといいね~☆
Kがいない生活、さすがに夜泣きはもうしてないけど
会社が終わった瞬間から、心に隙間風が吹いてるよ~(涙)
Commented by ayumilife at 2011-08-24 21:56
★17:01の鍵コメさんこんばんわ★

ね~☆
近々是非是非~。
本当、友達の友達はみな友達だよね。
やっぱり夜は無理だよね、私も普段は絶対無理だもん。
うんうん初めて。
伝えておくね~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-24 21:58
★17:05の鍵コメさん★

気づいてくれた~☆
何度でも大歓迎~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-24 22:03
★ゆおさんこんばんわ★

私が到着したのが、19時頃だったので
薄暗い雰囲気の中で、一人で静かにゆっくり堪能できました~☆
ゆおさんのお写真、間接照明の雰囲気が本当に素敵でした~☆
てっきりNATURA1600で撮ったのかと思ったのですが
solarisであんな風に撮れてしまうなんてビックリです~☆
ゆおさんは関西なのですね、ではAcruさんの展示会とか行かれたりしますか?
私も一度行ってみたいんです~☆
唐揚げとっても美味しいんですよ、つまみ食いしながら帰ってしまいました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< PHOTOFES2011 40000人 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(328)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。