Top
カクシドリ
(photo by sugar)

f0206637_631511.jpg

この日は、ブログのお友達のsugarちゃんとご一緒して頂きました。





f0206637_6313232.jpg

1枚目は、sugarちゃんが撮ってくれた私です。
カクシドリなので、メガネをかけたままですが
ゴッドハンドで、10割増しに撮ってもらえました。
2枚目は、私がカクシドリしたsugarちゃんです。
初めてお会いしたsugarちゃんは、sugarちゃんの撮るお写真そのままの
とっても優しくて、とっても素敵な女性で
ますますファンになっちゃいました。

Kと一緒に写っている、カワユイオンナノコは・・・
[PR]
by ayumilife | 2011-08-25 07:04 | お出かけ | Comments(14)
Commented by yuumi178 at 2011-08-25 09:24
ayumiさん、おはようございまーす♪
PHOTOFESにはsugarさんとご一緒だったんですね~(*^_^*)
お互いに素敵なカクシドリです~☆
ayumiさんの周りではネットの上だけではなく
実際の素敵な輪がたくさん広がっていますね(^^)
↓の恋人写真の展示も本当に素敵❤
そうそう、このイベントには私の甥も会場にいたはずなんですよ♪(仕事ですけど)
ピクトリコ工房のプリントお試しコーナーで頑張っていたと思いまーす(笑)
これからもこういうイベントの時は行っていると思うので
機会があったらお試しプリント、是非一度試してみて下さいね♪
Commented by mintsmile at 2011-08-25 10:12
うふふ、隠し撮りされてる~。でも隠し撮りの写真てなんだか自然で大好きなんだー。
みんなが、何に夢中になってる姿…素敵で、撮りたくなっちゃうよね(^^)
この日はみんなで楽しかったでしょー。Kちゃんとちーちゃん。小さい恋人たちみたいで、可愛いね。私もこんな二人の姿、撮りたかったな~!
Commented by ことり at 2011-08-25 10:45 x
あっSugarさん!今日はよくお会いするな^^(もちろんネット上!)
2人ともカメラを構えた姿がとっても素敵だね!!
Kくんとちーちゃんもとっても可愛いな★
恋人写真もほんとうに素敵だね
愛に満ちあふれてる!
Commented by louistokyodays at 2011-08-25 11:26
ayumiさん、こんにちは。
自然な写真って、やっぱりいいよね。
楽しいその場の雰囲気が全部伝わってくるよ。
Kちゃんも一緒なら気が付いてもうよかったのに
お互いお友達と一緒でわからなかったね。
あー、なんかこの日もずいぶん前のことに感じるよ。
夏も終わるね。ちょっとさびしいな。
Commented by sugar at 2011-08-25 15:23 x
うわ~~い!
ayumiちゃん、素敵にご紹介下さってどうもありがとう~!(#^.^#)
実際は優しくなく、かなりオッサン入ってるから、きっとそのうち
化けの皮が剥がれるかと。笑
カクシドリ、楽しいね!何といっても自然体なのがいい♪ ^^
Commented by emilehouse24 at 2011-08-25 19:58
ぅわわ~。すごいメンバーさんたちですね♪
みなさんのところフラフラと見させてもらったら、見入ってしまいました*
こういう出会いってすごくドキドキするけど、スッと溶け込めて...
不思議な友達ですよね*
隠し撮りされたayumiさん...ステキだゎ*

↓の旦那さんセクスィ~でいいお写真です..
Commented by ayumilife at 2011-08-25 21:44
★ゆみさんこんばんわ★

ご一緒して頂いちゃいました~☆
私はとっても素敵に撮って頂いちゃいました。
私の撮り方は普通すぎますが、モデルがいいので☆
素敵なお写真を撮られる方は、みなさんとても魅力的な方ばかりですね~。
ゆみさんも、こちらにこれらる機会がありましたら
是非是非ご連絡下さい。
ゆみさんとお話したり、一緒にお写真撮ったりしたいです~☆
↓恋人写真、1冊頂けたのですが
とっても愛が溢れていますよ~☆
なんと甥っ子さんが~!?
プリントコーナーのところで「いかがですかぁ~」って声をかけてくださった方かな~?
甥っ子さんが写真に関係するお仕事をしてるなんて
なんだかとっても嬉しいですね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-25 21:53
★Risaちゃんこんばんわ★

うっふっふ、私は家族以外の人は撮りなれていないから
恥ずかしくってあんまり撮れなかったの~★
でもみんなは、すごく素敵に撮り合ってたよ~。
私も次はもっと頑張る~。
この日は、syucoちゃん達が道に迷ったり
私もcafeに行く道に迷ったり
やっとついたcafeが貸切だったりと
バタバタしちゃったけど、でもすっごく楽しかったよ~☆
Risaちゃんもこれたら、Aria5台並べて撮れたのにね~☆
私はKとち~ちゃん、1枚もまともに撮れなかった~★
動く二人は難しいよ~。
Commented by ayumilife at 2011-08-25 22:05
★ことりちゃんこんばんわ★

お誕生日おめでと~☆★☆
素敵なお誕生日だったね~☆
すごいね、お友達のお友達がお友達で・・・
ブログのつながりっていいよね~。
私写真撮りながら、なんかニヤついてるよね
そんな瞬間を撮ってもらえて、すっごく嬉しいんだ~☆
Kは、一生懸命ち~ちゃんの面倒を見ててえらかったんだよ~。
恋人写真すっごく素敵だよ、特に男性が撮った写真
見ていてとっても羨ましいよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-25 22:10
★HIROKOさんこんばんわ★

私意識すると、めちゃめちゃ表情がこわばっちゃうから
こんな自然な表情をとらえてもらえて、嬉しかったよ~☆
HIROKOさんの撮るお友達写真も
いつもすっごくかっこよくて、さすがHIROKOさんのお友達って感じだよ~☆
ね~、わりと小さい会場だったし
私はRisaちゃんからメールで聞いて、キョロキョロしてたんだけど
全然気がつかなかったね~★
本当もう1ヶ月も前だね、そしてもう夏休みも終わりだね
なんだか寂しくなっちゃうね~★
でもHIROKOさんの秋のお楽しみ、私も楽しみにしてるよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-25 22:20
★sugarちゃんこんばんわ★

やっと10割増しのお写真を、UPする事ができたよ~☆
とっても楽しい瞬間を、こんなに素敵に撮ってくれて
本当に本当にありがと~☆☆☆
sugarちゃんオッサン入っているかな~?
私はオバちゃん入ってるけど、ってゆうかオバちゃんだけど★
実際は優しくなく、っていうのは
私も同じ血液型で、私もそうだからノープロブレム★
これからも仲良くしてね~☆
またカクシドリっこもしようね~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-25 22:30
★emyu*さんこんばんわ★

みなさん本当に素敵なお写真を撮られる方ばかりなんですよ~☆
この日は同じスチエーションで、同じカメラで撮る事ができたので
すっごくお勉強にもなってしまいました~☆
この日初めてあった方ばかりなのですが
やっぱりカメラ好きは、話がつきないですよね~☆
emyu*さんとも、いつか会っていっぱいカメラトークしたいな~☆
わ~い、素敵をありがとうございま~す☆
10割増しで~す。

↓パパの写真は、保育園の先生方にもセクシーと言われました~☆
Commented by bouquet-n at 2011-08-25 23:54
こんばんは^^
いいですね~、かくしどり♪
楽しそうな雰囲気になごみます^^
色合いも優しくて、おふたりのお人柄がしのばれますね♪
Commented by ayumilife at 2011-08-26 06:34
☆ブーケトンさんおはようございます☆

先日、sugarちゃんの写真展の時の日記を読み返していて
ブーケトンさんを発見してビックリしたんですよ~☆
その頃はブーケトンさんの事をしらなかったのですが
ブログのつながりっていいですよね~☆
この日はとっても楽しい撮影会となりましたよ~。
優しいなんて、ありがとうございます~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カワユイオンナノコ PHOTOFES2011 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。