Top
カワユイオンナノコ
(photo by syuco)

f0206637_6355975.jpg

Kとお手々をつないでるカワユイオンナノコは、syucoちゃんの愛娘ち~ちゃんです。





f0206637_6362829.jpg

この日は、syucoちゃんが仲良しのhug+ちゃんと一緒に行くと聞いたので
会場で合流して、みんなでお茶をする事にしました。
1枚目はsyucoちゃんが撮った、Kとち~ちゃん。
2枚目は私が撮った、hug+ちゃんとhug+ちゃんの愛娘maaちゃんです。
目の前に現れた、ち~ちゃんとmaaちゃんに
私とsugarちゃんで、キャーカワイイ~と大興奮でした。
ち~ちゃんは2歳のお転婆盛りなので、見ていてとっても面白可愛かったです。
特に忘れられないのが、6歳のKが食べれないサラダを
2歳のち~ちゃんが、ムシャムシャと美味しそうに食べる姿でした。
maaちゃんは1歳半なので、まだまだママにベッタリさん。
私が少しの間だけ手をひこうとしたのですが、キョトンとしたお顔をしていて
そんな様子もとっても可愛かったです。
sugarちゃん・syucoちゃん・hug+ちゃん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-26 06:52 | お出かけ | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2011-08-26 06:58
ayumiさん、♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ございます。
素敵なお仲間との写真展、とても楽しそうです(´ェ`*)ネー
皆さんのお子さんもとてもかわいい(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
特にこの時期の女の子のふっくらとした可愛らしさ!
見ていて、ハルの小さいころを懐かしく思い出しました♪
Commented by syuco at 2011-08-26 15:02 x
おてて写真、採用してくれてありがとう♪
楽しかったね〜こちらこそありがとう^^
サラダはね、食べないときと食べる時があって
きっと一目惚れしたKちゃんのサラダだったから完食したんだよ〜♪
Commented at 2011-08-26 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-08-26 22:13
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

この日は、初めて会った方ばかりだったのですが
みなさん以前から、ブログを通してよく知っているので
すぐに会話がはずんで、とっても楽しかったですよ~☆
ち~ちゃんとmaaちゃん、と~っても可愛かったです~☆
男の子は、小さな恋人みたいで可愛いですが
女の子は、本当にお人形さんのように可愛いですよね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-26 22:17
★syucoちゃんこんばんわ★

私って性格上、カッチリ構図ばっかり撮っちゃうから
こういう雰囲気のある、写真って撮れないんだ~★
一緒にお写真撮ると、本当にお勉強になるよ~。
ち~ちゃん、Kに一目惚れしてくれたの?
嬉しいよ~☆
じゃぁまた一緒に遊んで、愛を深めないとだね☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-26 22:25
★鍵コメさんこんばんわ★

ね~、手のつなぎ方で頼もしさを感じるよね~☆
2人とも、めちゃめちゃ可愛い女の子なんだよ~☆☆
鍵コメさんとも、いつかカメラトークできたらいいな~。
鍵コメさんのcafe写真大好きだから、一緒にcafeに行きた~い☆
お、残念~、申し込んでいたらご一緒できたのに★
まだ1席あきがあるみたいだよ。
でも鍵コメさんは、わざわざツアーするまでもないよね。
ありがと~、楽しんでくる~☆
cafeも行ってくるね~☆
Commented at 2011-08-26 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-08-27 06:19
☆鍵コメさんおはようございます☆

わざわざお返事くれてありがと~☆
ね~、小さなお手々は見ているだけで癒されるよね~。

昨日の雨は本当に大変だったね(涙)
どうしてるか心配してたよ~、帰りも大丈夫だった?
でもそれも含めて、夏休みの想い出だね☆

来週からもう学校始まるんだね★
昔は9月1日だったから、8月31日は超ブルーになってたけど
今は違うんだね~。
ではでは日曜日は一人で頑張ってくるね☆
ご報告するね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝焼け カクシドリ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。