Top
ママの夏休み

f0206637_6463320.jpg

8月5~7日は、私の夏休みでした。





というのは、金~日でパパとKが田舎に泊まりに行く事になり。
私は、日曜に用事があって行かなかったので
金・土は、まるまるフリータイムとなってしまいました。
2日間、みっちりカメラと戯れる事ができ
フイルム5本も撮ってしまいました。
そんな私の夏休みに、しばらくおつきあいをお願いします。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-28 06:59 | お出かけ | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2011-08-28 07:21
ayumiさん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o) ございます。
夏休み~って感じの素敵なお写真ですね♪
水面に浮かんでいる旗は何でしょうか?
何かのレースとかあるのでしょうか?
水面と空の色、リンクがきれいです♪
Commented by mintsmile at 2011-08-28 13:32
楽しみ楽しみ~☆
この写真も大好き~。
やっぱり空の写真ていいね!
いま、フィルムで広角の写真が撮りたくてたまらないのーぉ。
一日くらい、一緒にカメラ散歩したかったな。
いつかいつか、駅めぐりとかしたいね(^^)
Commented by かのん at 2011-08-28 17:30 x
こんにちわ^^
すっかりフィルムの世界を楽しんでいる感じですね~
しかも5本とは!!すごいです。
でも、素敵な景色が一杯で。
きっと楽しいんだろうな♪って思うとうらやましいですー
素敵作品。楽しみにしています^^
Commented by chribe at 2011-08-28 18:20
夏休みーって雰囲気の一枚ですね。
これからそんな写真が続くのねー
私、夏休みらしい写真ほとんど撮らなかったのでー
ayumiさんのお写真で夏休み堪能させていただくとしますー(ぷ)

しかしさ、ママの夏休み。
たまにはいいよね!

この週末は色々ありがとでした!
なんだかayumiさんRISAさんとずーっとメールしてた気が(笑)
また色々教えてねー!
Commented by ayumilife at 2011-08-28 21:26
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

まるでこの日の私の心のよう に、晴れ晴れとした青空でした~☆
右上の雲が、ハートがガッツポーズしてるように見えませんか~。
ここは昭和記念公園という、国営の大きな公園の池で
スワンボートとかで遊べるところなんです。
なのであの旗は、進入禁止の目印なんですよ。
空も水面も真っ青でした~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-28 21:30
★Risaちゃんこんばんわ★

わ~い、楽しみにしててくれてありがと~☆
まさにこの写真、Risaちゃんに見せたかったの~。
NATURA1600で、こんな晴れの日に外で撮ったんだけど
青空が綺麗に撮れてビックリしたんだ~。
ね~、どっちか一緒に行きたかったな~★
秋に是非是非、リベンジしようね~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-28 21:42
★かのんさんこんばんわ★

この日はマクロも撮ろうと思って、デジタルも持って行ったのですが
ほとんどフイルムで撮ってしまって、マクロは2枚しか撮れなかったんですよ★
夏に使おうと思って買っていたISO100のフイルムが
お天気が悪くてなかなか使えなかったので
この2日間晴れてくれて、バシバシ使ってしまいました~。
私の写真はヘタクソですが、景色は素敵だと思うので
よろしかったら見て下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-28 21:56
★くりすままさんこんばんわ★

今年の夏は、へんなお天気でしたよね★
なので我が家は今年プールに行けませんでした~。
私の夏休み、かなり笑える写真満載ですので
是非ご堪能下さいませ~☆

ね~、この時の2日間は
自分だけのために1日を使えるのって最高~って
思っちゃいました~☆

え~、そうだったんですか~☆
私もくりすままさんと同じ位のタイミングで
Risaちゃんともメールしてたんですよ~☆
3人でレス忙しでしたね~☆
いつでも大歓迎で~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-1- 朝焼け >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。