Top
昭和記念公園-2-

f0206637_6265618.jpg

この日のお供は・・・





f0206637_6273730.jpg

三脚ちゃんです。
風景の中に、人物が入った写真も撮りたかったので
三脚で自分を入れて、撮ってしまいました~。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-29 06:32 | self | Comments(16)
Commented by hanautaka-san at 2011-08-29 07:28
ayumiさん、すごく自然で素敵です~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
三脚も持って行かれたのですね。
ついつい荷物が増えることを考えてしまって、なかなか連れ出してません。・゚・(ノε`)・゚・。
もっと三脚も使いこなせるように練習しなきゃ|´∀`●|ゞデシッ♪
Commented by withflock at 2011-08-29 07:38
ayumiさん、おはようございます♪
三脚で自分撮り~いいですね(^O^)/
ayumiさんの夏休みは、みっちりカメラと過ごされたね~
ちょっと寂しいけど、たまにはいいですよね(*^_^*)
三脚もお共に、なんかいいな!!
Commented by saku at 2011-08-29 10:00 x
こんにちは(*^^)
これが前にメールした時のセルフポートレートかな?
とっても素敵に撮れてるね♪
三脚持って一人でカメラ散歩。ゆっくりと撮りたい場所を探せて充実した時間だったんだろうね(^^)
続きを楽しみにしてま~す!

Commented by chribe at 2011-08-29 10:11
なーるーほどーーー
三脚で自分かぁ。
私なんて きっとここに人がいたらいいのに。。。で終わっちゃってる気がします。
2枚目のお写真も素敵^^
Commented by yuumi178 at 2011-08-29 10:31
ayumiさん、こんにちは~♪
この日の相棒は三脚さんだったんですね~^^
こんなふうに撮るセルフポートレート、素敵(*^_^*)
平日の公園でのカメラ散歩は幸せな時間ですよね~。
2日間のayumiさんの夏休み、楽しみです^^
Commented at 2011-08-29 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2011-08-29 14:13
緑が綺麗な公園で撮るセルフポートレート、とっても素敵。
ayumiさんと公園も、NATURAと公園もどちらのお写真もいい雰囲気ですね♪
一人お出かけでも三脚があれば人物入り写真を撮れるのねって
拝見していてハッとしました☆
↓のお写真も拝見したんですけど
カメラ散歩、楽しまれてるのが伝わってきて
こちらまでなんだか楽しくなってきましたー^^
Commented by pekoricamera at 2011-08-29 19:12
こんばんは〜^^

風景の中に、人物を入れたいってお気持ち分かる〜〜^^
私もたまに思うの〜ここに人物がいればな〜〜って。
特に女子がいればね☆
三脚で自分撮り、メモメモ〆です^^
私も今度やってみよう^^

横浜散歩は楽しまれたのですね〜
私も参加すればよかったかな〜〜^^
Commented by ayumilife at 2011-08-29 20:10
★ hanautaka-san さんこんばんわ★

自然ですか~、よかった~☆
人に撮ってもらうよりは、緊張しないのですが
どんなポーズをしていいやら悩みました~。
私は、三脚を持って電車に乗ると
そんな自分に惚れ惚れしてしまうタイプなので
全然苦になりませんよ~☆
この2日間で、すっかり三脚のセッティングが
スピードアップしましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-29 20:15
★neneさんこんばんわ★

わ~い、いいと言ってくれてありがと~☆
そうなの、この時の2日間は一人っきりだったから
時間を気にする事なく、思う存分
カメラと向き合えて、とっても楽しかったんだ~☆
neneさんも、公園に三脚持って行って
ふったんとラブラブツーショットなんていかが~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-29 20:23
★sakuちゃんこんばんわ★

そうそうこれこれ~☆
これからじゃんじゃん出てくるから、楽しんどくれ~。
実はこの日は、Risaちゃんとsyucoちゃんと遊ぶ約束してたの
二人とも具合悪くてドタキャンになって
思わず、新幹線のってsakuちゃんに会いに行こうかしらなんて
頭をよぎったんだよ~☆
でも一人で昭和記念公園、大満喫できたよ~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-29 20:27
★くりすままさんこんばんわ★

うっしっし、実はメガネかけてピント合わせて
10秒ダッシュして、メガネ外してポーズ決めてま~す☆
これから続々と出てきますので
そんな背景と合わせて楽しんでくださ~い☆
最終日見てきましたよ~。
たたき売りしていないかと期待したのですが
していませんでした~★
Commented by ayumilife at 2011-08-29 20:34
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです~、この日は
Aria・NATURA・D90・三脚と大所帯でのお散歩でした~☆
自分一人でセルフタイマーを使うのは、初めてだったのですが
なんだかとっても面白くて、病みつきになりましたよ~☆
2日目の写真も、是非ゆみさんに見て頂きたいです~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-29 20:39
★鍵コメさんこんばんわ★

わ~い、素敵をありがと~☆
でも、あのお方にあ足元にもおよびませ~ん★
うんうん、やってやって超見た~い☆
私の三脚は、肩からかけられるカバーがついてるから
余裕で持ち運べるけどな~。

うんうん行こうね☆
楽しみだよね~、私は何にしようかな~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-29 20:43
★ゆおさんこんばんわ★

実はこの日の夜、ゆおさんのブログにお邪魔して
次の日も三脚を持って行く決心をしたんですよ~☆
さすがに次の日は、行き先が行き先だけに
持って行くのやめようと思っていたのですが
ゆおさんのおかげで持って行って大正解でした~☆
そんな写真も後から出てきますので
よかったら見て下さいね~☆
ゆおさんのお写真こそ、いつも本当に楽しさが伝わります~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-29 20:47
★Kao*さんこんばんわ★

え~、ではあの風船持った女の子はKao*さんじゃないんだ~。
てっきりKao*さんなのかと思った~☆
うんうん是非やってみて。
まさに風船のような小道具があった方がいいかも
何もないと手持無沙汰で。
バスツアーめっちゃ楽しかったの~☆
ポパイ専務が最高だね☆
来年は集合ね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-3- 昭和記念公園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。