Top
昭和記念公園-4-

f0206637_6163876.jpg

この場所でも・・・





f0206637_6164996.jpg

こんな事ばかりしてて、なかなか向日葵畑にたどり着きません。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-30 06:19 | self | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2011-08-30 07:07
ayumiさん、(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
こちらもまた、素敵です(´ェ`*)ネー。
「この木なんの木気になる木~♪」に出てくる
ような木を眺めているayumiさん、
とても絵になります☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Commented by yuumi178 at 2011-08-30 09:08
ayumiさん、こんにちは~♪
ホント誰もいないこの空間、一人占めですね(笑)
可愛い木を見つめるayumiさん、可愛いです~(*^_^*)
こんな風に気兼ねなく、自分撮りするのって本当に楽しそうですね☆
Commented at 2011-08-30 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurarica at 2011-08-30 12:56 x
ayumiさん、こんにちは♪
へ~、ayumiさんとっても楽しいことしちゃってるんですね!
なんかうらやまし~*
以前は私もひとりでカメラを持っていろんな所に行ってたけど、
気がつけばめっきり行かなくなったわ;_;
Commented by acco0902 at 2011-08-30 15:32
ayumiさんこんにちは。
おひとりさまジカン、満喫されていますね~
きっと暑かっただろうに、暑さを全く感じさせない涼やかなお写真。
いいですねー
Commented by ayumilife at 2011-08-30 21:51
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

素敵をありがとうございます~☆
この木は、昭和記念公園の象徴ともいえるけやきの木なんですよ。
菜の花・桜・ポピー・コスモス、そして大勢の人達と
共演できるとっても幸せな木なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-30 21:53
★ゆみさんこんばんわ★

今まで平日に行った事がなかったので
この原っぱに誰もいない光景は初めてでした~☆
暑かったので、みんなプールや木陰にいたのでしょうね。
なので、ここぞとばかりに撮りましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-30 22:01
★鍵コメさんこんばんわ★

そうなの~☆
いつか一緒に行こうよ~。
わ~い、ありがと~☆

そんな割引があるんだね~。
それは是非利用しないともったいないよね☆

うんうん、出したら出したで見に行くのが大変ってのもあるよね★
ね~、楽しみ~☆
さすがに明るくても、室内では厳しくないかな~。
こないだのお店も明るかったけど、400でも遅く感じた時あったんだ~★
私も400が一番安心する~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-30 22:07
★yuraricaさんこんばんわ★

お誕生日おめでと~☆☆☆
向日葵とyuraricaさん、とっても素敵だった~☆
そうなの、この時の2日間は時間をまったく気にする事なく
すきなだけ写真が撮れて、大満足だったんだ~☆
yuraricaさんも、たまにはそんな時間を作らせてもらいなよ~☆
でもyuraricaさんの娘ちゃん写真が、とっても好きなんだけどね☆
Commented by ayumilife at 2011-08-30 22:12
★accoさんこんばんわ★

そうなんです~、一人で思う存分写真に集中したいと思う反面
人の気配を感じる写真が撮りたいという欲求を
こんな形で満たしてしまいました~☆
この日はカラッとしたお天気だったので
それほどでもなかったのですが
さすがに向日葵畑は蒸し暑かったですよ~★
Commented by ぽろ at 2011-08-30 22:28 x
素敵なセルフポトレが満載ですね♪
リボンのついた帽子がとてもキュートです。
何気ない風景に人が入っているだけで絵になるんですよね~

リンクして下さってありがとうございます。
私も早速ペタリンコさせて下さいね(^^)
Commented by ayumilife at 2011-08-31 06:31
☆ぽろさんおはようございます☆

この日は本当はカメラ友達とお出かけする予定だったので
どうしても、人物が入った写真が撮りたかったんです~。
ダメもとでやってみたのですが、案外ちゃんと撮れていました~☆
帽子可愛いをありがとうございま~す。
私のブログもリンクして下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-5- 昭和記念公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。