人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-5-

昭和記念公園-5-_f0206637_62185.jpg

やっと会えた。





昭和記念公園-5-_f0206637_6211970.jpg

1枚目の子は「バレンタイン」、2枚目の子は「テディーベア」
去年と品種が違うので、どちらも初めて会いました。
とっても可愛い。
by ayumilife | 2011-08-31 06:26 | flower | Comments(20)
Commented by chribe at 2011-08-31 06:55
おはようございまーす。
向日葵もいろんな品種があるんですよね。
でも、こんな可愛らしい名前がついているとは
知りませんでしたー
Commented by かのん at 2011-08-31 10:07 x
こんにちわー^^

そそ、2枚目のひまわり。
あたしも発見しました!!
そして「これがひまわり??」って思ったんですよねー
1枚目のは、、逢わなかったかなぁ
ただ今年は。
1つの茎にたくさんの花をつけたひまわりに出会いましたよ♪


やっぱりこちらの公園いいですねー
6月に行った時。雨で行けなくなったのが残念です、、
Commented by acco at 2011-08-31 11:01 x
昨日はありがとうございました☆
とても楽しい時間が過ごせました。。

2枚目のテディーベアがまさに私が知りたい名前のひまわりでした。
結構な数のひまわりが咲いていますねー。

私ももっとこまめに昭和記念公園に足を運びたいと思います^^

ぜひ今度撮影ご一緒させてくださいね。。
Commented by hanautaka-san at 2011-08-31 12:03
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღゴザイマス。
夏のお花なのに、「バレンタイン」という名前なんですね~♪
中央の部分がチョコレート色だから?かな。
テディベアは、まさに!といった感じがしますね。
フィルムのひまわり。やはりとても素敵ですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Commented by syuco at 2011-08-31 13:58 x
去年と植えている品種が違ったのね〜♪
それは新しい発見で楽しいね^^
ひまわりって色々種類があるなんて今まで知らなかったけど
名前もとっても可愛いね☆
ぎっしり咲いてる〜!!うきうきしちゃうね☆
Commented by yuumi178 at 2011-08-31 16:47
わー、可愛いひまわり~(*^_^*)
「バレンタイン」と「テディーベア」。
どちらもとっても可愛い名前ですね♪
フィルムのひまわりは本当に優しげです~。
ayumiさんとひまわりのお写真もあるといいなー☆
Commented by mintsmile at 2011-08-31 19:48
ほんとか可愛い名前だね~^^
特にテディーベアにひかれるなあ~。
今年もひまわり…絶対見に行くと思っていたのに
行けなくて残念だったけど、みんなのひまわり写真を
みて、来年いこーーって楽しみが増えたよん。
やっぱり太陽の下のひまわりって最高だね♪
自分撮りを楽しんでいるayumiちゃんを想像したら、
なんだかほほえましくて、楽しい気分になっちゃったー!
Commented at 2011-08-31 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニッキ at 2011-08-31 23:32 x
横浜でご一緒させていただいたニッキです。

昭和記念公園には行ったことがないのですが、色々なひまわりが見れて楽しそうですね。
来年行ってみたいと思います。

横浜のフィルムの現像が終わりました。
宜しければ、ayumiさんの撮影姿をお送りしますので、ご連絡ください。
Commented by ayumilife at 2011-08-31 23:32
★くりすままさんこんばんわ★

去年はセーラームーンという、お月様色の向日葵に一目惚れして
2回も会いに行ったんですよ~☆
今年はその子はいなかったのですが、テディーベアちゃんにズキュンでした。
一昨年は「ゴッホのひまわり」という子も咲いていたみたいなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-31 23:39
★かのんさんこんばんわ★

テディーベアちゃん、モコモコしてとっても可愛いですよね~☆
私はこの子ばかり撮ってしまいました。
1つの茎にたくさん花をつけた向日葵なんて珍しいですね~☆
そうぞうしただけで可愛いです。
昭和記念公園は、本当に素敵なところですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-31 23:49
★accoさんこんばんわ★

昨日はと~っても楽しかったです~☆
わざわざ出てきて下さって、本当にありがとうございました~。
そして、早速ブログに素敵にご紹介下さって
どうもありがとうございました~☆☆☆
わ~い、あたってましたか?
よかったよかった。
昭和記念公園9~11月は、月1回は行かねばですよ☆
今度是非、ご一緒して下さ~い☆

Commented by ayumilife at 2011-08-31 23:50
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

なるほどなるほど~☆
そう言われて見ると、中がチョコレートに見えてきました。
テディーベアは、お耳をつけてお顔を書きたくなっちゃいますよね☆
向日葵を撮りに行くためのフイルムを買って楽しみにしてたんです。
念願かなってとっても嬉しかったです☆
Commented by ayumilife at 2011-08-31 23:53
★syucoちゃんこんばんわ★

そうなの、どうやら昭和記念公園は
毎年違う向日葵を植えてる気がするよ~☆
以前は「ゴッホのひまわり」って子も咲いてたみたい。
ここは割と規模が小さいんだよ。
余分な物を入れないのに結構苦労したんだ。
来年は、ザ・向日葵畑に行きたいな~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-31 23:57
★ゆみさんこんばんわ★

この2つは、割と女子好みの可愛子ちゃんですよね~☆
この時は、他にも2品種咲いていたんですよ。
わ~い、リクエスト下さってありがとうございます~☆
もちろんありますよ~、今回の一番の目的でした。
2枚あって、1枚は受け狙い・もう1枚はお気に入りで~す☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-01 00:00
★Risaちゃんこんばんわ★

Risaちゃん達が去年、シャワーあびたかのように汗かいたって聞いたから
覚悟してたんだけど、ここはそんなでもなかったよ~☆
でも三脚立てて、おじ様待ちしてる間は
ジリジリ太陽が照りつけてたよ~。
でもいいもん、って思って待ったよ☆
来年は一緒に行こうよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-01 00:07
★鍵コメさんこんばんわ★

昭和記念公園は、向日葵畑っていうほど大きくはないんだけど
色んな品種が見れるから楽しいよ~☆
来年こそ、向日葵から顔出しポーズ撮ってね~☆

うんうん、美味し楽しい時間だった~☆☆
わぁ~、それも楽しそうだね~。
二人の姿を想像しちゃうな☆
私は会いに行ってくるね~☆
そうなのそうなの~、もうめちゃめちゃハグだよ~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-01 00:11
★ニッキさんこんばんわ★

ご連絡下さりありがとうございます~☆
日曜日は本当に楽しいイベントでしたね~。
大変お世話になりました。
昭和記念公園は、10月にはコスモスが丘一面に咲きますよ~☆
本当に素敵ですので、是非行かれてみて下さい。
私は去年、3回も行って来ました☆
ニッキさんのブログのコメントに、PCメアドを入れましたので
どうぞよろしくお願いします~☆
Commented by yuki at 2011-09-01 00:40 x
わぁ~、綺麗だね~。
素敵なお写真だわ♪
来年は一緒に行けたらいいね(^_^)

Commented by ayumilife at 2011-09-01 06:20
☆yukiさんおはようございます☆

わ~い、ありがとうございます~☆
今年は昭和記念公園ではなくて、座間か清瀬に行きたかったのですが
この日は座間は見頃じゃなくて、昭和記念公園の花ブログをのぞいたら
このテディーベアが目に留まって行ってみたんですよ~☆
来年は、プール&ひまわりもご一緒できるといいですね~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-6- 昭和記念公園-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。