Top
ポパイカメラと夏想い出の公募展

f0206637_5495635.jpg

この写真で、明日からポパイカメラで開催される『ポパイカメラと夏の想い出公募展』に参加します。




f0206637_550922.jpg

2枚参加していて、もう1枚は後ほど出てくるやはりセルフポートレートです。
solarisで向日葵を撮りたいと思い、買っていたのですが
なかなかチャンスに恵まれず、やっと念願がかなった1枚でした。
まさに、私の夏の想い出写真となりました。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-02 06:01 | 展示掲載 | Comments(20)
Commented by tomo. at 2011-09-02 08:30 x
わたしも参加しようと思います!
ayumiさんはサイズはどのサイズにしました?
ひとつは大きいのにしたいなと思ってます。
やぱりわたしもひまわりかな~♪
Commented by sugar at 2011-09-02 10:55 x
ayumiちゃん、おはよ~!
写真展、時間があったら絶対に見に行くね!^^
肉まん付ならきっと息子も喜んでついてくると思う。笑
私も来年こそは向日葵畑を…!!><
例のカフェ、めっちゃ素敵だね♪見ているだけでわくわくしちゃう。(*^。^*)
Commented by yuumi178 at 2011-09-02 12:49
ayumiさん、こんにちは~♪
写真展に参加されるんですね~。
うんうん、とっても素敵な1枚です(*^_^*)
ayumiさん、ひまわりの妖精みたい☆彡
もう1枚あるんですね~。
楽しみ~^^
Commented by syuco at 2011-09-02 13:22 x
わぁ〜♪このセルフもすっごく素敵☆
他のお写真より明るく撮った??、懐かしいような
不思議な雰囲気・・・可愛い〜♪
写真展、あたしも参加しちゃおうかなぁ。。
ヨコハマなので迷い中なの。でも参加したいな^^*
そうそうローライくん帰ってきて素晴らしくなってた☆
Commented by withflock at 2011-09-02 14:46
ayumiさん、こんにちわ♪
セルフでたくさん撮ったんですね~
どれも雰囲気あるお写真で素敵!!
ayumiさんのモデルっぷりも、すばらしいよぉ(*^^*)
撮ってる様子を、こっそり見ていたい感じです。
写真展、機会があったら見に行きたいな♪
Commented by yurarica at 2011-09-02 19:05 x
ayumiさん、こんばんは☆
やぁぁぁ、ayumiさんには脱帽デス!!!!!
スゴイな、セルフっ。
こんなのマネできません;_;
ゆったり時間が流れているのがとっても伝わってきますよ。
またまたayumiさん参加の写真展、いいな、みたいな。

そちらは台風の影響ありますかー?
Commented by moonchocolate at 2011-09-02 19:22
ayumiさん、こんにちは^^
ひまわり、夏の想い出にぴったりー♪
とっても大きなひまわりたちですね。埋もれてしまいそう。
こういうひまわり畑を埋もれながら散歩したいな。
公募展、夏らしさと夏が過ぎ去った後のセンチメンタルさが
感じられる素敵な写真展になりそうですね^^
楽しんでくださいねー。
Commented at 2011-09-02 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintsmile at 2011-09-02 22:19
一枚目…とっても素敵だね~。
ayumiちゃんは、これを撮りたい!ってものがあって、
いつもすごいなあ~って思う。
私はいきあたりばったりなところがあって(^_^;)
今年の秋は、撮りたいものをもとめて
お散歩できたらいいな~。
私もポパイ出しちゃった!
また一緒に楽しめるね♪
Commented by saku at 2011-09-02 22:27 x
わぁ~。とっても好きな色!
solaris100、いいよね(*^^)
セルフ、とても自然な感じで素敵だよ。
夏の楽しい思い出、また増えたんだね。
写真展、楽しんで(^^)
Commented by ayumilife at 2011-09-02 23:23
★tomo.さんこんばんわ★

わ~い、tomo.さんも参加されるのですね~☆
拝見するの楽しみで~す☆
私は実は、先週土曜日に参加したカメラ日和の横浜バスツアーで
2Lサイズのプリント2枚無料券を頂けたんです~。
なのでそれを使って、2枚共2Lにしましたよ☆
私は今年は結局、座間に行けなかったんです~★
来年こそ行ってみたいです☆
Commented by ayumilife at 2011-09-02 23:30
★sugarちゃんこんばんわ★

写真展&肉まんツアー、私も便乗した~い☆
息子ちゃんと二人きりだったら、私とKも後ろから尾行するから声掛けてね~☆
来年は一緒に、向日葵畑で汗だくになろうね~☆
可愛いでしょ~☆
またすぐにでも、行きたくなっちゃうよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-02 23:36
★ゆみさんこんばんわ★

見て下さってありがとうございま~す☆
かなりデフォルメがかかってて、ごまかせてますよね☆
とてもいい夏の想い出写真になりました~。
写真展、郵送でも参加できるんですよ~。
プリント代+500円で、パネルも返却してくれるんですよ☆
ゆみさんも夏の想い出にいかがですか~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-02 23:42
★syucoちゃんこんばんわ★

わ~い、素敵と可愛いダブルでセンキュ~☆
そうなの、これが例の+2で撮ったら順光だったみたいで
にごっちゃったっていう写真だよ、結果オーライでしょ☆
あと、この2日間は5本全部違うフイルムで撮ったんだけど
solarisだけハイキーで注文してみたの~☆
うん出そうよ出そうよ、みんなで参加できたら楽しいよ☆
ち~ちゃんの南国写真なんていかが~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-02 23:51
★neneさんこんばんわ★

は~い、2日間で9カットとったんだけど
1カット5テイク位撮ったので、セルフだけでフイルム1本以上撮ったよ~☆
5枚位撮ってると、だんだんと調子にのってくの~。
neneさんとご一緒出来るなら、撮りっこできるから三脚は持ってかないさ~。
今度私ともカメラデートしてね☆
neneさんも写真展参加しないの~☆
neneさんも素敵な夏の想い出がいっぱいありそうだよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-03 00:11
★yuraricaちゃんこんばんわ★

何故急に「ちゃん」なのかはfotologueを見てね☆
そうなの、私も「さすがにこんな事できるの私位かも~」
って思いながら撮ってたんだ~
でも本当面白いから、騙されたと思ってやってみて~。
写真展郵送でも参加できるから、yuraricaちゃんも参加しない?
本当はプリント代+500円で、終了後にパネルとフイルムを返却してくれるんだけど
私はたまたま、フイルムの現像ついでに送ったの
だから、「パネルいらないので、現像と一緒にフイルム返して下さい」ってお願いしたら
ちゃんとそうやってくれたよ~☆
台風こちらは大丈夫そう、そちらは大丈夫~★
Commented by ayumilife at 2011-09-03 00:21
★ゆおさんこんばんわ★

ブログ2周年おめでとうございます~☆☆
今年の夏は、是非フイルムで向日葵を撮ってみたいと思っていて
やっと念願がかないました~☆
奥の子はすごく背が高いのですが、周りの子は私と同じ位です。
ここは、向日葵畑というよりは
向日葵が植えられた広場という感じなのですが
来年は私も是非、埋もれるような向日葵畑に行ってみたいんです~☆
写真展、郵送で参加できるのでゆおさんもいかがですか~☆
ゆおさんも楽しい夏の想い出がい~っぱいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-03 00:23
★鍵コメさんこんばんわ★

わ~い、あ~り~が~と~☆☆
めちゃ、グットタイミング&偶然にビックリだよ~☆☆
次も超楽しみにしてるね~。
でもその前に、実物見てきちゃうかも~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-03 00:32
★Risaちゃんこんばんわ★

わ~い、素敵と言ってもらえて嬉しいよ~☆
そうなの、私って昔から猪突猛進タイプなのだよ★
Risaちゃんこそ、いきあたりばったりでも
そこで出会った子に、いっぱいLOVE注入できていてすごいよ~☆
やっぱりRisaちゃんが、愛に溢れてるからなんだろうね~☆
今年の秋は、一緒に高尾山でもいかが~☆
写真展また一緒に参加できて、とっても嬉しいよ~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-03 00:38
★sakuちゃんこんばんわ★

わ~い、私も好きな色なのありがと~☆
solaris100+向日葵畑++2+順光+ハイキー仕上げ
でこんな色になったんだよ~☆
この1本で、やっとsolarisが好きになれたよ~☆
セルフとっても楽しいから、sakuちゃんもやってみなよ~。
写真展郵送でも参加できるから、sakuちゃんもいかが?
別のフイルムの現像ついでに送って
「パネルは不要なので、現像と一緒にフイルム返して下さ~い」
ってお願いしたらやってくれたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-7- 昭和記念公園-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。