Top
昭和記念公園-7-

f0206637_7182660.jpg

solaris色の向日葵。





f0206637_7183628.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-09-03 07:19 | flower | Comments(4)
Commented at 2011-09-03 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-09-03 15:38
☆鍵コメさんこんにちわ☆

今日は教えてくれて本当にありがと~☆
鍵コメさんのおかげで、すっごい素敵時間を過ごす事ができたよ~☆
しかも3時間で、行って帰ってこれちゃった。
しかし、あれとあれが同じところだったとは本当にビックリしたよ~。
お店の人もすっごく感じいいね☆
私も今日フイルム終わったから、次はPORTRA400を入れちゃった。
うっしっしだね~☆
Commented by emilehouse24 at 2011-09-04 00:55
ayumiさん ポートレートすっんごい いい*
ayumiさんらしさが写真の色と重なって...ぅふふ*楽しんでるのが
伝わってきます* いいなぁ~こうして自分を撮るって...
女子ならではのカメラの楽しみ方ですよね~♪
Commented by ayumilife at 2011-09-04 06:56
☆emyu*さんおはようございます☆

わ~い、いいをありがとうございま~す☆
この日は、本当はお友達とカメラデートするはずだったので
どうしても人物が入った写真が撮りたくて
自分を撮ってしまいました~☆
やってみたらこれが面白くて、次の日も三脚持って
一人で出かけてしまったんですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-8- ポパイカメラと夏想い出の公募展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。