Top
昭和記念公園-8-

f0206637_1539930.jpg

この日はD90&マクロも持っていったのに、撮ったのはたった2枚だけでした。





f0206637_15392985.jpg

↓のテディーベアちゃん、本当はオレンジ色なんですよ~。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-03 15:40 | flower | Comments(10)
Commented at 2011-09-03 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-09-03 19:47
デジタルでもayumiさんが撮ると
フィルムみたいな優しさが感じられますね~^^
2枚ともすっごく可愛いです(*^_^*)
テディーベアちゃんの本当のお色は
このオレンジ色なのですねー♪
元気いっぱいに咲いてますね(^^)
Commented by mintsmile at 2011-09-03 19:54
ほんとだー、また違う雰囲気でいいね~。透明感があって素敵!
最近、デジもいいなってあらためて思ってて。あゆみちゃんのデジ、すきだから、これからももっとたくさんとってね!
両方のいいとこたくさん味わいたいね(^^)
Commented by emilehouse24 at 2011-09-04 01:01
うんうん。ayumiさんデジもいいっ!!
2枚とった2枚がこれまたayumiさん色~*
2枚目のゴッホのひまわり(マティスだっけ?)これめっちゃ好きなんです*
撮りたい~!!と探したら国道沿いに…車びゅんびゅんで撮れませんでした@@
フィルム色もデジ色もステキな写真~。
何回も見てしまいます*
Commented by hanautaka-san at 2011-09-04 07:10
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
デジもすごくかわいいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
↓Solarisの黄色ひまわり、やはりいい味が出ていて最高!
ayumiさんが撮るからふんわり感がupして、ますますかわいくなりますね♪
↓↓公募展、またたくさんのお仲間と素敵な時間&思い出ができますね。
Commented by ayumilife at 2011-09-04 07:13
☆鍵コメさんおはようございます☆

お知らせありがとうね~☆
是非是非、一緒に長く続けようよ~。
私も難しい事は全然できないんだけど
一応なんでも聞いてみてね☆
これからもよろしくね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-04 07:16
☆ゆみさんおはようございます☆

ありがとうございます~☆
お得意のマクロ+ソフトフィルターです。
カメラ3台も持っていったので、マクロではよりだけ撮って
終わりにしてしまいました~★
でも本当の色を撮っておくと、見比べられて楽しいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-04 07:20
☆Risaちゃんおはよう☆

本当、デジだと透明感があるよね☆
わ~い、好きなんて嬉しいよ~。
でもさすがに、カメラ3台持っていくのは重くて~。
しばらくは、とっておきのお花の時だけ
頑張って持って行くつもりだよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-04 07:23
☆emyu*さん☆

わ~い、私色なんて嬉しいで~す☆
2枚目はテディーベアっていう子です。
ゴッホのひまわりは、私も写真で見ただけなんですが
本当にあの絵みたいな向日葵なんですよね~☆
私も是非見てみたいんです~。
わ~い、何回も見て頂けたなんて
暑い中頑張ったかいがあります~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-04 07:26
☆hanautaka-sanさんおはようございます☆

可愛いをありがとうございます~☆
solaris×向日葵、最高ですよね~☆
来年も絶対、solarisで向日葵を撮ろうと思います☆
公募展、郵送でも参加できるのでhanautaka-sanさんもいかがですか?
夏の想い出を展示なんて、学校の宿題みたいで面白いですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-1- 昭和記念公園-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。