Top
小湊鉄道-3-

f0206637_6281447.jpg

去年の秋に行った時には、この上総大久保駅はホームに入りませんでした。





f0206637_6284052.jpg
f0206637_6284886.jpg

なぜなら、離れたところから
バスツアーのカメラマン20人以上で、駅を撮っていたからです。
今回は、離れたところで撮っている人もいなければ
ホームにも、私一人しかいませんでした。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-06 06:32 | self | Comments(12)
Commented by tomo. at 2011-09-06 07:27 x
雰囲気のある旅写真ばかりでステキ♪
ゆったり空気がこっちまで伝わります~。

公募展行ったら探しますね~!
Commented by loquat_tree-a at 2011-09-06 08:57
いいな、いいな・・・
小湊鉄道も・・・だけど、この空気・・・
ステキすぎます・・・♪(^-^)
Commented by norinori10_07 at 2011-09-06 09:26
ayumiさん、すごいなぁ~
暑くなかったですかぁ??
小湊鉄道、やっぱりのんびりした空気が流れてますね。
また紅葉の時期に行ってみたいなぁ~。
続きも楽しみにしてます!
Commented by N_HAKO at 2011-09-06 13:36
あっ!トトロさんだーーーー!(w
ここにもいましたかぁ(笑
とても和めるホームですね。
電車こなくてもいいやぁ、、(て、ことないすよね〜w
Commented by hanautaka-san at 2011-09-06 16:22
本当にε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)з駅ですね~♪
掃除道具がいかにもトトロの世界にあるような感じのものですね。
このホームを独り占めできるなんて!最高でした(*´艸)(艸`*)ネー
Commented at 2011-09-06 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-09-06 19:23
★tomo.さんこんばんわ★

小湊鉄道は、本当に素敵な所なんですよ~☆
この日は出発が7時で、家に帰ったのが3時頃だったのですが
とってものんびり楽しむ事ができました~☆

公募展、tomo.さんももう出されましたか?
私も見に行ったら、tomo.さんのお写真探しますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-06 19:25
★biwa*さんこんばんわ★

小湊鉄道、いいでしょいいでしょ~☆
本当に、都会とは違う時間と空気が流れていたよ~。
時間を気にせず写真を撮りに行ける事ってめったにないから
とっても満喫しちゃった~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-06 19:28
★noriさんこんばんわ★

セルフポートはすごいと思いますが
フットワークの軽さは、noriさんの方がめちゃめちゃ凄いですよ~☆
この日は、カラっとした晴れでとても清々しかったです。
でも最後に、1駅歩いたんですけど
その時はさすがに暑すぎて、ガリガリバー食べながら歩きました~☆
やっぱり、秋が一番素敵ですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-06 19:29
★Nさんこんばんわ★

これが言っていたトトロです。
もしかしたら、ここはトトロの舞台になったところなのかもしれないです。
そうなんです、40分間が短く感じました~★
Commented by ayumilife at 2011-09-06 19:32
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

可愛いですよね~☆
去年撮影に来た時は、近所の可愛い姉妹がホームに遊びに来ていて
まるで五月ちゃんとメイちゃん、そのものだったんですよ~☆
まさか独り占めできるとは思いませんでした。
真夏だったからだと思いま~す。
Commented by ayumilife at 2011-09-06 19:39
★鍵コメさんこんばんわ★

姉妹の名前は、五月ちゃんとメイちゃんね☆
ちなみに近所の悪ガキはカンタ君。
運賃は、一日フリーパスが1600円だった気がする
無人駅で、乗るときに車掌さんに運賃払うから
フリーパスだから楽チンだったよ☆

そうなんだ、そのレンズはよく知らなかったよ~☆

楽しみだね~、帰りまで見れないのが残念だよ~。

うんうん、やっぱり今見ても2枚目から見えるよ~。
私は1枚目から~★
え~、それは出来るよ~変だね~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-4- 小湊鉄道-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。