Top
小湊鉄道-5-

f0206637_6345686.jpg

上総大久保駅に、上りの列車が入ってきました。





f0206637_6355181.jpg

ホームでは、お弁当を全部食べる時間がなかったので
残りは列車の中で食べました、しかもガーリックトーストを
でも車両には、私以外にもう1組しか乗っていませんでした。

次に向かった駅は・・・
[PR]
by ayumilife | 2011-09-08 06:40 | お出かけ | Comments(16)
Commented by hanautaka-san at 2011-09-08 06:58
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღございます。
ついこの間、オットと「電車の中でお弁当を食べられるか?」って話をしていたんです。
縦並びの座席なら大丈夫だし、横並びでも空いている座席ならおやつまでは大丈夫。
と、答えたのですが、ガーリックトーストには負けました(ノω`*)んふふ♪
でも、車内の鉄道写真を見ながらのお弁当は、美味しそうです(○ゝω・)b⌒☆NE!
Commented by spur269 at 2011-09-08 07:56
車窓の旅、いいですね♪
お写真達も、のんびりゆったり旅の雰囲気が出ていて、見ていてほわんとする~
駅に人が全然いないね。
ゆっくりお写真が楽しめそう。
↑でもこういうタイミングが大切なお写真、難しそうー
Commented by ことり at 2011-09-08 10:04 x
ayumiちゃん一人で行ったんだよね、すごいなぁ
その行動力、私にも分けて欲しい
9月に入ってやっと一人の時間が出来たのに
写真を撮りに行ったり、そうゆう時間の使い方出来てないなぁ
自分撮りとかやってみたいけど、なんか勇気が出なくて。
ayumiちゃんを尊敬しちゃう!!
Commented by sugar at 2011-09-08 10:23 x
ayumiちゃん、おはよ~!
2枚目、車窓からの光がすごく心地いいね♪
カメラーがわんさかいると、何だか落ち着かないけど
こうやって一人でのんびりな時間って素敵☆
Commented by kagoo5 at 2011-09-08 11:54
あーこれいい!好きー。
Commented by chribe at 2011-09-08 12:45
数日分まとめて堪能させていただきましたー^^
なんだか駅のホームに立って、思いっきり深呼吸したくなるようなそんな気持ちになりました。
この雰囲気とーってもいいですね。

いつもあっち行ってこっち行ってそれからあそこにも行ってー
お休みともなるとついつい予定をたくさん入れちゃって。
こういう「ママの夏休み」ってしたことがないからー
ayumiさんのブログでたっぷり堪能させてもらうとしますー^^
Commented by amimviy at 2011-09-08 14:02
自由な時間を楽しむをayumiさんは上手に使ってるね
私もこれから自由な時間が出来るけど、有意義に使える自信が無いわ
ガーリックトースト食べたくなってきた
Commented by mintsmile at 2011-09-08 14:43
2枚目の光のさしている感じが、なんだかのんびり
ほっこりする~。
これぞ、電車の旅!って感じでいいなあ~。
Commented by ayumilife at 2011-09-08 19:34
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

ガーリックトーストは、まだ食べてる間は匂わないと思うのですが
こないだなんて、唐揚げ食べてしまいました~★
しかも東急東横線で!
だって、行列の唐揚げ屋さんで出来立てを買って
あまりにも美味しそうだったのと、とってもお腹が空いてたので~★
Commented by ayumilife at 2011-09-08 19:39
★neneさんこんばんわ★

小湊鉄道の車窓からの眺めは、本当素敵だよ~。
この日は、お天気も快晴で人も少なくて
本当に、ゆったりのんびりできたよ~☆
列車から降りた直後と、乗る前と何回かチャレンジしたんだけど
このNATURAで撮った写真しかうまく撮れなかったの~★
Ariaだとピントを合わせてるうちに、どうしても列車が真ん中にきちゃって
カッコ悪くなっちゃうんだ~★
Commented by ayumilife at 2011-09-08 19:42
★ことりちゃんこんばんわ★

ことりちゃんのお一人時間の使い方も、とっても素敵だよ~☆
私はこの時は、とにかく写真を撮りに行きたかったの~。
でも今だったら、また違う事をするかもしれないよ。
ことりちゃんの自分撮り、めちゃめちゃ見てみたいよ~☆
是非いつか、撮ってお披露目してね~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-08 19:47
★sugarちゃんこんばんわ★

緑深いところを走行中に、車窓を撮ると
すごく優しい色合いになるよね~☆
ちょうどレイルマン中井先生の、ゆる鉄写真集にも
こんな車窓を、娘ちゃんが眺めているお写真があるんだよ☆
秋は撮り鉄さんがいっぱいいるかもしれないけど
撮り鉄さんは、走行中の列車を狙うから
ホームや列車の中なら、そんなにいないかもしれないね☆
Commented by ayumilife at 2011-09-08 19:50
★Kちゃんさんこんばんわ★

やっぱり、Kちゃんさんも鉄子さんだよね☆
お好きなのは、1枚目かな2枚目かな?
次の駅も最後の駅も、萌え萌えポイント100だよ。
Kちゃんさんも、秋に一緒に行きませんか~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-08 19:54
★くりすままさんこんばんわ★

くりすままさん、体調崩されてたのですね(涙)
もう元気になりましたか?
だんだんと、爽やかな気候になってきたので
いっぱいお写真撮りに行けるといいですね~☆
この日は本当に、深呼吸したくなるような光景が満載でしたよ~。
まだまだいっぱい素敵な景色が出てきますので
ご堪能頂けるととっても嬉しいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-09-08 19:59
★amiさんこんばんわ★

amiさんなら、お家のグリーンに囲まれているだけでも
とっても、贅沢時間を過ごせそうですよ~☆
私は昔から、行きたいと思ったら一人だろうが
遠かろうが、行っちゃう性格なんですよ~☆
ガーリックトースト、デリシャスでした~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-08 20:03
★Risaちゃんこんばんわ★

外が緑深い時所を走ってる時に、車窓を撮ると
こういう風に撮れるんだよ~☆
でも、Risaちゃんのお家の近くの電車は
こんな所通らないかな~★
今度、家の新居に遊びに来る時には
こんな所通るかもよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-6- 小湊鉄道-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。