Top
小湊鉄道-7-

f0206637_705851.jpg

上総鶴舞駅は、木造駅舎もとってもレトロで可愛いです。





f0206637_735812.jpg
f0206637_74917.jpg

『ラベンダーご自由にお持ち帰り下さい』、写真を見て気付きました~。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-10 07:04 | お出かけ | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2011-09-10 07:33
素敵すぎるサプライズですね~♪
この改札を通ると、ほのかな香りがしてくるのでしょう(´ェ`*)ネー
窓辺のは、お持ち帰り可能・・・(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
私なら絶対持って帰ると思います。
ayumiさんはいかがされました?
Commented by chribe at 2011-09-10 09:42
おはようございます。
なんて可愛らしい駅なのでしょう。
この雰囲気たまらないですねー
窓辺のラベンダーの香りがこちらまで漂ってきそうですね。
Commented by ぽろ at 2011-09-10 10:08 x
ayumiさん、おはようございます^^
しばらくゆるりんな電車での旅を楽しませてもらってました。
この駅、すごく可愛いですね!
格子窓の白くペイントされた木枠がたまりません。
ラベンダーまで貰えるなんて粋な計らいが素敵です♪
Commented by tw* at 2011-09-10 10:12 x
素敵~♪
こんな駅があるんですね!
かなり萌えます・・・
でも、この写真の雰囲気や色が合ってて更に良く見えてるのかなぁ。。

ラベンダー飾ってるだけじゃないんですね!
私も持って帰っちゃうなぁ・・・w
Commented by yuumi178 at 2011-09-10 13:33
うわぁ、本当に可愛い駅舎なんですね~。
木のぬくもりが温く感じられますね(*^_^*)
ラベンダーも飾られていて
3枚目のお写真だけ見たらまるでカフェみたい♪
Commented by runa at 2011-09-10 17:07 x
可愛い駅ですね♪♪
こういうレトロな駅、大好きです。
最近はみんな近代的になっちゃってつまんない(ノ_・。)

今日、みなとみらいのポパイカメラさんでayumiさんのお写真見てきましたよ~
blogで拝見するとPCによって色が違うせいか、プリントされたお写真はまた一味違った感じで素敵でした♪
Commented by ayumilife at 2011-09-10 21:30
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

本当ですね、改札を通る時に香ったら
とても気持ちがいいですよね~☆
私は列車から降りて、ホームで写真を撮るのに夢中になっていたので
窓辺のラベンダーのメッセージを、ちゃんと読まなかったんです~★
写真で見て気が付いてビックリでした~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-10 21:33
★くりすままさんこんばんわ★

とっても可愛い駅ですよね~☆
去年の秋に行った時は、ちょうど夕刻で
木造駅舎の改札に、西日が長い影を作って
それもとってもいい雰囲気でしたよ~。
ラベンダーの香りも、とても似合う駅舎ですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-09-10 21:38
★ぽろさんこんばんわ★

列車の旅、楽しんで頂けて嬉しいです~☆
沖縄には今は電車があるんでしたっけ?
私が最後に行った、20年前にはたしかなかったです(汗)
この駅、可愛いですよね~☆
去年の秋に行った時も、ノスタルジックで素敵でしたよ~。
ラベンダー、貰って帰ればよかったです~。
Commented by ayumilife at 2011-09-10 21:42
★tw*さんこんばんわ★

萌え萌えですよね~☆
ネットで調べたら、ゆずのPVやC1000のCMなどにも
使われたらしいのです~。
フイルムだと、さらに優しい感じに写りますよね。

ラベンダー、その時気づいてたら貰ってたのに~。
Commented by ayumilife at 2011-09-10 21:45
★ゆみさんこんばんわ★

木造の駅ってだけでも、とってもぬくもりがありますよね☆
ゆみさんの今日の駅も、可愛らしかったです~。
3枚目の窓、これだけ見たらまさか駅とは思わないですよね。
家の近くにも、こんな駅があったらいいのにな~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-10 21:51
★runaさんこんばんわ★

可愛い駅ですよね、近くにもこんな駅があれば素敵ですよね~☆

わぁ~、私の写真も見て下さったのですね~☆
ありがとうございます~。
もしかしたら、現像の時は「ハイキーで」と注文したのですが
写真展のプリントの時は何も言わなかったので
明るさが違うかもしれないです~。
私も見に行くのが楽しみなんです~☆☆☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-8- 小湊鉄道-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。