人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小湊鉄道-8-

小湊鉄道-8-_f0206637_6424261.jpg

次に向かったのは、可愛い猫ちゃん達で有名な高滝駅だったのですが
残念ながら、猫ちゃん達は1匹もいませんでした。





小湊鉄道-8-_f0206637_6483454.jpg
小湊鉄道-8-_f0206637_6485015.jpg

最後の目的地、上総久保駅まで歩いて向かいました。
途中の風景は、こんなにものどかでした。
暑かったので、ガリガリバーを食べながら歩きました。
by ayumilife | 2011-09-11 06:52 | お出かけ | Comments(12)
Commented by yuumi178 at 2011-09-11 07:40
ayumiさん、おはようございます♪
猫ちゃんたちいなかったんですねー。
暑かったからどこかでお昼寝してたのかなぁ。
残念でしたね(T_T)
最後はひと駅歩いたんですね。
こういうのどかな風景の中を歩くのは
ayumiさんにとっては新鮮だったかな~^^
Commented by sugar_25 at 2011-09-11 10:35
ayumiちゃん、おはよ~!
猫ちゃんいなくて残念だったけど、すごくのどかで素敵な
風景だね~。^^
空気もよさそう♪
思わずガリガリバーを食べながら歩いてるayumiちゃんを想像しちゃった♪

昨日は「おめでとう」をありがとう~!^^
Commented by loquat_tree-a at 2011-09-11 11:05
毎日ステキなシャシンが・・・o(>_<)o
ayumiさんのシャシンを見るたびに
『小湊鉄道』LOVE度があがります~
ゼッタイ行きたい~!!!
Commented by pekoricamera at 2011-09-11 12:09
ayumiさ〜ん、こんにちは〜〜〜^^

も〜〜素敵なお写真がいっぱいで、楽しく拝見してました〜〜^^
ひまわり写真も本当、ステキ☆

ネコちゃんたち残念でしたね〜。
ネコちゃんも暑かったのかな〜。
ayumiさんの小湊鉄道写真を見ていると、私も行きたくなっちゃった〜^^
日帰りで行ける距離なのかな〜調べてみるね☆

写真に写ってるのayumiさんだよね〜〜^^
こちらでも三脚が大活躍だったんだね〜^^

そうそう、風船持ってるの私なのです^m^
夫にお願いして撮ってもらったんだ〜〜^^
夫と背の高さが違うから、アングルが変わってしまったんだけどね〜^^;
一人のときは、三脚で撮ってみるね〜〜^^
Commented at 2011-09-11 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-11 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-09-12 05:31
☆ゆみさんおはようございます☆

もしかしたら、去年中井先生のトークライブで
高滝の猫ちゃんに、赤ちゃんが生まれたとおっしゃってたので
今年はもうみんな巣立ってしまったのかもしれませ~ん★
車掌さんにちゃんと聞けばよかったな~。
でも、こののどかな風景が見れてよかったです☆
ここの1駅が、一番まっすぐな簡単な道らしいですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-12 05:35
☆sugarちゃんおはよう☆

もしかしたら、もう猫ちゃん達はこの駅にいないのかも~
次回はちゃんと事前リサーチしなきゃ★
でもこの駅だけ、近代的なおトイレがあって
1駅もまっすぐな道で、15分位だったし
こののどかな風景が見れたから、歩いて正解だった
『しかし暑い!』と思わずコンビニに駆け込んだよ~★

9歳おめでと~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-12 05:41
☆biwa*さんおはよう☆

小湊鉄道LOVEになるでしょ~☆
私も『ゆる鉄』写真集を見て、いつか絶対行きたいと思ってたの
去年の夏、エプソンで中井先生のイベントがあったんだけど
すごい倍率で落選しちゃって。
去年の秋、GANREFのイベントでやっと念願がかなったんだ~☆
秋も春も素敵だよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-12 05:47
☆Kao*さんお帰りなさ~い☆

あの素敵な景色は、ハワイかな?
これからのお写真もとっても楽しみ~☆
やっぱりあの風船の女の子は、Kao*さんだったんだね。
とっても可愛らしくて、Kao*さんっぽかったから
そう言われてみると、旦那様背が高そうかも~☆
向日葵写真、素敵をありがと~☆
小湊鉄道、いいでしょいいでしょ。
日帰りで全然行けるよ、ただ効率よくまわるには
新宿発7:50の特急さざなみがお勧めだよ
それで行って、4駅まわれたんだけど
次のだと、そんなにまわれないかも
15時には家に帰ってきたんだよ。
紅葉と桜の時期がおすすめだよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-12 05:52
☆16:45の鍵コメさんおはようございます☆

そうだったんですね~☆
どおりで、鍵コメさんのブログで以前も見た事あるように思えたので
もしや、いつもの公園?と思ってしまいました~★
すっごく楽しそうなところですね~☆

この景色いいですよね~☆
暑いけど、楽しい~って思いながら
写真撮り撮り歩いていました~。
猫ちゃん達は、もう住んでいないのかも~★
Commented by ayumilife at 2011-09-12 05:59
☆21:14の鍵コメさんおはようございます☆

こちらこそありがと~☆
楽しかったね~☆
私も今日、金~日分5本送るんだ~。
稲穂Goodでしょ~、ありがと~☆
稲穂だけPro Foto XL100 なんだよ~、同じ感じに撮れたね。
見事な青空が飛ばなくてよかったよ~。
鍵コメさんも帰省したら、こんな風景がいっぱい見れるのかな?

うんうん、とっても楽しみだね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-9- 小湊鉄道-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。