Top
小湊鉄道-9-

f0206637_611330.jpg

最後の目的地、上総久保駅です。
山と同じ色でわかりずらいですが、憧れの大銀杏のある駅です。




f0206637_612333.jpg
f0206637_61295.jpg

実は1枚目の写真を撮るのに、すごい草の生い茂った田んぼのあぜ道を
頑張って入って撮りました。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-12 06:08 | お出かけ | Comments(6)
Commented by acco at 2011-09-12 07:24 x
本当にトトロが出てきそうな風景ですね。。

草の生い茂るあぜ道にがんばって入っていただいたおかげで、ステキな情景を見せていただきました♪♪
ありがとうございます。

駅にある電話ボックスもいろんなドラマがあるんじゃないかと、勝手に期待してしまう自分がいます…w。
Commented by mintsmile at 2011-09-12 10:26
おはよ~。おー!とうとう大銀杏だね。すてきだよね。私も憧れ!紅葉時期の写真はたくさんみるけど、グリーンの大銀杏さんも、素敵だな~。
このシリーズ、小湊鉄道のガイドブックになりそうだね(^^)
それにしても、ayumiちゃん、最近フィルムの本数すごいでしょー。
一ヶ月に何本くらい撮ってるの~?
Commented by saku at 2011-09-12 17:04 x
素敵写真の裏には、カメラマンの苦労もあるんだね。
やっぱり草の中も入っていかないとだね(^。^)

ほんとお洒落なガイドブックになりそうだよ(^-^)
大銀杏、存在感あるね~。
Commented by ayumilife at 2011-09-12 19:24
★accoさんこんばんわ★

あの山をネコバスが駆け抜けそうですよね~☆
夏は草が生い茂って大変だという事を学習しました~。
素足にサンダルは危険ですね★

大銀杏に気をとられていて、電話ボックスをスルーしていました。
本当ですね、電話ボックスにはドラマがありそうですね。
さすがaccoさんだわ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-12 19:32
★Risaちゃんこんばんわ★

Risaちゃんも大銀杏憧れなのね~☆
グリーンもとても素敵だったよ~。
もっと素敵に撮れなくてごめんよ~★
ガイドブックなんて~、パンフレット位になるかな?
な~んて★
最近私、超ハイペースだよね。
明日でこのシリーズが終わりで、この後のフイルム8本貯まってるよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-12 19:38
★sakuちゃんこんばんわ★

カメラマンの川合麻紀先生が、カメラマンは3Kな職業だっておっしゃってたよ~★
オーロラ写真とか、ものすごい大変なんだろうね~。
夏でも風景写真は、素足にサンダルじゃダメだって事を学んだよ★

sakuちゃんまでありがと~☆
そんな全然だけど、私の夏のいい想い出写真になったよ~。
大銀杏とっても素敵だよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-10- 小湊鉄道-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。