Top
小湊鉄道-10-

f0206637_6104450.jpg

上総久保駅で、帰りの列車を待ちます。





f0206637_611216.jpg

大銀杏さん、また会いにくるからね。

私の2日間の夏休みに、長い間おつきあい頂きましてありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-13 06:15 | self | Comments(24)
Commented by iroha_xxx at 2011-09-13 06:48
素敵な夏休みですねー!
私も小湊鉄道に乗ってみたくなりました。
季節が変わるとまた違った風景を見せてくれるのでしょうね。
気持ちがほっこりしました。
Commented by emilehouse24 at 2011-09-13 07:03
ayumiさんおはよ*
ayumiさんの夏休み...いつも毎朝楽しく見させていただきました(笑)
自分撮りってこんなに楽しいいんだ*とayumiさんを見てて感じたよ~
わたしもいつか…(笑)
カメラを楽しむ旅。それもいつかやってみたいなぁ~。
ステキな鉄道も初めてしりました。ホント読んでてワクワクした「小湊鉄道の旅」でしたよ*
ありがと**
Commented by yuumi178 at 2011-09-13 07:11
ayumiさん、おはようございます♪
↓大銀杏、本当に存在感があって見事な大木ですね~。
色づく頃がまた楽しみですね^^
ayumiさんの素敵な夏休み、私も一緒に鉄旅した気分で見てました。
最後のお写真も、すごく素敵です(*^_^*)
Commented by withflock at 2011-09-13 07:27
大銀杏、いつか見てみたいな(*^_^*)
紅葉の時期も素敵だけど、生命力あふれる緑濃い時期も素敵♪
充実した夏休みだったね~
小湊鉄道の旅、一緒に楽しませていただきました(^O^)/
Commented by sugar at 2011-09-13 07:45 x
ayumiちゃん、おはよ~!
大銀杏、真っ黄色に染まった時はすごい感動だろうなぁ。
早起きできるかなぁ…(*_*;
素敵な夏休みだったね。
そそ。ガリガリ君で思い出したけど、一応コンビニもあるんだね。
ちょっとホッとした。^m^
Commented by loquat_tree-a at 2011-09-13 07:53
ホントにすてきな鉄旅・・・
ayumiさんのブログで、いつか行きたい→必ず行く!!!
・・・と、ますます思いが強くなりました。
ステキなシャシン、すっかり旅気分です♪
Commented by hanautaka-san at 2011-09-13 08:58
ayumiさん、(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ございます。
ayumiさんの夏休み&自分撮りの世界を一緒に感動しながら味あわせていただきました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
また秋にも訪れたい場所ですね~♪
Commented at 2011-09-13 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by louistokyodays at 2011-09-13 10:42
ayumiさん、こんにちは!
素敵な夏休みだったね。
一緒に旅行をしたような気分になったよ。ほんわか気分にしてくれる写真を見せてくれてありがとね。
私も一度訪れてみたいなぁ。
Commented by Paanilani at 2011-09-13 13:51
こんにちは!
ステキな夏休み風景、心がほんわか温かくなりました^^
写真で旅した気分にさせてくださるなんてさずがアユミさんだなー
と改めて思いました。

そしてそして、
土曜日は遠い中お越し下さりありがとうございましたm(__)m
実際のアユミさんはお写真から伝わる優しい雰囲気そのままの
ステキな方でドキドキが止まりませんでした♡
お土産まで頂戴してしまいお心遣いに感激するやら、今日恐縮するやら。
本当にありがとうございました!!!
Commented by ayumilife at 2011-09-13 19:34
★irohaさんこんばんわ★

一日中フリータイムなんてすごい久しぶりだったので
大満喫してしまいました~☆
irohaさんも、小湊鉄道に乗ってみたくなりましたか~☆
銀杏の季節と桜の季節が、とっても素敵で有名なので
是非是非いつか乗ってみて下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-09-13 19:50
★emyu*さんこんばんわ★

わ~い、毎朝見て頂けたなんてとっても嬉しいです~☆
そうなんですよ~、セルフポートやってみるとこれがはまるんですよ~。
emyu*さんも是非、今度やってみて下さ~い☆
カメラが目的の一人旅もいいですよね~。
小湊鉄道は、そんな旅にぴったりの素敵な鉄道なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-13 19:54
★ゆみさんこんばんわ★

大銀杏が見守る小さな駅、とっても素敵ですよね~☆
金色に輝く姿は、それはそれは夢の世界のようでした~。
ゆみさんも一緒に鉄旅して頂けましたか?
とっても嬉しいです~☆
最後の1枚は、エラがはってて本当は恥ずかしいんです~★
Commented by ayumilife at 2011-09-13 19:59
★neneさんこんばんわ★

neneさんも是非是非、実際の目で見て欲しいな~☆
夏の小湊鉄道も、とっても素敵だったよ~。
うんうん、せっかっくのフリータイムだったから
欲張って出かけて大正解だったよ~☆
neneさんに、楽しんでもらえて嬉しいよ~。
私もneneさんの可愛いカフェ写真に、かぶりついて見てるよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-13 20:26
★sugarちゃんこんばんわ★

うんうん、真っ黄色の大銀杏は感動も感動
まるで夢を見ているみたいだよ~☆
気持ちいい季節だから、頑張って早起きしよ~。
いつもは出かけて帰ったら、家は散らかってるしご飯作らなきゃだけど
この時は、帰っても何もしなくていいから
本当に素敵な夏休みだった~☆
うん、とっても綺麗なコンビニがあったよ
ヤマザキデイリーストアだったかな☆
Commented by ayumilife at 2011-09-13 20:31
★biwa*さんこんばんわ★

本当~、嬉しいな~☆
まるで、小湊鉄道の宣伝部長になった気分だよ~。
biwa*さんは、レイルマン中井先生のブログ『1日1鉄』か
『ゆる鉄』写真集は見た事ある?
是非イメージトレーニングに見てみて~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-13 20:35
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

私の夏休みを一緒に共感して頂けたなんて、とっても嬉しいです~☆
おかげでhanautaka-sanさんの自分撮りを拝見できて
私もとっても嬉しかったです~☆
秋も是非行きたいです、行けるといいな~。
Commented by ayumilife at 2011-09-13 20:42
★鍵コメさんこんばんわ★

すごいすごい、今見てみたよ~☆
あれはHPなの?あんなお写真が大きいの初めて~。
すっごく鍵コメさんっぽくて、カッコイイよ~☆
この夏休みの2日間は、夏に使ってみたいと思って買っていた
色んな100のフイルムで撮ったから、色んな色が出て面白かったよね~☆
ガリガリバーの方が伝わると思ってそう書いたんだけど
本当はガリガリ君じゃなくて、みかんのかき氷バーだったんだ★
まじっ!そのガリガリ君知らない!
是非食べてみたいよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-13 20:45
★HIROKOさんこんばんわ★

わ~い、HIROKOさんも行ってみたくなってくれた~☆
これはもう、自称小湊鉄道宣伝部長だね。
是非是非行ってみて~☆
HIROKOさんの切り取る小湊鉄道、とっても楽しみだよ~。
ありがとなんて言ってくれて、ありがと~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-13 21:03
★パチコさんこんばんわ★

土曜日の大偉業で、まだまだ大変お疲れなのと
ハワイの準備もあって、色々大変なのに
こちらにまでコメントをありがとうございます~☆☆☆
土曜日は本当に、並んでいても感動
入店て大感動、食べてみて大大大感動の
感動ずくしでした~☆☆☆
去年の春のbillsの日記に、パチコさんがコメント下さったおかげで
パチコさんから、パンケーキの素晴らしさを教えて頂けて
そして、パチコさんが作る世界一のパンケーキを食べる事ができた
ブログという出会いに、感謝感謝の一日でした~☆☆☆
ハワイからも、美味しくて幸せなレポート楽しみにしてますね。
体調万全にして、出発して下さいね。
めいいっぱい楽しんできて下さいね~☆☆☆
Commented by syuco at 2011-09-13 23:10 x
コメントまた出遅れてるけど、ayumiちゃんこんばんは〜♪
この見上げてるayumiちゃん素敵☆
どんどんayumiちゃんのセルフフォトが進化してるよ〜!
1枚目と2枚目、同じ場所だけど画角とコントラストが
違うね、1枚目がnaturaかなぁ?
Commented by blackchocom at 2011-09-13 23:22
小湊鉄道な夏休み
たっぷり楽しませていただきました^^
どのお写真もふんわり優しい空気と景色に包まれて
暑かった夏がうそのように感じられました

2日間の夏休み…時にはひとりの夏休みもいいですね^^
Commented by ayumilife at 2011-09-14 06:27
☆syucoちゃんおはよう☆

ありがと~☆
でも、本当はエラがはっててお恥ずかしいのだ★
進化してるかな?また機会があったらやってみよ~。
そうそう、1枚目がNATURAで
2枚目がAria×ProPhotoXL100だよ~。
2枚目の方が、描写が柔らかい感じだよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-14 06:32
☆mino-coさんおはようございます☆

小湊鉄道楽しんで頂けたなんて、とっても嬉しいです~☆
小湊鉄道をフイルムで撮ってみたくて、色んなフイルムを試してみました。
なかなかノスタルジックな雰囲気になったかなと思いました~。
この日は快晴で、カラッとした晴れだったので
それほど暑くは感じなかったんですよ~。
一日中フリータイムなんて、とっても贅沢でいいですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< My Books 小湊鉄道-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。