Top
カメラデート-1-

f0206637_684927.jpg

次の日曜日は、素敵な彼女とカメラデートをしました。





f0206637_69287.jpg
f0206637_6313227.jpg

本当は、向日葵畑に行く予定だったのですが
あいにくの雨だったので、吉祥寺でランチをする事にしました。
ランチに選んだお店は、はらの台所 mame-son
以前食べたカップケーキが忘れられなくて、行ってみたら
カフェがとっても可愛かったので、すいよせられてしまいました。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-16 06:19 | cafe | Comments(18)
Commented by sugar_25 at 2011-09-16 08:13
ayumiちゃん、おはよ~!
この日は向日葵畑残念だったけど、代わりにおいしい時間を過ごせて
楽しかったね。^^
カップケーキもパスタもおいしかった~。
スコーンもめちゃおいしかったよ。ありがとう~!
Commented by tomo. at 2011-09-16 08:30 x
下のスコーンのだけど
どれもおいしそう♪

吉祥寺でデートなんていいな♪
わたしもまったりカフェに行きた~い!
でもまだチビがいるからな~…。
Commented by hanautaka-san at 2011-09-16 09:23
可愛いお店、おいしそうなランチ&ケーキ、素敵なデートです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
お友達のサイトにもお邪魔したら、同じシーンのこちらはayumiさんが見れて、なんだかとってもほっこりさせてもらいました(´∀`σ)σу◎!!
お二人でネタ合わせされたのかしら?

カメラデート楽しそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こういうデートが楽しめるのも、カメラやってて同じ仲間がいてよかったと思える瞬間ですね。
Commented by mintsmile at 2011-09-16 10:37
おはよー。
楽しい時間だね。sugarちゃんの後ろ姿可愛い。
お団子がこないだとちょっと違うね(*^_^*)
こうやってお互いの写真を見れるのが
また楽しいなあ^^
sugarちゃんがきりとったayumiちゃんも可愛かったよ。
カフェもできたんだね。
今度いってみるね~♪
Commented by syuco at 2011-09-16 14:11 x
ayumiちゃん少しづつ素敵にカスタマイズされてる☆
sugarちゃんの後ろ姿、ナチュラル&白な空間に映えるね〜♪
撮り合いっこいいね、いいね^^*
ayumiちゃんはオムレツ食べたんだ〜美味しそう☆
今sugarちゃんのと両方見てるけど、2つの目線を見るの
楽しいな♪ケーキかわいい〜♪
Commented at 2011-09-16 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-09-16 22:05
ayumiさん、こんばんは♪
またまた楽しいカメラデートだったんですね~^^
sugarさんの後ろ姿、すっごく魅力的~(*^_^*)
カップケーキのお写真も可愛いなぁ。
sugarさんの方へもお邪魔したらayumiさんがいました~♪
それぞれのお写真から、とっても素敵な時間を
過ごされていた様子が伝わってきて
ほんわかしました~(*^_^*)
Commented by loquat_tree-a at 2011-09-16 22:33
こっちにも『はらドーナツ』のカフェ、『カフェ豆茶』があります♪
ランチメニュー、ドーナツ、ロールケーキはあるけれど
カップケーキは見た事ないなぁ・・・

うちの近所にも『はらドーナツ』と『はらロール』のお店と
ちっちゃいカフェあるので、今度偵察に行って見ます♪(^ー^)
Commented by ayumilife at 2011-09-17 00:44
★sugarちゃんこんばんわ★

向日葵畑残念だったね、来年は行けるといいね~★
でも、ランチここにして大正解だったね~☆
お料理も、とっても優しいお味だったし
カップケーキ最高だよね☆
そしてとっても居心地よくて、のんびりできたよね~。
楽しい時間を本当にありがと~☆
スコーンもよかった~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-17 00:47
★tomo.さんこんばんわ★

下のスコーンは、プレーン・バナナ・マンゴー味です。
どれも絶妙なお味でしたよ~☆

ね~、子供がいるとなかなかまったりカフェ時間は無理だよね★
でも私は、Kが田舎に行っている間に
ここぞとばかりに、いっぱい行ってしまいました~☆
これから続々とカフェ写真が出てくる予定で~す。
Commented by ayumilife at 2011-09-17 00:50
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

ここはもともとお豆腐屋さんだったお店なので
どれも体に優しいお味なんですよ~☆

いえいえ~、sugarちゃんはいっぱい引き出しをもっていて
ランダムに色んなお写真をUPされているんですよ。
私は、ただ撮った順にUPしているんです~。
なので今回は偶然コラボできました~☆
カメラデートは、本当に楽しいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-17 01:01
★Risaちゃんこんばんわ★

sugarちゃんの後姿素敵だよね~☆
私も姿勢に気をつけないとだわん★
同じスチュエーションで、同じカメラで撮ってるから
お勉強にもなるよね。
自分のダメなところをいっぱい発見できるんだ。
Risaちゃんも、こないだの写真よかったら送っとくれ~☆
宝物が増えて嬉しいよね。
うんうん、ここのカフェめちゃめちゃお勧めだよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-17 01:19
★syucoちゃんこんばんわ★

ブログのテンプレートの事だよね?
エキブロではスキンっていうんだ☆
こないだsugarちゃんに教えてもらって、さっそく改良中なんだ。
本当はsugarちゃんが撮ってくれた、この窓と私のショットが
めっちゃ素敵なんだけど、モデルがよくなくて~★
私の食べたのはきのこのキッシュで、美味しかったよ~。
momenのカップケーキ、見た目も最高なんだけど
お味も最高なんだよ~☆
ち~ちゃんが食べてるところを見てみた~い☆
Commented by ayumilife at 2011-09-17 01:23
★鍵コメさんこんばんわ★

お腹なってしまいましたか~★
実はこれから、怒涛のごとくカフェ写真が続く予定です。
Kがいない間に、ここぞとばかりに行きまくってしまいました~。
そうそう、鍵コメさんのブログでも
momennのお写真を発見しましたよ~☆
2階のカフェは行かれましたか?
まだでしたら、お勧めです~☆
鍵コメさんとのデート、なかなか実現しないですね~(涙)
いつかきっとと信じております。
その時は是非、色々連れて行って下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-09-17 01:29
★ゆみさんこんばんわ★

は~い、最近カメラデートの機会が多いんです~☆
とっても楽しいし、とってもお勉強になります~。
sugarちゃんは、ポートレートを撮りなれているので
撮られるのもとっても上手ですよね☆
私もたくさん撮ってもらえて、宝物が増えました。
ここのカップケーキ、本当に可愛いですよね☆
お味もやさしくて、とっても美味しいんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-17 01:32
★biwa*さんこんばんわ★

カフェ豆茶なんて、名前を聞いただけでもとっても可愛い感じ☆
カップケーキは、多分姉妹店のmomenだけだと思うんだ~。
momenは吉祥寺にしかないんだけど
たまに催事をやってるみたいだよ。
私は催事で初めて食べて、とっても美味しくて
どうしてもまた食べたかったの~☆
Commented by spur269 at 2011-09-17 02:25
向日葵残念だったんだね。
でも、このカフェとっても可愛い~
カフェもあるなんて知らなかったぁ。
最後のカップケーキのお写真、すっごく美味しそうだね。
お持ち帰りもあるんだぁ♪
今度行ってみまーす(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2011-09-17 05:43
☆neneさんおはよう☆

向日葵は残念だったけど、カフェデートも楽しかった~☆
ここ可愛いでしょ~☆
本当は、違うカフェに行く予定だったんだけど
ここがあまりにも可愛くて、こっちにしたんだ~☆
可愛いし、美味しいし、ゆったりできるよ~。
カップケーキは3個お持ち帰りしたんだけど
3個とも倒れちゃったの~★
お持ち帰りには十分注意してね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラデート-2- アフタヌーンティー >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。