Top
カメラデート-2-
(photo by sugar)

f0206637_5453652.jpg

mame-sonでは、カフェで1階のmomenのカップケーキが食べれられます。





f0206637_546611.jpg
f0206637_5461480.jpg

カフェでは、前回食べて一番好きだったチーズケーキを頂いて
お土産に3個買って帰りました。

今日はこれから、保育園のお泊りキャンプに行って来ます。
明日の朝は、初めて予約投稿をしてみますね。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-17 05:54 | cafe | Comments(6)
Commented by ぽろ at 2011-09-17 13:50 x
ayumiさん、こんにちは^^

sugarさんのところでもデートの様子を見てきました。
とても可愛らしいお店とカップケーキにメロメロです。
お互いの目線が違うところも面白いですね♪
Commented by pekoricamera at 2011-09-17 19:01
わ〜sugarさんだ〜^^
sugarさんとデートされたのね〜〜。いいな〜〜♪

momenさんには2回行ったことがあるけど、
2階にカフェがあるだなんて、全然気がつかなかった〜^^;
こんな素敵なカフェがあったなんて〜ショック・・・

momenさんのカップケーキは、
しっとりしてて、甘過ぎないから好きなんだ〜^^
ayumiさんのお写真を見ていたら、食べたくなってきちゃった〜^^


Commented by saku at 2011-09-18 10:14 x
ayumiちゃん、
素敵なカメラデートだね!
お店も可愛いし写真も可愛い♪
sugarさんのブログでayumiちゃんの写真も拝見しました。
自然な雰囲気がとっても伝わってきて、二人の楽しい時間が伝わってきたよ!
Commented by ayumilife at 2011-09-19 06:36
☆ぽろさんおはようございます☆

この日が、ぽろさんとsugarちゃんのおデートの次の日でした~☆
もう1ヶ月も前の事なんですよね~。
ずいぶん前の事のようでもあるけど
こうして写真で振り返るのって、楽しい想い出がいっぱいよみがえってきて
とってもいいですよね~☆
このカップケーキ、とっても可愛いですよね~☆
以前近くのエキナカで、催事をしていて
あまりにも可愛いので買って帰ったのですが
お味もとっても美味しくて、是非もう一度食べたかったんですよ。
沖縄でも催事があればいいですね☆
Commented by ayumilife at 2011-09-19 06:54
☆Kao*さんおはようございます☆

Kao*さん、コダック賞おめでと~☆☆☆
あの子、キョトンとしていてとっても可愛かった~☆

ふっふっふ、この日ちょうどここでKao*さんの事をお話してたんだよ☆
私がKao*さんのお写真を見て、はらドーナツ食べたい病になった~って
温かくてフワフワでとても美味しかった~☆
mame-sonは、最近できたのかもしれないよ
店内もとっても可愛いし、お料理も美味しいし
momenのカップケーキが200円で食べれるから
とってもお勧めだよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-19 06:59
☆sakuちゃんおはよう☆

向日葵畑は行けなかったけど、はらドーナツめぐり大満喫できたよ~☆
本当に店内が可愛くて、お料理もとっても美味しくて
momenのカップケーキがめっちゃ美味しいから
すごくゆったりのんびり出来ちゃった~☆
カフェ×カメラトークは最強の組み合わせだね。
いつかsakuちゃんとも、カメラデートするぞ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラデート-3- カメラデート-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。