Top
編集長と海

f0206637_7225750.jpg

PHOTOFES2011横浜撮影会バスツアーに参加してきました。





(photo by ニッキ)
f0206637_7234474.jpg

貸切バスで、横浜の撮影スポットをまわるツアーで
一人で参加したのですが、とっても楽しかったです。
1枚目の素敵な女性は、カメラ日和の編集長さん
お願いして、モデルになって頂きました。
2枚目は、参加者のニッキさんに撮って頂いたお写真です。
PENTAX6X4で撮って頂きました~。
ニッキさんどうもありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-19 07:39 | camera | Comments(22)
Commented by ニッキ at 2011-09-19 08:21 x
こちらこそ、ayumiさんとご一緒できて楽しかったです。
ついこの間のように感じますが、もう1カ月近く前なんですね。

教えて頂いた昭和記念公園に行ってきました!
コスモスの見頃はもう少し先のようでしたが、楽しかったです。
Commented by shie at 2011-09-19 08:58 x
ツアーたのしそうですね!こういう時にまた新しい出会いがあるんですよね^^そういうの楽しい♪

カメラ日和の編集長 さん、可愛いですよね!!
フォトフェス神戸の時にお会いしまいた。可愛い方でした!

自分の写真ってなかなかないですよね!撮ってもらえるのは嬉しいですね^^
Commented at 2011-09-19 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2011-09-19 09:49 x
わぁ~!カメラ日和の編集長さんはこんな可愛い女性なのね(*^^*)「編集長」って勝手におじさんを想像していたわ・・・。
またたくさんの新しい出会いがあったのかな。
私はほんと恥ずかしがり屋で緊張しいなので(サラに似てるの)、こういうイベントも憧れるけどなかなか勇気がぁ・・・。
でもカメラ仲間との出会いは求めた~い。
楽しそうな素敵なイベントだね♪

2枚目のayumiちゃんもいいなぁ。自分がカメラ構えてるところってなかなか撮ってもらえないもの。記念の一枚だね(*^.^*)
Commented by loquat_tree-a at 2011-09-19 09:50
やっぱりayumiさんのシャシン、ステキ♪
あの楽しかった時間がよみがえります・・・

ニッキさんのシャシンも、ステキ。

あの日、みんながどんなシャシンを撮ってたのか
見てみたくなりました。

ミニメガホンの赤、いい感じでかわいい♪
Commented by ことり at 2011-09-19 11:00 x
ayumiちゃん、おはよ!
わーツアーめっちゃ楽しそう!!
あちらのブログも見てきたけど、皆さんノリノリ!!
盛り上がってたんだね♪
ayumiちゃんは色んな事に挑戦してすごいな〜
私も見習っていろいろ参加したいw
編集長さん、女性なんですね!カッコいいな
それにニッキさんの一枚も本当に素敵です!!
Commented by acco0902 at 2011-09-19 11:17
へ~カメラ日和のツアーなんですね!
ひとりで参加するなんてかっこいいー♪
↓のsugarさんとのデートも拝見しましたよ。^^
どちらのブログでも撮りあいっこしたお写真が見れて
とっても楽しかった様子が伝わってきました。
Commented by chribe at 2011-09-19 18:15
こんにちはー
これはあの時のお写真ですね。
思わず、あらっayumiさん発見ー!なんて(笑)
とても楽しそうなツアーでしたもんね♪
きっとまた新しい素敵な出会いもあったのではないかしらー
そんなお写真がこれから続くのかな?
楽しみにしちゃお♪

編集長さん女性だったのですねー!
女性の編集長さんなんてかっちょいー!
Commented by ぽろ at 2011-09-19 19:22 x
なんとも素敵な企画ですねー
カメラ日和の編集長さんは、若くて可愛らしい女性だったんですね!
こういった企画って新たな繋がりができていいですね♪
Commented by yuki at 2011-09-20 00:17 x
気持ちのいいお写真だね。
こうやって海をボーっと眺めてみたいな。

それにしてもayumiさんは本当に行動的だね。
一人でも参加しちゃうところがかっこいいわ☆

Commented at 2011-09-20 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-09-20 06:05
☆ニッキさんおはようございます☆

この日は、リーダーをご苦労様でした☆
本当に楽しいイベントでしたね。
そして、素敵な1枚をありがとうございました。

私も先週行って来ましたよ~。
原っぱ東のコスモスを見てきました。
次は10月中旬に、コスモスの丘が満開になりますよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 06:14
☆shieさん☆

そうなんですよね☆
私もカメライベントに参加してできた、お友達が何人かいます。

編集長さん可愛いですよね☆
去年もPHOTOFESでお会いして、若くて可愛いから
まさか編集長さんだなんて思いませんでした。

最近嬉しい事に、お友達に写真を撮ってもらえる機会が多くて
いっぱい自分の写真が増えたんですよ~☆
将来はKと撮りっこできたらな~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 06:28
☆9:21の鍵コメさんおはようございます☆

とっても楽しかったんです~☆
ポパイカメラの専務さんと店長さんが、すっごい盛り上げてくれて
笑いのたえないイベントでした。
一人で参加されてる方も結構いて、お友達もできました。
私の写真も撮ってもらっちゃいました☆
編集長さん、とっても可愛くて優しい方でした
人気雑誌の編集長なんてすごいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 06:34
☆sakuちゃんおはよう☆

そうなの、お顔もめちゃくちゃ可愛いんだよ~☆
うんうんお友達もできたよ☆
私も恥ずかしがりだよ~。
この日は、Kと参加しようと思って申し込んでたの
でもKが田舎だったから、一人で参加したんだけど
チーム制にして、最初にチーム対抗ゲームとかがあったから
一人で参加しても、全然楽しめるようにしてくれてたんだよ~☆

ね~、普段男の人に撮ってもらえる機会もないから記念の1枚になったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 06:41
☆biwa*さんおはようございます☆

いえいえ~、編集長さんが素敵だからです~。
ニッキさんのお写真は、やはりすごい素敵な描写ですよね~☆
私のと見比べて、違いが一目瞭然でした~。

とっても楽しいイベントでしたよね~☆
biwa*さんとご一緒できて、とっても楽しかったです~。
今日発売のカメラ日和に、集合写真が載ってるかもですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 06:46
☆ことりちゃんおはよう☆

すごい楽しかったよ~☆
ポパイカメラの専務さんと店長さんが、すっごい盛り上げてくれて
笑いが絶えなかったよ~。
今回は夏休みの想い出として、Kと二人で参加するつもりだったんだ。
編集長さん、すっごく可愛くて優しかったよ
人気雑誌の編集長なんて、すごいよね~☆
ニッキさんのお写真素敵だよね、PENTAX6×4が人気のわけがわかったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 06:50
☆accoさんおはようございます☆

PHOTOFES2011のイベントなんですよ~☆
カメラ日和と、ポパイカメラさんの主催です。
いえいえ、本当はKと二人で参加するつもりで申し込んだんです。
Kが田舎に行ってしまったので、一人で参加してきました~☆
↓sugarちゃんとのカメラデート、とっても楽しかったです☆
カメラ友達とお出かけすると、撮りっこできて
宝物が増えていいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 06:56
☆くりすままさんおはようございます☆

はい、あの日の写真で~す☆
くりすままさんが、ツイッター見てメールくれて
『今お友達がツイッター見てメールくれました~』って話してたんですよ☆
はい、お友達もできました~。
それがそれが、この日は2本も撮ったのに
全然ダメだったんです~★
あと3枚しかUPする写真がないんです。

編集長さん、若くてめちゃめちゃ可愛くて優しい方でした。
人気雑誌の編集長なんて、カッコイイですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 07:00
☆ぽろさんおはようございます☆

撮影ツアーもとっても楽しかったですし
いっぱいお得な特典がついてたんですよ~☆
ツアー用に用意していたフイルムがあまったからって
破格の値段で売って頂けちゃいました~☆
編集長さんは、めちゃめちゃ可愛かったです~。
お友達もできて、とってもいいイベントでした~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 07:03
☆yukiさんおはようございます☆

素敵なところですよね☆
横浜のシンボルタワーって知ってましたか?
私はてっきり、マリンタワーの事だと思ってたら
灯台みたいなタワーがあったんです☆

いえいえ、本当はKと二人で参加しようと思って申し込んでたんですよ。
Kが田舎に行っちゃったので、一人で参加してきました。
でも夜までゆっくりできたので、一人で行ってよかったです☆
Commented by ayumilife at 2011-09-20 07:08
☆1:18の鍵コメさんおはようございます☆

後姿ばっかり、いっぱい写ってるよね☆
今日発売のカメラ日和にも、集合写真が載ってると思うから
鍵コメさんのお写真が載る号にご一緒できて、記念になるよ~☆
編集長さん、めっちゃ可愛いんだよ~。
ここは、横浜シンボルタワーってところで
初めて知ったんだけど、素敵な場所だったよ☆
うんうん、自分の写真増えたね~。
これからも増やしていけるといいよね~。
2本目も楽しみにまってるよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 専務と木 カメラデート-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。