Top
acht8-1-

f0206637_639139.jpg

夢のように可愛いcafeに、行って来ました。





f0206637_6393791.jpg
f0206637_6413894.jpg

いつも素敵なcafe写真を撮られている、micaさんに教えて頂いて
一人で電車に、1時間乗って行ってきました。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-22 06:57 | cafe | Comments(26)
Commented by emilehouse24 at 2011-09-22 07:09
ayumiさん おはようさんです*
ひゃぁ~~~ぁ~ どこもかしこもぐふふ*となるカフェですね…
カメラと一緒に一人旅って ステキ* 大人*

↓バスツアー行ってはったときいて、カメラ日和のblog見直して
ayumiさんを探せ!!しましたよ~♪
何枚かayumiさんみつけちゃいました*
Commented by hanautaka-san at 2011-09-22 07:18
わぁヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ素敵なカフェですねぇ♪
カントリーテイストにフィルムがとてもよく合いますね。
最近、一人カフェ出かけてないなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
食べ物のおいしい秋だから、cafeでまったり過ごすのもいい季節ですよね♪
Commented by mica at 2011-09-22 08:22 x
わぁ❤ スーテーキー(o´艸`o)
ワタシが撮ったお写真とは全然違う色・雰囲気が
素敵すぎるぅ(*>∀<)
自分のお写真に自信がないので、お友だちが撮ったお写真はすっごく可愛いと思う♪
あーこうして撮ればよかった とか、このアングルが可愛かった とか、
ayumiさんのお写真を見てお勉強させてもらいました*
ありがとう❤
今度はどちらのカフェphotoが見れるかな?(笑
楽しみにしています(〃'▽'〃)
Commented by withflock at 2011-09-22 08:27
ayumiさん、おはようございます♪
お写真楽しみにしてたの~
ayumiさんが行かれたって聞いてから、わくわくわくわく(*^_^*)
うふふ~ ayumiさん色だぁ♪♪
400Hの色合いもイイカンジだね。
つづき、楽しみでーす(^O^)/
Commented at 2011-09-22 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco at 2011-09-22 11:46 x
acht8は行きたいカフェの候補にばっちり入っております♪
本当にかわいいカフェですね☆
ayumiさんのBlogを見て、行きたいところが着々と増えております^^
またいろんな情報教えてくださいませー♪
Commented by saku at 2011-09-22 11:55 x
ayumiちゃん、

可愛いな~♪
micaさんは私も密かにウットリいつも見させていただいてるお方(*^^*)
さすが素敵カフェをご存じだね。
ayumiちゃんの色も切り取り方もとっても可愛い♪
一人でのんびりこういう場所に行くのっていいね。
私に場合、お店が可愛過ぎてカメラ覗きながらアタフタと挙動不審になりそうだよ・・・(^-^;
Commented by ぴろ at 2011-09-22 13:07 x
すごく素敵なお店だね☆
こうゆうの見てると夢膨らんじゃうよ~
Commented by syuco at 2011-09-22 13:32 x
ayumiちゃん、こんにちは☆
わぁ〜♪どこもかしこも可愛いね^^
これは1時間乗ったかいがある場所だね♪
PRO400Hのカフェ写真ってすごく新鮮!クールで
いいお色〜♪
☆明日、よろしくね〜^^
Commented at 2011-09-22 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2011-09-22 16:08 x
どストライクでございます!
ひとつひとつがいちいち可愛い♪
一時間かけても一人でも行く価値ありです^^
Commented by sugar_25 at 2011-09-22 19:46
う~~ん、やっぱayumiちゃんのお写真はハイキーで
とっても素敵♪
私はこんな風には撮れなかったよ~!><
1枚目、めちゃくちゃ好き~♪
Commented by ayumilife at 2011-09-22 21:10
★emyu*さんこんばんわ★

ぐふふでしょ~☆
ビジュアルだけじゃなくて、居心地もよくて
お味も最高だったんですよ~☆

↓探して頂けましたか~☆
後姿が結構写ってましたよね~。
ありがとうございま~す☆
今日は不甲斐ないメールで失礼しました~★
サンタさんの赤い袋に入ったお写真です。
にっこりしゃしんのトップバッターで、1ページに1枚ドーンと載ってますよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-22 21:14
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

本当に可愛いcafeでした~☆
オーナーご夫妻もとっても素敵で
居心地がよくて、帰りたくありませんでした~。
hanautaka-sanさんは、お家cafeが素敵だから
とっても羨ましですよ~☆
でもcafeでまったりは、最高ですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-09-22 21:26
★micaさんこんばんわ★

わ~い、コメントまでありがと~☆
全然素敵じゃないよ~、micaさんみたいに夢のように撮れなかったよ~★
でもここは本当に、夢のように素敵なcafeだった~☆
こんな素敵なお店を教えてくれて、本当にありがと~☆☆☆
micaさんのcafe写真は、本当に天下一品だよ☆
ふっふっふ、このあとも4か所位cafeめぐりしたのだ~。
cafeめぐりは楽しいね☆
Commented by ayumilife at 2011-09-22 21:37
★neneさんこんばんわ★

楽しみにしててくれたなんて嬉しい~☆
私色なんてお恥ずかしいよ~。
neneさんの、キュンと可愛いお写真に比べて
私の写真ってなんだかカッチリしてるよね~★
でもお友達が撮った同じお店のお写真を見れると
お勉強になったり、新たな発見ができたりして
とっても楽しいよね☆
Commented by ayumilife at 2011-09-22 21:41
★鍵コメさんこんばんわ★

昨日はお疲れ様でした~★
今日は真夏日?と思ったらまた寒くて
体調など崩されませんように☆

こちらご存じでしたか?
私は知らなくて、micaさんのお写真を見て
飛んで行ってしまいました~☆
とってもとっても素敵なお店でしたよ~。

私は最近はポパイカメラさんがお気に入りです。
1本の時はモノグラムさんで、今回はプリントが必要だったので
FRAM*さんに初挑戦でした~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-22 21:44
★accoさんこんばんわ★

ももちどりも、acht8もご存じだったなんて
accoさんの方こそアンテナバッチリですよ~☆
私はacht8はまったく知りませんでした~★
ジョンソンタウン、とってもとっても素敵なところでしたよ
ハロウィンやクリスマスの頃は、さらに素敵だそうですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-22 21:53
★sakuちゃんこんばんわ★

micaさんのcafe写真、本当ウットリだよね☆
私もいつもは、ウットリ拝見してるだけだったんだけど
ここのお店はさすがに、飛ん行っちゃったよ~。
私はこうゆう写真、本当にヘタクソでやんなっちゃうよ★
でもcafeめぐりはとっても楽しいよね~。

今日は速報だけで力尽きてごめんね★
そうそう、4年前のお椅子に座ってる姉妹ショットだよ~。
また裏表紙だよ、とっても可愛いよ~☆☆
Commented by mintsmile at 2011-09-22 21:58
ayumiちゃん、楽しみにしてたー。
なんだか、ウキウキしていたのが、伝わってくるよ(^^)ほんと可愛い♪
誰もいない、素敵な空間ひとりじめだったんだね~。400Hなのに、ふんわりしてる~。
この写真はFRAMEさんにだしたの?どうだった~?感想今度聞かせてねー(^O^)
Commented by ayumilife at 2011-09-22 22:01
★ぴろっちお久しぶり~★

わ~い、コメントありがとね~☆
どうどう?新居での生活は?
新しいお家はやっぱり快適かな?
私の方は、まだまだ何にも準備してないんだ。
引越しも、10月末か11月頭位になりそうだよ。
こんな可愛くできたらいいんだけどね~。
家は何にも飾らない予定なんだよ~★
Commented by ayumilife at 2011-09-22 22:05
★syucoちゃんこんばんわ★

本当に可愛くて、居心地もよくて最高のお店だったよ~☆
syucoちゃんも、いつか是非是非ね。
ちょうどこの頃に、syucoちゃんの400H見てて
なんだか使いたくなっちゃったの、Ariaでは初めてだったんだ。
明日はこちらこそよろちく☆
後でPCメールするね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-22 22:12
★13:51の鍵コメさんこんばんわ★

そうなんです、お友達のブログでお写真を拝見して
夢のように可愛い~、と飛んで行ってしまったんです☆
お料理もとっても美味しかったんですよ。
ずっとずっといたかったです~☆

旦那様の方だったのですね。
鍵コメさんの方だと思って、似てるかもなんて
想像を膨らませていました~。
年が近いなんて、なんだかいいですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-22 22:14
★ぽろさんこんばんわ★

ですよね~☆
私も、お友達のブログでお写真を見て
1時間かけても行きた~いと思いました~。
行ってみたら、このお店だけではなく
周りのお店も全部とっても可愛かったんですよ~☆
行って大正解でした~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-22 22:17
★sugarちゃんこんばんわ★

本当本当?ありがと~(涙)
1枚目、自分では全然自信がなかったのだ~★
sugarちゃんに好きと言ってもらえて、とっても嬉しいよ~☆
sugarちゃんのお写真もとってもとっても楽しみにしてるよ~。
素敵な彼女も写ってるかな~ワクワク☆
息子ちゃん、お大事にね(涙)
Commented by ayumilife at 2011-09-22 22:22
★Risaちゃんこんばんわ★

今日はメールをありがとね~☆
スマホは、メールきたのも気が付かないのだ(涙)
本当に、夢のような1時間半だったよ~。
ふんわりしてるかな?よかった☆
この写真はポパイさんに出したやつなんだ。
FRAM*さんは、先週行った保育園のキャンプの写真で
プリントをしなきゃいけなかったから、予算を考えてFRAM*さんに初挑戦したの。
まだ届かないんだ、明日位に届くかな?
感想報告するね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< acht8-2- みんなの旅 また食べたいっ!1... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。