Top
acht8-2-

f0206637_843991.jpg

オーナーご夫妻が美男美女で、とっても穏やかなご夫婦でした。





f0206637_8432357.jpg
f0206637_8433124.jpg

お料理は、パンまで全て奥様の手作りで
全部と~っても美味しかったです。
旦那様がバリスタなので、コーヒーもすごく美味しかったです。
カプチーノを注文すれば、ラテアートのリクエストもできるそうです。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-23 08:47 | cafe | Comments(20)
Commented by ことり at 2011-09-23 09:07 x
カメラつれてこ、100枚の写真展、カメラ日和掲載おめでとう!!
ayumiちゃんの活躍、ほんとに嬉しいです
色んな所で「あっ!この写真!!」って出会えるの
ほんとワクワクするんだよね^^
こちらのカフェも本当素敵だね!!
あー私も行ってみたいです♪
Commented at 2011-09-23 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shie at 2011-09-23 10:23 x
夫婦で営むカフェ。憧れますね~!! 手づくり!すごいですね!

店内の雰囲気も、御夫婦のセンスがいきわたっている感じですね~。
Commented by sugar_25 at 2011-09-23 11:09
PRO400H、すごく素敵な感じに撮れてる~♪
そして、またまた大活躍のayumiちゃん。
カメラつれてこ、100枚の写真展おめでとう~!!
カメラ日和も見たよ。^^
ayumiちゃんどれかすぐに分かった~♪
syucoちゃんとhugちゃんたちもばっちり写ってたね。^^
Commented by acco at 2011-09-23 12:27 x
カメラつれてこ、100枚の写真展掲載おめでとうございますー♪♪
まだカメラつれてこ見れてないのですが、早速量販店にいって探してみたいと思います^^
あの旦那さんとKくんが重なって寝っころがっている写真すごく好きです☆

acht8写真もすごくステキ。。
パンも、コーヒーもおいしくて、さらにかわいいカフェなんて最高すぎますね!!
Commented by hanautaka-san at 2011-09-23 14:37
ご夫婦そろって穏やかでお料理上手なんて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うらやましすぎる(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
我が家では最初の関門でoutですわ(´皿`●)

↓写真展も全部の人が選ばれるわけではないので、やっぱりすごいことだと思います。
わたしの中では、写真展であろうとコンテストであろうと雑誌の掲載であろうと選ばれること自体がすごいことなので、ayumiさんの活躍は、本当にすごいことだと思っているんですよ(。♦▽♦。)キラーン!
線引きがあいまいで(ノ∀`●) ハンセイごめんなさいね~♪
Commented by mintsmile at 2011-09-23 15:47
1枚目の写真かわいい♪
ブルーの扉と木製の椅子がめちゃ素敵^^
ほんと可愛いカフェはどこをとってもえになって、
楽しくなっちゃうね。
私も早くいきたーい^^
そして、絶対カップチーノ頼みたい!
今日はどうだったかな~?!(*^m^*)
Commented by bouquet-n at 2011-09-23 16:09
こんにちは。
素敵なカフェですね^^
一枚目の背景のブルーがとても美しいです!
甘くとろけそうな色合い…♪
こんな場所で美味しい珈琲をいただく…、すてきすぎる^^
Commented by ayumilife at 2011-09-23 19:22
★ことりちゃんこんばんわ★

ありがと~☆☆☆
カメラつれてこは、もうデジタルで撮ってないから今回が最後と思ってたの
だから掲載してもらってとっても嬉しかったんだ☆
100枚の写真展は、今日見に行ってみたら
なんと2枚並んで展示されてたの~☆
カメラ日和は、ただイベントの様子が載ってるだけなんだけどね★
ここのcafe、本当に素敵だったの~
ここはジョンソンタウンってう、米軍住宅跡地の中にあるんだよ。
こんなところで、ことりちゃんとカメラデートできたらな~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-23 19:43
★鍵コメさんこんばんわ★

ふっふっふ☆
一緒に載れてとっても嬉しかったよ~☆
私も、女子カメラの方は5回連続で掲載してもらったけど
全部小さ~くなんだ~★
鍵コメさんは、1ページだったり見開きだったり
すごすぎるよ~☆☆

私は残念ながら、今回で最後のつもりなんだ~★
最近D90は、お花撮りに行く時しか持って行ってなくて
D3000はまったく使ってないのだ★
そうそうこないだ保育園のお泊りキャンプに、NATURA1台で挑んでみたんだけど
バッチリだったよ~、やっぱりNATURAは優秀だね~☆
これからも、一緒に色々がんばろうね~☆☆
cafe、とっても素敵だったの~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-23 19:46
★shieさん★

本当に若くて素敵なご夫婦でしたよ~☆
インテリアが素敵なcafeの本の、表紙にもなったお店なんです。
細部にもすっごくセンスがひかっていましたよ~。
手作りのパンも、すごく美味しかったです☆
Commented by ayumilife at 2011-09-23 19:58
★sugarちゃんこんばんわ★

PRO400H、もっと青味がかかるかと思ったけど
全然青くならなかったよね☆
sugarちゃんの1枚、すごくsugarちゃんらしくて素敵だよ~☆
私もあんな切り取りかたしてみたいな~。
大活躍なんてとんでもないでよ~★
ただたんに、一生懸命応募してるだけだよ~。
でもこうして載せてもらえると、とっても嬉しいから
頑張ったかいがあるよ~☆
今回のカメラ日和は、お宝版だよね☆
Commented by ayumilife at 2011-09-23 20:06
★accoさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆☆
カメラつれてこは、今回が最後と思っていたので
最後にパパとKの写真を載せてもらえて
とっても嬉しかったです~☆

acht8は本当にお勧めですよ~。
プチデザートは、チョコレートケーキとチーズケーキから選べました
どちらも同じ位人気だそうですよ。
雑貨もとっても可愛かったですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-23 20:12
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

いえいえ、hanautaka-sanさんなら
素敵なインテリアと、手作りのお料理で
バッチリおもてなしができますよ~☆
パパさんには、ピアノの演奏でも・・・

そんなそんな、ありがとうございます~☆
私の場合は、応募しまくっているので
落ちまくっているのも、い~っぱいありますよ~★
hanautaka-sanさんこそ、いつも俳句で佳作に選ばれて
とってもすばらしいですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-23 20:16
★Risaちゃんこんばんわ★

私も1枚目が、今回の1番お気に入りなんだ~☆
Risaちゃんも早くいけるといいね~。
今日は、わざわざ調べてくれてどうもありがとうね☆
とっても楽しかったよ~☆
でも私、800入れてたのに結構シャッタースピードおそくて
ブレブレ放出しちゃったかも★
Risaちゃんと同じ鏡で、お写真撮ってみたよ~☆

スタジオもすぐわかった~☆
二人で、ポーズ決めて撮りっこしてきたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-23 20:19
★ブーケトンさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
この日は、PRO400Hという青味が特徴のフイルムを入れていたので
水色のドアに、過剰反応して撮ってみました~☆
撮るのを忘れてしまったのですが
天井も高くて、飾りが可愛くて
本当にどこを見ても可愛いお店なんですよ~☆
Commented by pekoricamera at 2011-09-23 22:02
わ〜〜〜ここのカフェ行ってみたいと思ってたんだ〜
素敵な雰囲気のカフェだよね〜^^
ayumiさんのお写真を見ていたら、明日にでも行きたくなっちゃった^^
PRO400Hも素敵な色味になってるね〜♪

カメラ日和掲載、100枚の写真展、カメラつれてこ
掲載おめでとう〜〜♪
カメラ日和はまだ見れてないの〜〜><明日は行けるかな〜本屋さん。
100枚の写真展、カメラつれてこも見たいな〜^^
きっと素敵なんだろうな〜〜♪
Commented by louistokyodays at 2011-09-23 23:42
ayumiさん

100枚の写真展、カメラつれてこ
掲載おめでとう〜〜♪
連続キロク更新だね。
あの桟橋の写真、大好きなので、やっぱり!っていう感じだよ。
今回のPRO400Hも優しい色味だね。
ayumiさんのお写真は、いつも一緒に行った気分にさせてくれるの。
ありがとう。
Commented by ayumilife at 2011-09-24 07:12
☆Kao*さんおはようございます☆

Kao*さんもacht8知ってたんだね~☆
私は全然知らなかったんだ。
私も、お友達のお写真を見てすっとんで行っちゃったんだよ。
PRO400Hよかったかな?嬉しいな☆

カメラ日和は掲載じゃないよ~
ただたんに、バスツアーの集合写真が載ってるだけね★
でもKao*さんもコダック賞のところに、お名前が載ってるよね☆
100枚の写真展は昨日見てきたの
どれもすっごく、食べたくなるお写真ばかりだったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-24 07:17
☆HIROKOさんおはよう☆

ありがと~☆
そうなのそうなの、2つとも連続記録更新なんだ☆
でも、カメラつれてこは今回で最後にするんだ。
寂しいけどネタがもうないもんね★
桟橋写真ありがと~、前も好きって言ってくれたよね~☆
私の場合、HIROKOさんみたいに素敵な文章が苦手だから
どうしてもレポートになっちゃうんだよね~★
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいよ~☆
HIROKOさんも、写ガール本当におめでとうね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< acht8-3- acht8-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。