Top
acht8-3-

f0206637_7194317.jpg

acht8は雑貨も売っていて、とっても可愛かったです。





f0206637_7195485.jpg
f0206637_720165.jpg

以前からテーブルフォト用に欲しいと思っていたので、ランチョンマットを買って帰りました。
この日は用事があって、1時間半しかいれなかったのですが
帰りたくなくて、ずっといたかったです。
またいつか、絶対に行きたいな。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-24 07:23 | cafe | Comments(8)
Commented by yuumi178 at 2011-09-24 08:32
ayumiさん、おはようございます♪
ホントにめちゃくちゃ可愛いcafeですね(*^_^*)
雑貨類もどれもみんな素敵で
ずっといたくなる気持ちよく分かります~。
↓お料理もとっても美味しそう♪
水色のドアのお写真、すごく好き~!
Commented by hanautaka-san at 2011-09-24 10:59
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
お外の裸電球とladder、とても趣がありますね~♪
林の中の青いお家って感じがして、すごく居心地よさそうです。
雑貨もとてもかわいい♪
ayumiさんセレクトのランチョンマットで、どんなテーブルフォトを撮られたのか楽しみです♪
Commented by acco0902 at 2011-09-24 11:01
なんだかとっても絵になるトコロですね~
デジタルでもフィルムでもたっくさん撮ってしまいそう!
どれもこれもかわいくって、サイフの紐もゆるみそう??^^
いいなー私もお買い物&撮影いきたいですー
Commented by saku at 2011-09-24 20:48 x
ほんと可愛いお店だなぁ~。
すっごく好きな雰囲気!
写真の中に欲しいモノがいっぱいだよ(*^^)
2枚目の写真の小瓶系、全部欲しい!
私も1時間半じゃ絶対たりないな。
また是非ゆっくりリベンジしてきてね(^^)
Commented by ayumilife at 2011-09-24 21:43
★ゆみさんこんばんわ★

本当に、オーナーご夫妻がセンスがよくて
どこもかしこもとっても素敵でしたよ~☆
建物も、米軍ハウスを建て直したらしいのですが
あえて、リフォームっぽくされているようでしたよ。
↓水色のドアは、米軍ハウスだった時から
あったドアのようでしたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-24 21:46
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

外観も素敵ですよね~☆
PRO400Hは青味がかかるフイルムなので
ところどころに水色がアクセントになっていて
萌え萌えしながら、撮ってしまいました~☆
テーブルフォトと言っても、いつも小物は出窓の木で撮っていたので
たまには何かひいてみようと思って、買っただけなんですよ~★
Commented by ayumilife at 2011-09-24 21:54
★accoさんこんばんわ★

accoさんのビルは、全部こんな素敵なショップさんなんじゃないですか~☆
いつか行ってみたいです~☆
ねこのじさんも、とっても憧れです☆
accoさんお忙しそうですが、体調に気を付けて
頑張って下さいね☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-24 21:57
★sakuちゃんこんばんわ★

sakuちゃんの小物選びも、いつもとってもセンスがいいよね~☆
今回のカメラつれてこのお写真見ても
お洋服もイスも、すっごく可愛いな~って思ったよ☆
2枚目の小瓶が、sakuちゃんのお家にあったら
小さな可愛い物が入れられそうだね☆
うんうん、またいつかいってまったりしてくる~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< NORA acht8-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。