Top
NORA

f0206637_21323840.jpg

NATURAで撮ったので、順番が前後してしまいましたが
お盆に家族3人で、NORAにヘアカットに行きました。





f0206637_21325091.jpg

Kは初めて、ワックスをつけてもらってご満悦でした。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-24 21:37 | 日常 | Comments(8)
Commented at 2011-09-24 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-24 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2011-09-24 23:31
ぅわぁ~オサレ美容院*
さすが東京...って大阪にも神戸にもあるけど、オサレなところで
切ってもらったのは、十数年前以来(笑)
髪って急に切りたい病になりません??
Commented by syuco at 2011-09-24 23:50 x
ayumiちゃん、こんばんは〜☆
絵になる美容室だね♪
もしかしてayumiちゃん隣に並んで切ってもらいながら
撮ってるの??
あたしもこのワカメヘアなんとかした〜い、笑
Commented by ayumilife at 2011-09-25 07:53
☆22:18の鍵コメさんおはようございます☆

そうなの、Kは髪の毛をツンツン立てるのがカッコイイと思うみたいで
とっても喜んでたんだ☆

そうなのまったく知らないんだ★
でも本当みたいな感じだよね、楽しみだね~☆

わ~い、嬉しい~☆
是非是非~、ではまたご連絡するね~☆
楽しみだね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-25 07:59
☆23:16の鍵コメさんおはようございます☆

そうなの久々でしょ~☆
でもこのあとまた、フイルム3本分cafe写真が続くのだ~★
うんうん、楽しかった~。
スタジオの方も行って来たよ☆
うんうん、写真展行ってくる。
そうなの?それはとっても楽しそう☆
だけど、お花がちょっとダメみたいだよ~
花ブログ見てみてね。
鍵コメさんも、素敵な一日をね~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-25 08:13
☆emyu*さんおはようございます☆

ここの場所は、もともとはお洋服屋さんだった店舗らしいです☆
解放感があって、とてもお洒落なんです。
あと鏡が全部アンティークで素敵なんですよ☆
私はKが生まれる前までは、2ヶ月に1回カットしてたんですけど
Kと一緒に行くようになってからは、3ヶ月に1回にしてるので
毎回、3ヶ月もつようにカットしてもらってるんですよ。
クセっ毛なので、すぐうねりが出ちゃうんです★

Commented by ayumilife at 2011-09-25 08:27
☆syucoちゃんおはよう☆

ううん違うよ~、毎回Kを1番に切ってもらって
その間私は、横で写真撮らせてもらってるのだ~☆
3ヶ月に1回撮ってるから、見比べると成長がわかったりしていいんだ☆
2枚目は、隣にいるのがパパだよ~。
syucoちゃんの髪型、私はとっても好きだな~。
顔立ちがハッキリして、すごくカッコイイと思う~☆

名前
URL
削除用パスワード
<< ももちどり acht8-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(692)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。