Top
ももちどり

f0206637_8281983.jpg

Kが田舎に行っている間、会社帰りに3回ももちどりに行きました。





f0206637_830198.jpg

そのうちの1回は、ブログのお友達のaccoさんとご一緒して頂きました。
会うのは初めてだったのですが、ブログでみている感じそのままで
カメラトークがはずみにはずんで、とっても楽しいひと時でした。
accoさん、楽しい時間をありがとうございました。

今まで、ももちどりはお昼にしか行った事がなかったので
今回は、15時からのおやつパンケーキを食べる事ができて
これでももちどりのパンケーキを、全種類制覇する事ができました。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-25 08:43 | cafe | Comments(12)
Commented by acco at 2011-09-25 10:05 x
ayumiさん、おはようございます☆彡
あの時は楽しい時間を本当にありがとうございました♫♫
楽しいひと時がayumiさんのパンケーキ写真と共に蘇ってきました。。

ももちどりのパンケーキを全種類制覇とは、もう「通」ですね(*´∀`*)
また是非ご一緒させてくださいね☆彡
Commented by syuco at 2011-09-25 15:27 x
ayumiちゃん、こんにちは♪
またまた噂のももちどりだね〜♪全種類制覇ってayumiちゃんらしい☆
これもすごく美味しそうだし、大きなバターが乗ってるのもいいね〜^^
いつも綺麗に撮れてるけど、室内は明るいの〜?
Commented by ことり at 2011-09-25 19:31 x
accoちゃんと一緒の時の写真なんだね!
パンケーキは何種類あるの?
沢山あるなら、全種制覇ってすごい〜♪
食いしん坊の私なのでぜひご一緒したかった^^

見るからにふわっふわで美味しそう!!
Commented by hanautaka-san at 2011-09-25 20:02
ayumiさん、(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)ばんわ!
全種類制覇って、すごいですねぇ。
カフェでいくつもパンケーキの種類があるっていうのも、行く楽しみが増して楽しそう♪
ボリュームもあって、赤いソースはラズベリー?なのかしら?
見た目にもとても美味しそうですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by yuumi178 at 2011-09-25 20:12
ayumiさん、こんばんは~♪
「ももちどり」
勿論行った事はないけれど、ayumiさんのお写真で
すっかり行ったような気分になっていま~す(笑)
本当に美味しそうなパンケーキで全種類制覇した
ayumiさんが羨まし過ぎる...(笑)
またまたブロ友さんとのお時間が出来て良かったですね~。
ayumiさんの周りにはたくさんの愛が溢れていますね(*^_^*)
Commented by mintsmile at 2011-09-26 03:13
こんばんわ。。今日はかなーり夜更かしさんです(笑
とうとう、全部制覇か~。
すごいね~。ほんとayumiちゃんらしい♪
何が一番美味しかったの?
やっぱりあのプレーンなのかな?
あーー、私も食べたくなってきた!
Commented by ayumilife at 2011-09-26 06:32
☆accoさんおはようございます☆

あの時は、あっという間の2時間でしたね~☆
本当に楽しかったです、また是非是非ご一緒して下さいね。

ランチのパンケーキ3種類は、とっくに制覇してたのですが
15時からのおやつパンケーキは、いつか食べたいと思ってたんです☆
普段は1種類しかないのに、この期間は2種類もあってラッキーでした~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-26 06:36
☆syucoちゃんおはよう☆

うん、私が一番好きなパンケーキ屋さんなのだ☆
なので、全種類制覇せねばだったの
syucoちゃんも、初めて行った時は是非
まずは、バターミルクパンケーキを食べて欲しいよ☆
室内はそんなには明るくないかも、この日は夕方だったんだけど
まだ夏だったから、窓際だから明るかったかな☆
ちなみにももちどりは、店内の撮影は禁止なの
お食事のみならOKだよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-26 06:44
☆ことりちゃんおはよう☆

そうなの、accoさんとご一緒してきたんだよ~☆
パンケーキは、ランチの時は3種類あって
15時からのおやつパンケーキが1種類なんだけど
この期間は2種類あったんだよ~☆
ここは私が一番好きなパンケーキ屋さんで
本当に、フワッフワなの~☆
是非ことりちゃんをご案内したいよ~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-26 06:53
☆hanautaka-sanさんおはようございます☆

全種類と言っても、5種類なんですけどね~☆
ランチの3種類はとっくに制覇できてたんですけど
15時からのおやつパンケーキを、いつか食べたいと思ってたんです☆
これはラズベリーパンケーキなんですけど
この時は、トッピングのラズベリーを切らせてるとのことで
ももをトッピングして頂けました~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-26 06:58
☆ゆみさんこんばんわ☆

ももちどり覚えていてくれましたか、ありがとうございま~す☆
本当に、フワッフワでめちゃめちゃ美味しいんですよ~☆
やっと全種類制覇する事ができました。
そうなんです、accoさんといつかお会いしたいなと思ってたので
平日の夜なら、会えるかもとお誘いしてみました~☆
ゆみさんとも、いつか絶対お会い出来ますように☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-26 07:02
☆Risaちゃんおはよう☆

本当だ、夜更かしさんだね★
私も23・24は、2時まで起きてPCしてたんだ~。
なので昨日は9時にバタンキューだったよ。
うん、やっと念願のおやつパンケーキも食べれたよ☆
やっぱりももちどりは、バターミルクパンケーキが最高だよ。
生地の美味しさが一番わかるからね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe Lotta-1- NORA >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。