Top
cafe Lotta-1-

f0206637_77256.jpg

Kのいない最後の土曜日に、どこに行こうか考えていたら・・・





f0206637_772167.jpg
f0206637_774744.jpg

sugarちゃんのブログから、可愛い可愛いcafeが目に飛び込んできて
飛んで行ってしまいました。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-26 07:12 | cafe | Comments(16)
Commented by hanautaka-san at 2011-09-26 08:48
ayumiさん、(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ございます。
アラ~(。♦▽♦。)キラーン!これまた、とてもかわいいカフェですね♪
ドアのクロスに印刷されているのかな?
カフェのマークがとってもほっこりした感じですね。
銀葉の植物が、またいい味出してますね♪
Commented by ことり at 2011-09-26 09:50 x
ayumiちゃん、オハヨ
ほんとめちゃ可愛いカフェだね♪
開いた窓の中が気になる〜
中の様子は明日かな?楽しみにしてるね♪
Commented by ぽろ at 2011-09-26 10:04 x
ひとりきりの時間、どこへ行こうか考えるだけでワクワクします♪
sugarさんのとこでも萌えたけど、やっぱり萌え萌えです~
ドアのさり気なさがたまりません。
CHUMにも行かれたんですね!
その時のお写真も見れるのかなー 楽しみです^^
Commented by saku at 2011-09-26 10:46 x
ayumiちゃん、おはよ!
またまた可愛いカフェ~!
是非一緒にカフェめぐりしたいなぁ。
お店の中もとっても気になります(*^^*)
Commented by ピロ at 2011-09-26 13:12 x
ここどこにあるの=?
いきたいわぁ。
かわいいね。
Commented by yuumi178 at 2011-09-26 16:58
うわぁぁぁ、またまた可愛らしいカフェが~!
ayumiさん、飛んで行かれたんですね~(笑)
お店の中は明日ですね。
ワクワクです~(◎^^◎)
Commented by ayumilife at 2011-09-26 18:32
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

小さな宝箱のようなcafeでしたよ~☆
マークはドアのガラスに書いてあったと思います。
銀葉っていうんですね、とっても自然な感じでいいですよね☆
店内も、お料理もとっても可愛いんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-26 18:35
★ことりちゃんこんばんわ★

めちゃめちゃ可愛かったよ~☆
ことりちゃんも、絶対目にした事のあるお店だと思うよ
私も前から、色んな方のブログで色んなお写真を目にしてて
全部このお店のお写真だったんだ~って
ビックリしたんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-26 18:38
★ぽろさんこんばんわ★

そうなんですよね、一人で気ままに出かけられる事ってめったにないから
ここぞとばかりに出かけまくってしまいました~☆
このcafeも、最初から最後まで萌え萌えでしたよ~☆
CHUMのお写真は、今現像中なのですが
店内が暗かったので、ブレブレ大放出かもしれないです~★
お披露目できるといいな~☆
Commented by pekoricamera at 2011-09-26 18:39
うんうん^^ここのカフェ可愛いよね〜〜♪
オムライスも美味しかったし、店内も素敵だし^^
また行ってみたいカフェなんだ〜〜♪♪
この続きもあるのかしら〜〜^^
楽しみ〜〜♪

ももちどりさんも大好きなの〜〜
もっちりなあのパンケーキは忘れられないわ〜♪
ayumiさんのお写真を見ていたら、
行きたくなってきちゃった〜♪
Commented by ayumilife at 2011-09-26 18:44
★sakuちゃんこんばんわ★

cafeめぐりしたいよね~☆
将来子供が巣立ったら、西で東でカメラ女子(?)の集いしようね☆
店内も可愛いし、お料理写真も可愛いんだよ~☆
いつも小出し小出しでゴメンネ~★
続きもまた見てね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-26 18:47
★ピロっちこんばんわ★

わ~い、またまたコメントありがと~☆
私ミクシィ解約しちゃったから、ピロッチの近況が見れなくて寂しいわん★
私のブログは、いつも字の色がグレーの部分にリンクが貼ってあるんだよ~。
ここはこちらです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13013128/
世田谷線の松陰神社前から歩いてすぐだよ。
めちゃめちゃお勧めだよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-26 18:52
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです~☆
ちょうど、明日何しようかな?って思っているところで
sugarちゃんのブログで見て、早速翌日に飛んで行ってしまいました~☆
店内も期待を裏切らない可愛さですよ~☆
お料理もと~っても可愛くて、美味しいんですよ☆
Commented by ayumilife at 2011-09-26 19:03
★Kao*さんこんばんわ★

ちょうど、sugarちゃんのブログで見るちょっと前に
Kao*さんのブログでもここのお写真を見て
「このお店よく見かけるけどどこにあるんだろうな~」って思ってたの~
そしたら、sugarちゃんのブログで見たので
どこにあるの~って教えてもらって、飛んで行ったんだよ~☆
もちろん、窓際の席を予約してね☆
ももちどりのパンケーキ、本当にフワッフワで美味しいよね~☆
Commented by ピロ at 2011-09-26 21:53 x
うん、うん、知らないうちに
いなくなっていて寂しかったよ~

わたし、こちらでもつぶやき日記書いてるんだ。
本気日記はmixi
もし良かったら遊びにきてね♪

Commented by ayumilife at 2011-09-26 22:12
★ピロっち★

ごめんごめ~ん、カメラ系のSNSを色々初めて忙しくなっちゃって★
わ~い、お知らせありがと~☆
新居の様子が伺えて嬉しい~。
さすがピロっち、色々手作りでコーディネートしてるね~☆
アメブロ以外はコメントできないんだね。
でも楽しみに見させてもらうね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe Lotta-2- ももちどり >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(327)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。