Top
cafe Lotta-2-

f0206637_22144572.jpg

店内も、宝箱のような可愛さです。





f0206637_2215367.jpg
f0206637_2221110.jpg

この窓辺のEATのお写真を、何度も目にした事があって
いったいどこのお店なんだろうと気になっていたのですが
まさかこのお店が、あのお店だったとは・・・
[PR]
by ayumilife | 2011-09-27 06:00 | cafe | Comments(20)
Commented by yuumi178 at 2011-09-27 07:35
ayumiさん、おはようございます♪
思ったとおり、中もとっても可愛い~(*^_^*)
EATのお写真はいろんな方が撮られていたんですね。
ホントに中も外も萌え萌えのカフェですねー♪
Commented at 2011-09-27 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chribe at 2011-09-27 08:35
おはよーございますー♪
ここホント可愛いですよね。
きっとK君連れていっても喜ばれそう。
あちらにも行かれたのかな?
まだまだ続きそうですねー、ママの夏休みのお写真。
とってもワクワク。
楽しみでーす♪

昨日はいろいろとありがとうございましたー
ワンコのお散歩仲間に撮っていただいた写真ブレブレ
だったらしく(笑)
ま、そのくらいでちょうどいいのかも。。。(笑)

撮り直しとなりました(笑)
Commented by hanautaka-san at 2011-09-27 10:22
これは・・・思いっきりハルが喜びそうなお店ですムフッ((´∀`*))
可愛いものばかりですね~♪
前のページのHPをみたら、らてあーとがとてもかわいかったのですが、ブラックがお好みのようなayumiさん、いったい何をいただいたのか楽しみです♪
Commented by ことり at 2011-09-27 16:22 x
あっ!ここのお店だったんだね!
内も外も本当に可愛いね〜^^
さりげなく飾ってある小物も素敵だし♪
色々撮ってみたくなるねw

ちょっと写真が溜まってきたので、しばらく更新続きそうです(笑)
あっカメラ日和やっと見れたの!!
可愛らしいママさん発見♪ほんと素敵でした〜^^
Commented by ayumilife at 2011-09-27 18:33
★ゆみさんこんばんわ★

想像していたより、とっても小さいお店だったんでが
小さい店内に、可愛いがギュギュギュッ~っとつまっていました☆
EATのお写真を、よく色んな方のブログで拝見していて
2階の席なのかななんて想像していたのですが、1階でした。
しかも窓際の席は、この1席だけなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-27 18:38
★鍵コメさんこんばんわ★

本当にどこもかしこも可愛かった~☆
1つ心残りなのは、カウンター席が他のお客さんが座ってて撮れなかったの~★
あそこのライトも絵も、とっても可愛いよね~☆
2階は、店内にあった雑誌で見たら
ちょっと暗くて、落ち着いた感じの雰囲気だったよ。

そうなのね、いよいよなのね。
寂しいけど、応援してるからね~☆☆☆
そして、毎日楽しみに遊びに行くからね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-09-27 18:44
★くりすままさんこんばんわ★

とっても可愛かったです~☆
いえいえ、Kは好き嫌いが多いので
ここでは、あんまり食べる物がないかもなんです★
焼き菓子屋さんですか?
行って来ました~☆
ママの夏休みは、この日でラストでした。
その間、フイルム6本撮ってしまいました~☆

昨日は本当、スマホがもどかしくてしかたありませんでした~★
スマホでメール打ってたら、多分1時間はかかってしまったと思います~★
無事撮り直しできたかな☆
Commented by ayumilife at 2011-09-27 18:47
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

ハルちゃんも、ママさんもとっても喜びそうなお店ですよね~☆
そうなんです、ラテアートの写真もよく他の方のブログで拝見していて
EATのお店と、ラテアートのお店が同じお店だったとはビックリだったんです~☆
もちろん、カプチーノを頼みましたよ~☆
後程見て下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-27 18:51
★ことりちゃんこんばんわ★

EAT見た事あったでしょ~☆
私もよく見かけていて、どこのお店なんだろうな~って思ってたの。
すっごくすっごく可愛いお店だったよ~☆

ことりちゃんのお写真は、いつも外国っぽくて
見ていると開放的な気分になれるんだ~☆
更新楽しみにしてるよ~☆
わ~い、わざわざ見つけてくれてありがと~☆
たいして素敵じゃないんだけど、ありがと~☆☆☆
Commented at 2011-09-27 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by louistokyodays at 2011-09-27 20:18
ayumiさん、こんばんは。
Lottaさんに行ってきたんだね。
ここは、本当に可愛いよね。
これからまた、可愛いお食事の様子が見れるのね。
楽しみにしています!!
Commented at 2011-09-27 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2011-09-27 23:09 x
店内も期待を裏切らないかわゆさですね~
このEATの文字のハゲハゲ感がたまりませんっ!
ふんわりと光がまわってとても素敵な写真たちです^^
Commented by mintsmile at 2011-09-28 00:22
lottaちゃん、かわいいよね~って。
私はここも行きそびれたんだった~(涙
次はカフェオレの写真かな~。
どんなお顔か楽しみ♪♪
AriaにNATURA1600ってこういう感じなんだね~。
すっごく素敵な色で、使いたくなっちゃった♪
勉強になりまーす!
Commented by ayumilife at 2011-09-28 06:37
☆18:55の鍵コメさんおはようございます☆

この時は、お家とももちどりを撮る事が決まってたから
初めてAriaに1600を入れてみたんだ~☆
ロッタちゃんも暗いから、ちょうどよかったよ。
私すぐブレちゃうから★
1枚目の構図は、後で鍵コメさんのお写真見て
こういう風に撮ればよかったな~って後悔したんだよ~★
私っていつも、カッチリと撮っちゃうんだよね。

うんうん、どこかに連れて行って欲しいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-09-28 06:41
☆HIROKOさんおはよう☆

行って来たの~☆
HIROKOさんも、たしかず~っと前に行ってたよね?
うんうん、今日はオムライス
明日は、カプチーノね☆
可愛くて美味しくて、言う事ないよね。
あと焼菓子屋さんにも行って来たよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-28 06:47
☆22:54の鍵コメさんおはようございます☆

ふっふっふ。
この才能を、他の事に使えればいいのですが・・・

しばらく落ち着かない日々が続きそうですね。
私も今朝の記事は、昨夜の内に予約投稿にしてみました。
私も同じ気持ちでしたが、大丈夫☆
お返事は、ぜ~んぜん急がなくていいですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-28 06:52
☆ぽろさんおはようございます☆

想像してたよりも、とっても小さな店内なのですが
可愛さが凝縮されていましたよ~☆
食べ物屋さんに、EATなんて食欲を増しますよね。
この日はとっても晴れていたのですが、実は台風の影響で
風がビュンビュンでした~★
Commented by ayumilife at 2011-09-28 06:57
☆Risaちゃんおはよう☆

今日はMint君のお誕生日おめでとう☆☆☆☆
ロッタちゃんは、オーナーさんの息子さんらしいね☆
女の子かと思ってた。
Risaちゃんも是非行ってきなよ~、私も一緒に行きたいな~☆
次はカプチーノね☆
そうなの、Ariaで1600初めて使ってみたんだけど
なかなかいいよね☆
新しいお家は、暗いかもだから
こないだポパイさんで、3本セット買っちゃった☆
ヨドよりも全然安いの~。
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe Lotta-3- cafe Lotta-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。