Top
cafe Lotta-3-

f0206637_18561212.jpg

ロッタちゃんのオムライス、とっても優しいママの味でした。





f0206637_18562548.jpg
f0206637_18563592.jpg

でもケーキも食べたいから、ご飯少なめでオーダーしました。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-28 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by chribe at 2011-09-28 06:13
おはようございます♪
あのEATのテーブルに座れたのですね。
うふふ。
やっぱりコレにしたんだぁ♪
何を食べたんでしょ?って楽しみにしてました。
運ばれてきた時思わず笑みがこぼれますよね。
そんなお顔が目に浮かぶようですよー(^_-)-☆
Commented by hanautaka-san at 2011-09-28 11:04
きゃはッムフッ((´∀`*))かわいいオムライスですね♪
やさしい陽だまりの中で美味しいランチ、最高ですね。
見るからに・・・ケーキは外せそうにないですね~( *´艸`)クスクス
Commented at 2011-09-28 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2011-09-28 13:02 x
すっごく可愛いオムライス♪
スプーン入れちゃうのが勿体ないくらいだね^^
ほんとケーキ美味しそう♪
手作りの暖かさが伝わってくるね!
Commented at 2011-09-28 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-09-28 19:55
★kzさんこんばんわ★

は~い、窓際席でと予約の電話を入れておきました☆
もちろん、最初はオムライス外せませんよね~。
私のロッタちゃんは、アフロヘアでした。
こんなに可愛いと、どこから食べようか迷っちゃいますよね。
お味も、とっても優しくて美味しかったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-28 19:58
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

こちらのお店は、欲張りケーキセットという
ケーキの盛り合わせもお勧めらしいんです~。
普段だったらそちらを頼んじゃうかもしれないんですけど
このオムライスも外せませんでした~★
ケーキも絶対食べねばですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-09-28 20:01
★12:53の鍵コメさんこんばんわ★

わ~い☆
Kも行きます~☆
是非是非ご一緒して下さ~い☆
後程ご連絡しま~す。
Commented by ayumilife at 2011-09-28 20:05
★ことりちゃんこんばんわ★

可愛いでしょ~☆
お味も、ママの手作りのオムライスって感じで
とっても美味しかったんだよ~☆
ケーキも明日お写真UPするんだけど
めっちゃめちゃ美味しかったの~☆☆☆
また食べたいよ~★
Commented by ayumilife at 2011-09-28 20:14
★15:44の鍵コメさんこんばんわ★

可愛いですよね~☆
ロッタちゃんは、オーナーさんの息子さんらしいですよ。
ケーキも美味しく食べたかったので
ご飯少な目にしておきました☆

よかったです~。
鍵コメさんにさんにプレゼントしようって決めてたんです☆
私はなかなか100を使う機会がないのですが
ブログのお友達には、とっても人気があるんですよ☆
鍵コメさんのお写真を楽しみにしてますね~。
そしてこれからも、是非是非~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe Lotta-4- cafe Lotta-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(327)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。