Top
cafe Lotta-4-

f0206637_21414226.jpg

ロッタちゃんのカプチーノと一緒に頼んだのは、マンゴーチーズケーキ。
めちゃめちゃ美味しかったです。





f0206637_21421050.jpg
f0206637_21422276.jpg

ロッタちゃんのラテアートのお写真も、色んな方のブログで拝見していたのですが
このラテアートのお店と、EATのお店が同じお店だったとは知りませんでした。
行ってみたかった2つのお店に、一度に行けてとっても得した気分でした。
また是非、ロッタちゃんに会いに行きたいです。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-29 06:00 | cafe | Comments(22)
Commented by yurarica at 2011-09-29 06:16 x
ayumiちゃん、おはよー^^
かわいい・おいしそうなお写真の連続で困っちゃうよ。笑
いいなぁ、あたしも行きたいなぁ。
いつかふたりで行こっ♪
Commented by hanautaka-san at 2011-09-29 06:44
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღゴザイマス。
そう!このロッタちゃん!本当(*ゝ_●・)σ かわいいっ ですね。
付け合せのクッキーまでロッタちゃんではありませんか?!
マンゴーチーズケーキも夏にぴったりですよね。
「欲張りケーキセット」かなり気になりますねムフッ((´∀`*))♪

Commented by tomo. at 2011-09-29 07:49 x
おいしそ~!
かわい~♪
そしてそしてラテに添えられているクッキー?がまたにくいっす!!

↓のオムライスもかわいおいしそう♪

雑誌で見かけたことあるけど、
本当かわいいカフェ!
Commented at 2011-09-29 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kagoo5 at 2011-09-29 12:01
チーズケーキうまそっ♪でもマンゴーはちょっと苦手。。
Commented by maria-letter at 2011-09-29 12:53
初めまして。fotologueからやって来ました。

cafe Lotta ですね!私も大好きなカフェです。
↓のオムライス…!またバスで出かけたくなりました♪

優しい質感の写真、とても素敵と思います。
月並みでごめんなさい。
Commented by syuco at 2011-09-29 13:52 x
カワイすぎるね〜♪
ロッタちゃん見た瞬間ににっこりしたayumiちゃんの笑顔が
眼に浮かぶよ^^EATあたしも見てみたいなぁ♪
子供も喜びそう〜^^
Commented by saku at 2011-09-29 14:20 x
可愛い~!
飲むのがもったいないね(*^^)
うちの娘達も連れてきたい可愛いお店だね!
うむ、お腹すいてきたよぉ(^-^;
Commented by moonchocolate at 2011-09-29 16:56
かわいー^^
こんなかわいいカプチーノ持ってきてもらったら
めっちゃテンションあがりそうです♪
添えてあるクッキー?もかわいい。
つられて笑顔になっちゃいそうです^^
楽しいお茶の時間が過ごせそうですね♪
Commented by Paanilani at 2011-09-29 17:20
こちらのお店と言えばこのロッタちゃんカフィですよね♪
先日いただいたクッキーがこちらのだったとは!
改めてありがとうございました^^

ハワイにいるとああいう優しい甘さのスイーツが恋しくなりますね^^
Commented by ayumilife at 2011-09-29 19:26
★yuraricaちゃんこんばんわ★

可愛いでしょ、美味しそうでしょ~☆
このあと美味しいお店に2箇所と、お洒落なcafeに2か所行ったの~。
しばらく続いちゃうけど、ゆるしてね★
yuraricaちゃんと、カメラデートした~い☆
可愛いcafeも、青空の下でもお写真撮りたいね。
いつかきっとね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-29 19:29
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

ロッタちゃんのラテアート、本当に可愛いですよね~☆
付け合せのクッキーは、スマイルクッキーなんですよ~。
チーズケーキもマンゴーも大好きなんです。
爽やかで本当に美味しかったです。
次は絶対、欲張りケーキセットにしたいです~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-29 19:32
★tomo.さんこんばんわ★

可愛いですよね~☆
お味もとっても美味しかったですよ~。
スマイルクッキーは、いっぱい入って150円で売ってるんですよ☆
tomo.さんも、雑誌で見た事ありましたか?
私も、色んな方のブログで拝見して雑誌でも見て
実際に行ってみると、きっともっと感激しますよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-29 19:40
★鍵コメさんこんばんわ★

そんなに遅かったんですか~★
お仕事お忙しいんですね~(涙)

これが一番のお目当てですよね☆
今回はカプチーノにしたので、次回はカフェラテにしようかな。
そ~っとそ~っと飲んじゃいますよね。
はい、窓際席の予約できましたよ~☆

お知らせありがとうございます。
とっても楽しみですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-29 19:42
★Kちゃんこんばんわ★

チーズケーキ、今までで1番って位美味しかったよ~☆
マンゴーは全然気にならないよ、ほんのり香る程度で
爽やかなお味だったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-29 19:57
★ maria-letterさん初めまして★

fotologueから遊びに来て下さって、ありがとうございます~☆
cafe Lotta にバスで行けちゃうなんて、いいですね~。
私は短大が、世田谷線沿線にあったんですよ。

優しい質感なんて言って頂けて、とっても嬉しいです。
そちらに遊びに行ってお礼をと思ったのですが
コメント欄があいていないようでしたので
こちらで失礼しますね★
またよかったら、遊びに来て下さいね~☆

Commented by ayumilife at 2011-09-29 20:05
★syucoちゃんこんばんわ★

昨日はまたまた、素敵なお写真をどうもありがとうね~☆
ここね、小さいお店だけどとっても可愛いし
玩具もおいてあったりするから、ち~ちゃんも喜ぶと思うよ~。
それかまたよかったら、おデートしようね~☆
もうそろそろ帰省だね、寂しいけどの~んびりしてきてね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-29 20:14
★sakuちゃんこんばんわ★

このお店に、サラ&アオ姉妹がなんて
想像しただけで可愛すぎるよ~☆☆
姉妹とsakuちゃんだったら、欲張りケーキセットも余裕だね。
みんなで集合して、お写真撮れたらいいのにね~。
子供達が撮らせてくれるうちに、みんなで会えたらいいのにね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-29 20:20
★ゆおさんこんばんわ★

カメラ女子の悲しい嵯峨、お食事が熱いうちに食べられないですよね~★
もうこの時ばかりは、一人なのに立ち上がったり
少し席から離れたりして、お写真撮りまくってしまいました~☆
でも一通り撮ったあとは、美味しいお味に
すっかりひたっていました~☆

Commented by ayumilife at 2011-09-29 20:26
★パチコさんアロハ~★

パチコさんカフィなんて、もうすっかりハワイアンです~☆
そうなんです、とっても可愛かったので
賞味期限ギリだったのですが、パチコさんにプレゼントしたかったんです~☆
きっとパチコさんなら、すぐに食べてくれると思ってたし☆

本当ですね、ハワイだと優しい甘さが恋しくなりそう・・・
そして帰ってきたら、今度は優しい甘さが物足りなくなっちゃったりして★
いっぱいいっぱい、楽しんできて下さいね~☆☆☆
Commented at 2011-09-30 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-10-01 08:00
☆鍵コメさんおはようおざいます☆

うんうん、最後の1枚はクローズアップ使って撮っちゃった☆
そうなんだ~、大きいお顔のロッタちゃんも見てみたい~。
鍵コメさんも、近々行けそうなのかな?
ケーキもとっても美味しいよ~☆
この色いいかな?よかった~。
うん、いつものふんわり明るめだよ☆
私すぐブレちゃうから、目黒のお写真もブレブレ大放出だったの~★
今日は素敵な一日を~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 2e Lotta cafe Lotta-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。