Top
2e Lotta

f0206637_2034111.jpg

cafe Lottaの帰りに、姉妹店の2e Lottaへ寄ってみました。






f0206637_20342370.jpg
f0206637_20343210.jpg

とってもとっても可愛いディスプレイは、中には売り物もあるそうです。
焼き菓子があまりにも可愛いので、いくつかお土産に買って帰りました。
[PR]
by ayumilife | 2011-09-30 06:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by chribe at 2011-09-30 07:16
おはようございます。
完全に寝不足です。。。(笑)

うふーーーっ、可愛いー♪
お写真みただけでもワクワクしちゃうそんな場所。
やっぱりセットで行きたくなっちゃいますよねー
この色合いも素敵です(^_-)-☆
Commented by hanautaka-san at 2011-09-30 08:38
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
可愛いお店ですね~♪インテリアだけでも見ていて飽きないです。
焼き菓子がディスプレイの一部という感じで売られていて、
オーナーのセンスが感じられますね♪
Commented by yuumi178 at 2011-09-30 08:50
ayumiさん、おはようございます♪
Lottaちゃんには姉妹店もあるんですね。
うぅ、こちらも可愛い過ぎ~(*^_^*)
焼き菓子が入っているレトロなショーケースが
たまらなくいいです~♪♪♪
Commented by maria-letter at 2011-09-30 09:07
「cafe Lottaの帰りに、姉妹店の2e Lottaへ」

お約束のコースですよね♪外せません(笑)
温かくて優しい写真・・・素敵です♪
きっとオーナーが ayumiさんのこの写真見たら喜ぶだろうなと、
その顔が目に浮かびます♡

あの…リンク大丈夫でしょうか。
ずーずーしいお願いですいません。
Commented by acco0902 at 2011-09-30 13:32
素敵なカフェや雑貨屋さんのお写真が続いていますね。
東京はいいな~刺激になるところもいっぱいで、
あそこも!ここも行きたい!ってテンション上がりそうー♪
Commented by chribe at 2011-09-30 17:30
度々すみませーん!!
昨日は1周年おめでと♪ をありがとうでした^^
こちらで綴りはじめて1年 素敵なご縁がたーくさんありました。
これからもそんなひとつひとつを大事にしてゆきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねー!
Commented by ayumilife at 2011-09-30 21:33
★kzさんこんばんわ★

お疲れ様でした~★

可愛いですよね~☆
お姉ちゃんも、大好きなのでは?
実は、私はこのお店の事をまったく知らなかったのですが
ロッタちゃんの店内にあった、cafe本を見て知ったんです~。
見といてよかったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-30 21:33
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

可愛かったです~☆
ハルちゃんのお部屋にも、とっても似合いそうな小物達ですよね。
焼き菓子も、スマイルクッキーや
ハリネズミクッキーなど、とっても可愛かったんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-30 21:34
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです~☆
私も知らなくて、ロッタちゃんの店内にあった
cafe本を見て、知ったんですよ~☆
ショーケースお洒落ですよね~☆
店員さんのファッションも、似合ってて素敵でした~。
Commented by ayumilife at 2011-09-30 21:34
★maria-letterさんこんばんわ★

実は私は知らなくて、cafe lottaの店内にあったcafe本で知ったんですよ~☆
スマイルクッキーも、ここで売ってるんですね~。

そうですかね~、じゃぁ食べログにUPしちゃおうかな~☆

リンクして下さるなんて、ありがとうございます~☆
私もリンクさせて頂きますね~。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2011-09-30 21:35
★accoさんこんばんわ★

そうなんです、普段は一人でcafeなんてめったに行けないので
Kが田舎に泊まりに行っている2週間の間に
5か所も行ってきてしまったんですよ☆
本当、行きたいところがいっぱいあってこまります。
でも、accoさんのご近所も
素敵なところが、本当にたくさんですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-09-30 21:52
★kzさん★

わざわざありがとうございます~☆
1周年おめでとうございました。
kzさんと仲良くなれた、ブログに感謝感謝です。
これからも、一緒にカメラライフを楽しんで行きましょうね☆
これからもよろしくお願いしま~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< Deux Anges cafe Lotta-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。