Top
Deux Anges

f0206637_22372685.jpg

mierinと、とってもラグジュアリーなパンケーキ屋さんに行って来ました。





f0206637_22373789.jpg

私はレモンのパンケーキ、mierinはブルーベリーのパンケーキを食べました。
フワッフワでまるでスフレのようで、色んなおソースで楽しみたいパンケーキでした。
次回は、チョコレートソースを食べたいです。
ここのお店は、コーヒーにとてもこだわっているそうで
カフェオレも、とっても美味しかったです。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-01 06:00 | cafe | Comments(22)
Commented by syuco at 2011-10-01 07:30 x
わぁ〜♪エレガントなパンケーキ♪
ayumiちゃん、いろんなパンケーキ食べてるね☆
かなりパンケーキ通なんじゃ。。
mierinさん、べっぴん!
Commented by withflock at 2011-10-01 07:36
ayumiさん、おはようございます♪
ワタシパンケーキ大好きなんですぅ~(*^_^*)
こんど、ayumiさんのパンキーキベスト5教えてください!!
是非食べてみたい~
こちらのパンケーキは、お上品な感じ♪
しっとりやわらかそうで美味しそう(*^^)
Commented by yuumi178 at 2011-10-01 07:43
ayumiさん、おはようございます~♪
わぁ、パンケーキといってもいろいろあるんですね~。
こちらのはとっても繊細な感じがします^^
スフレみたいな感じ、お写真からもよく分かりますね♪
mierinさん、可愛い~(*^_^*)
Commented by sugar at 2011-10-01 08:20 x
ayumiちゃん、おはよ~!
すごくおいしそうなパンケーキ♪
スフレのような感覚、すごく惹かれる♪
もちもち系よりもふわっふわなのが好きだから、絶対食べたら病みつきに
なるだろうな。(*^。^*)
mierinさん、ホント可愛い~~♪
Commented by acco at 2011-10-01 09:17 x
ホント、ラグジュアリーですね!!
しかもパンケーキ白いんですね??
なんだか優雅な気分になっちゃいますね~♪
あ~おなかすいてきちゃいました…w。
Commented by tomo. at 2011-10-01 09:48 x
これパンケーキですか!?
本当スフレみたい!
想像しただけでふわふわ~な感じ♪

ayumiさんのお写真でおすすめショップを
一冊にまとめてほしいわ!!
本当に!!
そしてそれが欲しい!!
Commented by maria-letter at 2011-10-01 10:06
リンクありがとうございます♪

ayumiさんの、ももちどりのパンケーキを見て、
パンケーキ好きとしては居ても立ってもおられず(笑)
昨日行ってきました。美味しかったです。
階段がちょっと怖かったけれど。
お店の雰囲気も良くて店内写真お断りが残念なほどでした。
食事写真はOKとのことでパシャリ!また行きたいです♪
Commented by Paanilani at 2011-10-01 19:19
こちらが教えてくださったお店ですね!
日本に帰ったらありがたく伺わせていただきます♪
ホントにアユミさんお詳しいですよねー^^

そして先日のお返事の
「パチコさんならすぐ食べて・・・」のくだり笑いましたー^^
ご名答!!!
その日にすぐいただいちゃいました^^

Commented by cahier-b at 2011-10-01 21:07
うわ~、なんて可愛らしいパンケーキ♪
そのステキな雰囲気が、ばっちり伝わってきますよ^^
いろんなカフェをご紹介くださって、いつも楽しいです!
Commented by ayumilife at 2011-10-01 21:18
★syucoちゃんこんばんわ★

エレガントだよね~☆
店内もとってもラグジュアリーで、お写真撮っても平気なんだけど
気おくれしちゃって、店内は撮れなかったんだ★
パンケーキ大好きなんだけど、そんなに多くのお店は行ってないんだよ
たいていももちどりとバビーズをリピートしてるだけなんだよ。
mierin可愛いでしょ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-01 21:25
★neneさんこんばんわ★

neneさんもパンケーキ好きなんだね~☆
私は、パンケーキブロガーパチコさんの影響で
パンケーキが大好きになったんだ~。
ベスト5もなくて、ベスト2はお返事した通りなんだけど
ここもきっと、neneさんも気に入ると思うよ~。
どのおソースにしようか、すっごい迷っちゃうよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-01 21:30
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんですよ~☆
パンケーキと一言でいっても、とっても奥が深いんです。
私は、大好きなパンケーキブロガーパチコさんのブログで
色々お勉強させてもらったんですよ。
本当こちらのパンケーキは、スフレのようでした。
mierin本当に可愛いんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-01 21:37
★sugarちゃんこんばんわ★

コメントありがと~☆
コメントできなくて、寂しいけど
毎日素敵なお写真を、穴があくほど眺めてるよ~。
syucoちゃんのお写真も、シャボン玉のお写真もとっても素敵だった~☆
フワフワが好きならば、是非是非ももちどりのバターミルクパンケーキを食べてみて~☆
私のNo.1 パンケーキで、フワッフワでめちゃめちゃ美味しいの。
ちなみに、メニューに焼き鳥はないよ~★
mierin可愛いでしょ、私のマドンナなの~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-01 21:40
★accoさんこんばんわ★

そうなんです、とってもラグジュアリーで
コーヒーがこだわっているだけあって、ホテル価格でした~。
パンケーキも、みるからに軽そうなので
足りるかな?と心配したのですが
ソースがとっても美味しくて、全部残さず食べたら
お腹いっぱいになりましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-01 21:46
★tomo.さんこんばんわ★

ね~、スフレみたいだよね~☆
私も見てビックリした~。
でもおソースと食べると、本当に美味しかったよ~☆
え~、私の食べ物写真全然芸がないよ~★
真ん中バーンな感じで、本当ヘタクソでやんなっちゃう。
tomo.さんだったら、桜木町の高架下のバビーズは行った?
そこで、バナナと苺のパンケーキとエッグベネディクトとホットアップルパイを
二人でシェアするのが、超お勧めだよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-01 21:52
★maria-letterさんこんばんわ★

昨日ももちどりに行かれたのですね~☆☆☆
いいないいな~、何を食べましたか?
私は、ももちどりのバターミルクパンケーキがNo.1 パンケーキなんです~。
店内もすごく素敵ですよね~。
あと器もお洒落で、あそこのカップとお皿が欲しいのですが
お高いので~★
maria-letterさんのももちどり写真、楽しみにしてますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-01 21:58
★パチコさんアロハー★

そうです、ここが「スフレみたいなパンケーキ」のお店です~☆
いえいえ、詳しいのはmierinで~す。
実はここで、初めてココナッツソースのパンケーキと出会えたのですが
せっかくパチコさんのココナッツソースを食べれる予定だったので
この日は我慢しました~。
このお店の人気は、ココナッツソースとブルーベリーだそうですよ。
ふっふっふ☆
パチコさんの事だから、きっと一心不乱にパンケーキを焼いて
終わったら、きっとお腹がすくだろうな~って
思ってましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-01 22:12
★カイエさんこんばんわ★

わ~い、楽しんで頂けてるなんて嬉しいです~☆
ここは、mierinが見つけてきてくれたのですが
林真理子さんと井上絵美さんが、ここのお店で食べられたそうですよ~☆
お二人はおかわりもされたそうです。
とってもお洒落で、とっても美味しかったですよ~☆

Commented by syuco at 2011-10-02 01:51 x
ayumiちゃんはブログを直接リンクしてくれてるね☆
カメピでみたかもだけどブログのアドレス変わったよ^^
http://blog.syuco.net/

よろしくです〜☆
Commented by ayumilife at 2011-10-02 07:03
☆syucoちゃんおはよう☆

お知らせありがとう☆
昨夜は古い方も新しい方もどっちも見れなくて
寂しかったよ~★
リンク完了しました。
アドレスカッコイイね☆
Commented by kagoo5 at 2011-10-03 00:33
お腹が減ってきました~
Commented by ayumilife at 2011-10-03 08:57
☆Kちゃんおはようございます☆

夜中に見るとよけいだよね★
私も昨日同じ頃、お友達の珈琲写真見て
めっちゃ飲みたかった~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お家 2e Lotta >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。