Top
カメラ女子の集い-1-

f0206637_2395456.jpg

東京スカイツリーの袂に





(photo by syuco)
f0206637_23101622.jpg

(photo by ayumi・Risa・syuco・sugar)
f0206637_0245538.jpg

カメラ女子集まる。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-03 06:00 | cafe | Comments(18)
Commented by acco at 2011-10-03 07:00 x
おはようございます♪
sugarさんのところでも拝見しましたが、このカメラ女子4shotめちゃくちゃ好きです☆かわいい~♪♪

4種4様の写真が並んでいるのもそれぞれが少しずつ違ってそれもまた素敵。。

スカイツリーを眺めるayumiさんの後姿も雰囲気があってとっても素敵です。

スカイツリーがオープンしたら、スカイツリーから眺める景色も撮影してみたいですね♪♪
Commented by hanautaka-san at 2011-10-03 07:27
ayumiさん、:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ございます♬♫♬
素敵な女子会ですね~♪
なるほど、それぞれがカメラに撮ると、微妙に背景に映る範囲がかわってくるので面白いですね。
一つにつなげると、パノラマみたいです。
楽しそうな女子会(。♦▽♦。)キラーン!続きも楽しみにしています(´∀`σ)σу◎!!
Commented by yuumi178 at 2011-10-03 08:23
ayumiさん、おはようございます♪
素敵素敵、カッコいい~!
カメラ女子の集い、憧れます~(*^_^*)
4人、同じ写真でもちょっとずつ違っていて
それぞれ持ち味があって素敵ですね♪
Commented by chribe at 2011-10-03 09:09
こんにちは。
RISAさんの所で拝見してUPされるの楽しみにしてましたー♪
豪華メンバー勢揃い みんな可愛いー((o(^-^)o))
素敵なカフェでの楽しい時間伝わってきます。
お喋りだって弾んじゃうね♪
Commented by ぽろ at 2011-10-03 09:52 x
sugarさんのところでひと足早く拝見しました♪
ほんとみーんな可愛くって、これぞカメラ女子ー!
こんな風にワイワイするのもいいですね♪
続きもあるのかな?楽しみにしています^m^
Commented by sugar_25 at 2011-10-03 15:52
ayumiちゃん、こんにちは~!
ふむふむ。こうやって4枚並べると面白いね~。笑
それぞれ微妙に角度が違うのもまたいいわ。^m^
時間があったらまた集おうね~!
Commented by yurarica at 2011-10-03 19:31 x
ayumiちゃん、こんばんは☆
わぁぁぁスゴ過ぎだよーーー。
Risaちゃんのところでも見せてもらったけど
なんてなんて豪華メンバーなんでしょ~****
しかもカッコイイーね~、こんなふうなお写真。
いいなぁ、あたしも仲間にいーれーてー。(いつかきっと)
でさ、ayumiちゃんってとっても可愛いらしく小柄なんだね^^
しかもやっぱ細いわ。笑
↓お家、素敵だね*
しかもご実家の隣!!!
それもまた素敵な人生だね。
Commented by ayumilife at 2011-10-03 19:40
★accoさんこんばんわ★

可愛いなんてありがとうございます~☆
私なんて、いいおばちゃんなのですが気持ちの持ちようって事で~。
4枚の写真面白いですよね☆
私もみんなにもらって、写っている物や構図や色合いの違いが面白いので
思わず並べてみちゃいました☆
スカイツリーから眺める景色、どんななんでしょうね~。
Commented by ayumilife at 2011-10-03 19:43
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

そうなんです、大好きなお友達が全員集合してしまいました~☆
4枚の写真面白いですよね。
実は、一度にみんなは撮れなかったんですよ
私から撮っては、少しずれて
また撮ってはずれてとやって4枚撮ったんですよ~☆
あと4日続きますのでお付き合い下さ~い。
Commented by ayumilife at 2011-10-03 19:48
★ゆみさんこんばんわ★

とっても楽しい集いでした~☆
それほどあった事がなくても、ブログをしていると
みんなお互いの事をよく知っていたり
共通のお友達がいたりするので
会話も弾みますよね~☆
何よりカメラさえあれば、話はつきませんよね。
4枚の写真、本当にそれぞれの持ち味がでてますよね~。
Commented by ayumilife at 2011-10-03 19:58
★kzさんこんばんわ★

みんなみたいに、素敵な日記にはできなくて
私の日記は、レポートっぽいのですが
それはそれで楽しんで頂けますでしょうか~☆
可愛いなんて、ありがとうございます~☆
cafeでの集い、撮りあいっこもお喋りもとっても楽しかったです~。
いつかkzさんと、是非cafeデートもして頂きたいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-10-03 20:02
★ぽろさんこんばんわ★

私だけ、几帳面に時系列にUPしているので
一番最後になってしまいました~★
可愛いなんてありがとうございま~す☆
私なんて、アラフォーですが気持ちはいつまでもカメラ女子で~す。
撮りあいっこあり、カメラトークありのとっても楽しい集いでした。
あと4日続きますので、お付き合いくださ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-10-03 20:09
★sugarちゃんこんばんわ★

この日は本当に楽しかったね~☆
並べると面白いよね。
左側2枚の、私とsyucoちゃんのがハイキーだったり
下2枚の、syucoちゃんとsugarちゃん右より構図だったり
下2枚は小さいよね、横にズレただけだと思ってたけど
少し後ろにも下がってたのかね☆
また、みんなで集まれるといいね~。
またチャンスがあったら企画するね~☆☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-10-03 20:20
★yuraricaちゃんこんばんわ★

素敵なメンバーでしょ~☆
2人で会うにも、日程合わせるのが大変なのに
4人で集まれたなんて、カメラの神様からのプレゼントかも。
yuraricaちゃんがこっちに出てこれたら
みんなきっとすごく会いたがるよ~☆
私も有休とれたらとっちゃう☆
私は158cmで~す、細くないんだよ~★
↓お家ありがとう、実家の隣なんて最高の環境でしょ~☆

そうそう、fotologueのプロフィール写真はyuraricaちゃん?
めっちゃ可愛い~☆☆☆
Commented by mintsmile at 2011-10-03 20:40
ayumiちゃんとスカイツリー、素敵♪
私もこんな風に撮りたかったー。
4枚並べてみると、違いがわかるね。
私、このときAriaさんで撮ってなくて、
Ariaさんで撮ればよかったな~。
そしてなぜかこのときのprofoto、白がピンクっぽいんだよね~。
すっごーく勉強になるね。
ありがとー。
Commented by syuco at 2011-10-03 23:31 x
ayumiちゃん、並べるのgoodだよ〜☆
微妙に色やアングルが違うの興味深いねぇ。。
Commented by ayumilife at 2011-10-04 06:44
☆Risaちゃんおはよう☆

syucoちゃんの撮ってくれたお写真
なんか艶めかしい色で素敵だよね~☆
スカイツリーのボケ具合もちょうどよくて、さすがだよね。
ね~、4枚並べるとそれぞれの個性がわかる感じだよね☆
ピンクっぽいかな?
確かに私の服の色は、Risaちゃんのお写真が一番ピンク色にみえるね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-04 06:50
☆syucoちゃんおはよう☆

わ~い、goodをありがと~☆
私だけ、4枚頂いちゃったのでせっかくだから並べてみたよ~。
同じに撮ったのに、全然違って面白いよね☆
私とsyucoちゃんは、やっぱりハイキーだよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ女子の集い-2- お家 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。