Top
カメラ女子の集い-2-

f0206637_2025388.jpg

この日は素敵なcafeの素敵なお席を、Risaちゃんが予約してくれました。





f0206637_20254898.jpg

(photo by ayumi・Risa)
f0206637_6535116.jpg

みんなのカメラを並べてパチリ。
私とRisaちゃんのAriaストラップは、色違いのお揃いで~す。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-04 06:00 | cafe | Comments(14)
Commented by chribe at 2011-10-04 07:59
おはよーございますー♪
こんなにカメラが集まると圧巻ですね。
一枚目のお写真、すごく自然な感じで素敵(^_-)-☆

このカフェ、以前は東京タワーの真ん前にあったんですよ。
ガラス張りの天井から見上げる東京タワーそりゃー素敵だったんですが。
今度はスカイツリーのご近所に。
いつか行ってみたいカフェのひとつです♪
Commented by pekoricamera at 2011-10-04 08:35
ayumiさ〜〜ん、おはよう♪
先日、こちらのカフェまで自転車散歩してきたの〜〜^^
素敵なカフェだよね〜ショートケーキが美味しかったな〜^^
ここは2階の席かな〜^^
私が座った席と雰囲気が違うわ〜〜^^ここの席もいいね〜♪

カメラ女子4人でのランチ、きっと楽しいよね〜
カメラを見ているだけでワクワクしちゃう^m^

ayumiさんのお家はステキに完成しそうだね〜^^
これからどんなインテリアにしようとか、
考えるのが楽しみだね〜♪
Commented by acco at 2011-10-04 09:18 x
いろんなカメラ、どれも味があって素敵ですね☆
ストラップの色違いのAriaちゃんも双子ちゃんみたいです♪

1枚目の自然な雰囲気も好きですー♪

ayumiさんが訪れたカフェはどこも行きたいところばかりで、行きたいカフェリストが着々と増えております^^
Commented by syuco at 2011-10-04 10:47 x
ayumiちゃん、こんにちは^^
楽しい時間がよみがえってくる〜♪
この時の楽しい空気が写ってるお写真だぁ^^
鏡越しのRisaちゃんが超笑顔なのがすき♪
あたしも後数枚アップしたいのがあるんだぁ☆下の記事のayumiちゃんの後ろ姿とかね^^

Commented by ぽろ at 2011-10-04 13:11 x
んきゃーっ!
可愛いカメラ女子たちはすんごく絵になりますー
ayumiさんも鏡越しにチラリと♪
みんなのカメラも可愛いですね。
水玉のストラップよいな~
Commented by emilehouse24 at 2011-10-04 16:57
ぅひゃ~。
すごいカメラ女子の集まりですね***
キラキラワクワクきゃぴきゃぴ…な感じが。。
その場にいてなくてもそんな雰囲気味わえてます~(笑)
趣味が一緒の人たちと…大人になってからの出会い…
すごく貴重でステキなことですよね。。
Commented by ayumilife at 2011-10-04 18:43
★kzさんこんばんわ★

みんな2台ずつ持ってきていたので、全部で8台でした~☆
私も1枚目が一番お気に入りなんです。
でも今回私は、みんなを一緒に写したくて
引きばかりとってしまったので、次回は一人ずつ寄りでとりたいなと思いました。

え~、そうなんですか~☆
全然知りませんでした、Risaちゃんのブログで見た時も知らなくて
cafe本を買って、そこで知ったんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-04 18:50
★Kao*さんこんばんわ★

え~!?
たしか先日、自転車で茅ヶ崎に行ってなかったっけ?
私てっきり、Kao*さんの家は横浜方面なのかと
自転車を車につんで移動するのかな?
ここのcafe、どこもかしこも素敵だよね~☆
ケーキも食べればよかったな~。
とっても楽しい時間だったよ~。

お家ありがと~☆
殺風景な位、シンプルなインテリアになる予定だよ~。
Commented by ayumilife at 2011-10-04 18:54
★accoさんこんばんわ★

みんなのカメラ、とってもカッコイイよね~☆
私も色々欲しくなっちゃうけど
まずはAriaで、ちゃんと撮れるようにならないと。
お揃いのストラップ、可愛いでしょ~☆
1枚目は、私も今回1番のお気に入り写真で~す。

cafeめぐりは、あと1箇所行ったんだ。
それで当面は、予定なしです。
でも、冬にまたいっぱい行けるといいな
accoさんとも是非ご一緒したいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-10-04 19:24
★syucoちゃんこんばんわ★

私が一番カクシドリしてたよね~☆
でもみんなが色んなところで、パチパチしてて
本当面白かったよね~。
Risaちゃんもsugarちゃんも、前から後ろから撮られて
笑っちゃってたのかね☆
スカイツリーや、Ariaと一緒に素敵に切り取ってくれて
本当にありがとうね~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-10-04 19:38
★ぽろさんこんばんわ★

ただでさえお洒落なcafeの、しかも端っこの特等席だったので
すっごく絵になってますよね~☆
私も写るように撮ってみました~☆
みんなのカメラ、カッコイイですよね。
水玉のストラップは、私がRisaちゃんにお勧めしたんですよ。
そしたら自分も欲しくなってしまいって、買ってしまいました☆
Commented by ayumilife at 2011-10-04 19:53
★emyu*さんこんばわ★

お家も近いわけじゃないし、生活リズムも違うのに
こうして集まる事ができて、本当によかったです~☆
そんなに会った事がなくても、ブログではよくしっているし
カメラさえあれば、話はつきませんよね~☆
こんな風に楽しく、カメラライフをずっと続けて行きたいですよね~☆
Commented by はぐ at 2011-10-04 21:21 x
ayumiさん、こんばんは^^*
素敵カフェ会♪こんど私もご一緒させてくださいな♪
おそろいのストラップ、とっても可愛い∞

*

リンクができなかったようでごめんなさい ><;
わたしも原因を調べてみますね..!
Commented by ayumilife at 2011-10-05 06:57
☆hugちゃんおはよう☆

うんうん、是非今度ご一緒してね~☆
水玉ストラップ、可愛いでしょう。
前に、hugちゃんのところで見たサイトもとっても可愛かったよね~☆

リンクの件、お騒がせしてごめんね★
何でできなかったんだろう
でも無事に変更できてよかったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ女子の集い-3- カメラ女子の集い-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。