人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カメラ女子の集い-4-

カメラ女子の集い-4-_f0206637_1956268.jpg

Risaちゃん。





カメラ女子の集い-4-_f0206637_19565154.jpg
カメラ女子の集い-4-_f0206637_19565990.jpg

今まで会うたびに話に夢中で、撮りっこした事がなかったので
今回は、い~っぱい撮らせてもらっちゃった。
by ayumilife | 2011-10-06 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by mintsmile at 2011-10-06 12:53
ayumiちゃん、ありがとーーー。
またまた5割ましで、可愛くとってもらえて幸せだよ~♪
私、一枚目の写真スキなんだ^^
みんなの写真をみるたび、人をとるにはこうやって撮ったら
素敵にみえるんだなあ~って勉強させてもらえて幸せ。
私もいつかみんなを素敵に撮れるようになりたいな♪
そうだよね、今まで撮り合いっこしたことなかったね。
でも、このとき私も何枚か撮らせてもらって嬉しかった♪
フィルム戻ってきて、あげられる写真があればいいんだけどなあ~!
Commented by sugar_25 at 2011-10-06 17:03
ayumiちゃん、こんにちは~!^^
(って、さっきメールしたばっかだけどw)
Risaちゃん、いろんな角度から狙ってたんだね。笑
私ももっとフットワーク軽くしなきゃ~!
↓の3人で写ってる写真もめっちゃ好き。^^
すごく自然体でいいよね。隠し撮りならではのナチュラルさかも。笑
Commented at 2011-10-06 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-10-06 19:10
★Risaちゃんこんばんわ★

こちらこそ、撮らせてくれてありがと~☆
ううん、Risaちゃんはどこを撮っても可愛いのさ~。
1枚目私もとってもお気に入りなの
隣に座ってたし、家族と違って顔を写せないから
私にしては、めずらしい切り取り方ができたんだ。
みんなの撮り方も本当に素敵だったよね、お勉強になるよね~。
Risaちゃんが撮ってくれた、アートな私もカッコイイ切り取り方だったよ~☆
Ariaちゃんの方だよね?楽しみにしてるね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-06 19:14
★sugarちゃんこんばんわ★

メールの方もありがと~☆
うんうん、今までRisaちゃん撮った事なかったから
いっぱい撮らせてもらっちゃったんだ。
sugarちゃんの、syucoちゃんのうなじショットや
コップ越しの、Risaちゃんショットや私ショットや
テーブルの下からの3ショット
どれもsugarちゃんらしくて、すごく素敵だった~☆
チャンスがあったら、マネっこさせて下さいませ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-06 19:19
★鍵コメさんこんばんわ★

ふっふっふ~☆
そうですよね、鍵コメさんは普段ポートレート撮られないですよね。
もしよろしかったら、私とKを撮って下さいませ~☆
この日の日記は、明日で終わります。
でも次は、目黒のcafeにも行きましたよ~☆

ね~、と~っても楽しみですね☆
では待ち合わせについては、またご連絡しま~す☆
ちなみに改札口は、2つしかありませんよ~。
Commented by louistokyodays at 2011-10-06 23:56
素敵なRisaちゃん撮り!!
私も、ayumiさんに撮って欲しいなぁ。
Commented by ことり at 2011-10-07 01:15 x
ayumiちゃん、こんばんは〜
カメラ女子の集いシリーズ、楽しく拝見させてもらってます♪
ほんとみんな素敵女子過ぎる〜♥
それぞれが撮る写真、同じ瞬間なのに
みんな違ってて、個性があって素晴らしいなと思ったよ!
ほんと素敵ー!!
X2ね、調子悪くてね、ステップアップして新しいカメラを買いに行ったんだけど、やっぱりX5になっちゃったw
F3もあるし、軽いカメラがいいかな♪なんてね。
本当みんなすごい気付いてくれてビックリ!!同じシリーズのカメラだから改めて書く事無いかぁなんて思ってたんだぁ。
Commented by ayumilife at 2011-10-07 07:53
☆HIROKOさんおはよう☆

わ~い、ありがと~☆
うんうん、今度是非撮らせてね~☆
でもそんなに言われたら
私ヘタレだから、上手く撮れなそうだよ~★
Commented by ayumilife at 2011-10-07 07:57
☆ことりちゃんおはよう☆

わ~い、楽しんでくれてありがとうね~☆
みんなとっても可愛いよね~。
本当、みんなの写真が全然違うよね
素敵に撮ってもらえて嬉しかったり
切り取り方のお勉強になったりしたよ~。
いつかことりちゃんともきっとね~☆
そうだったのか~、X2は素敵なカメラだったから残念だったね
でもX5の描写、やっぱりなんかちょっと違っていい感じだよ~☆
ことりちゃんの場合は、本当に何で撮ってるか見ないと
区別がつかないから、見てビックリしたんだよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ女子の集い-5- カメラ女子の集い-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。