Top
カメラ女子の集い-5-
(photo by syuco)

f0206637_1920336.jpg

カクシドリされたり。





(photo by sugar)
f0206637_19305324.jpg

(photo by Risa)
f0206637_22192250.jpg

撮りあいっこしたり。
カメラトークもつきる事なく。
とってもとっても楽しい集いでした。
Risaちゃん・sugarちゃん・syucoちゃん、この日は本当にありがとう。
またみんなで、集まれるといいね。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-07 06:00 | cafe | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2011-10-07 08:47
素敵な女子会でしたね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
みなさん、ホント素敵な方たちばかり。
こういう出会いって素敵です~☆
Commented at 2011-10-07 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピロ at 2011-10-07 14:59 x
素敵~~~!!
女子会いいねぇ。
カメラはないけど。。。
私もあゆっちとお出かけしたいな~☆
かわいいカフェに連れていって欲しい~><♪
Commented by emilehouse24 at 2011-10-07 19:29
みなさんホント素敵なカメラ女子ですね*
優しい光。優しい色。素敵なアングル。写真のそのままのカメラ女子さんたち…
うっとり*みなさんを見させてもらいました**
Commented by ayumilife at 2011-10-07 19:36
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

そうなんです、みんなとっても優しいんです☆
写真って心を写しますよね。
これからもずっと、一緒にカメラライフを楽しんで行けたらいいですよね~。
hanautaka-sanさんとも是非是非、末永くよろしくお願いしますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-07 19:45
★鍵コメさんこんばんわ★

この日の写真は今日で終わりなんです★
でもこの後に、syucoちゃんと目黒のcafeに行って来ましたので
また後日、お披露目させて下さいね~☆
この日は、私とsyucoちゃんのお迎えの時間があったので
そんなにゆっくりもできなかったので
あっという間の楽しい時間でした~☆

そうなんですよね、他のお友達も同じ経験をした事があったので
用心にこした事はないですよね~★
Commented by ayumilife at 2011-10-07 19:48
★ピロッちこんばんわ★

素敵をありがと~☆
本当本当?車でしか行けない素敵なところとかあって
是非一緒に行きたいな~☆
でも、今月は3週目まで週末の予定があって
4~5週目は、引っ越し準備の為に予定は入れないようにしてるんだ★
引越し終わったら、是非お出かけしよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-07 19:52
★emyu*さんこんばんわ★

楽しんで頂けてとっても嬉しいです~☆
みんな、撮るお写真そのままの素敵な女性ですよね~☆
写真はやっぱり、心を写しますよね。
emyu*さんのお写真も、emyu*さんの心がとっても写っていま~す☆
Commented by saku at 2011-10-07 19:54 x
う~ん、どのショットも素敵(*^^*)
やっぱり動画でも見たい、この会!
どんなカメラトークなのかなぁ。
ほんと楽しそう!!
Commented by ayumilife at 2011-10-07 20:36
★sakuちゃんこんばんわ★

素敵をありがとうね~☆
デジは持っていかなかったので、動画は撮れなかった~★
カメラトーク、何をしたかな~?
そんなに覚えていないんだ、たわいもない話なのかもね。
でも、カメラトークは何を話しても楽しいよね~☆
Commented by ぽろ at 2011-10-07 22:38 x
華やかなカメラ女子会♪
みなさん、いい写真を撮られていますね~
隠し撮りされたayumiさんの一枚、構図もすごく素敵です。
カメラトークはほんと尽きることがないんでしょうね^m^
Commented by ayumilife at 2011-10-08 06:02
☆ぽろさんおはようございます☆

本当、みんなのお写真素敵ですよね~☆
1枚目も3枚目も、自分では思いつかない構図です~。
カメラトークも楽しいし、あとでこうしてお写真みせっこできるのも
お勉強になって、とってもいいですよね。
またみんなで集まれるといいで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Hawaiian pancak... カメラ女子の集い-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。