Top
Hawaiian pancakes House Paanilani

f0206637_19564978.jpg

mierinと、とってもとっても素敵なパンケーキハウスに行って来ました。





f0206637_1957072.jpg

Hawaiian pancakes House Paanilani、ここはただのパンケーキ屋さんではありません。
大好きなパンケーキブロガーパチコさんが、ブログのお友達の為に
一日限定で開いてくれた、パンケーキハウスなのです。
ナッツナッツソースパンケーキと、ステーキベーコンパンケーキを注文して
mierinと半分ずつして頂きました。
ホイップバターだけをつけて食べた1口目は、初めて経験するモッチモッチ感で
「これが、ハワイのパンケーキなのね~」と納得してしまいました。
そして、ずっとずっと食べたいと思っていたココナッツソースは
口に入れたとたんに、ココナッツの甘い香りが鼻を抜けて
思わず、「フ~ッ」とmierinと溜息。
ステーキベーコンも、「こんな美味しいベーコン初めて食べた~」と
何もかもが本当に美味しくて。
そして、パチコさんの素敵な笑顔が本当に眩しくて
心もお腹も大満足で、家路に着きました。
パチコさん、みんなに幸せをお裾分けしてくれて本当にありがとうございました。

そんなパチコさんは、現在ハワイに短期留学中です。
パチコさん、楽しい想い出をいっぱい作って来てね。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-08 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by maria-letter at 2011-10-08 11:24
もう♡見て食べた気になっています(笑)

fotologueの方も拝見してます♪幸せな気持ちになります♪
ゆくもりが感じられる写真♡ 楽しんでいます。
Commented by yuumi178 at 2011-10-08 13:09
ayumiさん、こんにちは~♪
1日限定のパンケーキハウスだなんてすご~い!
ハワイのパンケーキはモッチモッチなんですね☆
ayumiさんの感激度がMAXだったこと
すごく伝わってきてます(*^_^*)
こちらも幸せ気分、頂きました~♪
Commented by ayumilife at 2011-10-08 15:23
☆maria-letterさんこんにちわ☆

maria-letterさん、パンケーキ好きですもんね~☆
パチコさんは、私のパンケーキ師匠なんですよ。
パンケーキをこよなく愛するパチコさんが
改良に改良を重ねてた生地で、1枚1枚愛情を込めて焼いて下さったので
もう本当に美味しかったんです~☆☆☆

maria-letterさんは、fotologueのハンドルネームは何さんでしょうか?
fotologueでもよろしくお願いしま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-10-08 15:27
☆ゆみさんこんにちわ☆

そうなんです、パチコさんのパンケーキブログは
大大大人気なので、開店30分前に行って20人目くらいで
私達は1時間並んだのですが、2時間並んだ方もいらっしゃったそうですよ~☆
でもそんな疲れも、一瞬で吹き飛んでしまう
本当に本当に、美味しくて愛情たっぷりのパンケーキでした~☆
みなさんのチームワークのよさにも、大感激してしまいましたよ~☆
Commented at 2011-10-08 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-10-08 16:05
☆鍵コメさんこんにちわ☆

最高に美味しかったよ~☆
うんうん、またやる時はお知らせするね~☆
マック了解~。
シートは大丈夫~。
ちょうどおやつの時間にいい感じだよね~。
私も行きたいところだけど、Kがあきそうだから
やめておくよ~。
大丈夫かな?おだいじにね☆
うんうん頂戴ね~。
Commented by Paanilani at 2011-10-08 19:00
アユミさんこんにちは☆
遅くなってすみません><
そしてステキにご紹介くださって感激です!!
ありがとうございますm(__)m

アユミさんや大スキなみなさまに遊びにきていただけてとっても
ハッピーだった時間をこのように優しく切り取っていただけて
あらためて温かい気持ちでいっぱいです^^
Commented by ayumilife at 2011-10-09 06:13
☆パチコさんアロハ~☆

せっかくパチコさんも、いっぱい撮らせてもらったのに
ブレブレで本当にごめんなさ~い(涙)
ステーキベーコンパンケーキも、上手く撮れませんでした(涙)

本当は、もっともっと感動を書きたいところですが
話だすときりがない程、いっぱい感動したので
お味の感想だけに、留めておきました~。
パチコさんに、いつか本当にパンケーキハウスをっやって欲しいで~す☆
また、ハワイのレポート楽しみにしてますね。
体調に気をつけて、楽しんできて下さいね~☆
Commented at 2011-10-09 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-10-10 07:11
☆鍵コメさんおはようございます☆

お知らせありがとうございます~☆
早速お邪魔しました~。
心地良いなんて言って頂けて、とっても嬉しいです。
鍵コメさんのお写真は、とってもカッコイイです。
私には撮れないお写真です。
これからもよろしくお願いしま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-1- カメラ女子の集い-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。