Top
昭和記念公園-2-

f0206637_16315891.jpg

Ariaで撮った、ハッピーリング。





f0206637_16322174.jpg
f0206637_16323111.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-10-09 06:00 | flower | Comments(14)
Commented by hanautaka-san at 2011-10-09 06:06
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
filmで撮ると、お花の透けた感じがとってもよくわかりますね。
3まい目、すごく好き(*ノωノ)キャー
Commented by ことり at 2011-10-09 08:45 x
ayumiちゃん、おはよ♪
デジのコスモスもとっても素敵だけど、
フィルムも本当にすっごく素敵だね!!
とっても優しい色合いで癒されるわ〜
ハッピーリングって種類なの?
真ん中が薄く、白い感じなんだね!かわいいね^^

トリップ、実はあんまし使ってないw
まだF3カメラ使うのに必死で(笑)
旅先で使おうと思ってるけど、今の所予定無しなんだよ(涙)
運動会どうだったかな??お疲れさま!
Commented by yuzu at 2011-10-09 10:26 x
ayumiさん、お久しぶりです。
コスモス、とっても可愛いですね>^_^<
フィルムの優しい感じといい、色合いといい...
ステキです♡

そして↓↓のパンケーキ、美味しそう。
最近、パンケーキにハマっているので、ヨダレものです。。w
Commented by nonchan-f at 2011-10-09 14:19
ayumiさん、こんにちわ^^
もうこんなにコスモスが咲いてるんですね~。
秋ですね♪
ハッピーリングってコスモスの種類ですか?
そんな名前がある事も全然知らなかったなぁ。この真ん中に
わっかがあるのがその種類なのかな?
私もこれから気を付けてみようと思います。
デジタルのコスモスもふんわり素敵だけど、このフィルムの
風合い、とても可愛いです^^
Commented by kagoo5 at 2011-10-09 16:47
おお~カワユスカワユス^^
こういうピンク大好き。
Commented by chribe at 2011-10-09 18:33
か、可愛いー!!!
今私のカメラにも同じフィルムが。。。ですが、
でもこれはayumiさんならではなんでしょうね。
私もいつかこんな素敵にお花切り取れたらいいな。
Commented by yurarica at 2011-10-09 20:07 x
カワイイ*カワイイ*超カワイイ*
こんばんは、ayumiちゃん^^
連休、楽しんでる?

このお写真はどこで現像お願いしたの?
ポパイさんかな?
Commented by ayumilife at 2011-10-10 06:20
☆hanautaka-sanさんおはようございます☆

たしか、デジタルの方は日陰で撮って
フイルムの方は、逆光で撮ったから透けてるんだと思いま~す☆
緑が背景の方が、ピンクが引き立ちますかね~。
好きなんて、ありがとうございます~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-10 06:27
☆ことりちゃんおはよう☆

わ~いありがと~☆
PORTRAで、コスモスを撮るつもりはなかったんだど
たまたま残ってたの、すごく優しい色合いだよね。
そうなの、白いリングがあるから
ハッピーリングっていう品種なんだよ☆
一番好きなコスモスなんだ。

私はね、こないだ保育園のお泊りキャンプと
一昨日の運動会は、NATURAだけで撮ったんだ~。
軽くて、首から下げてても邪魔にならないから
とってもよかったよ~☆
ことリップちゃんも是非是非ね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-10 06:36
☆yuzu*さんおはようございます☆

お久しぶり~☆
コスモスは、去年初めて撮ったんだけど
すっかり大好きになっちゃって
コスモスを撮るために、レンズベビーまで買っちゃったんだよ☆
今年は、フイルムで撮るのを楽しみにしてたんだ~。

パチコさんのパンケーキ、フワッフワのモッチモチで
最高に美味しかったよ~☆
パチコさんはブログで、関西の方のパンケーキも食べているから
yuzu*さんもチェックしてみて~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-10 06:43
☆nonchanさんおはようございます☆

昭和記念公園は、9月初めから11月初めまで
色んなコスモスが楽しめるんですよ~☆
既に2回行って来たのですが、もう1回行けるといいな~。
この子は実は、去年私の写真にnonchanさんが
「子供が塗り絵したみたいなコスモスですね~」ってコメントくれたんですよ☆
去年は、1輪をど~んという撮り方しかできなかったけど
今年は引いて撮れるようになりました~。
フイルムで撮るお花も、優しくていいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-10 06:46
☆Kちゃんおはよう☆

わ~い、カワユスをありがと~☆
デジもフイルムも、+2で撮ってるから
本当はもっと濃いピンクなんだ~。
おじさんが私の写真みて、「設定がおかしい?」ってビックリしてたよ~★
Commented by ayumilife at 2011-10-10 06:51
☆kzさんおはようございます☆

可愛いのは、ハッピーリングが可愛いからで
私の撮り方は、イマイチですよね~★
まだまだ修行が必要です。
1枚目だけは、クローズアップフィルターを付けて撮りましたよ~。
そのままだと、40cmまでしか寄れないので
お花やお料理を撮る時に、あると便利ですよ~☆
kzさんの、PORTRAのお写真とっても楽しみで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-10-10 06:58
☆yuraricaちゃんおはよう☆

カワイイをありがと~☆☆☆
ハッピーリングが可愛いだけさ~。
連休2日は、運動会とお家の用事だったの
今日は、薔薇を撮りに行こうと思ってるんだ☆
yuraricaちゃんは、どんな連休かな?

うん、最近は1本だとモノグラムさんんだけど
5本位ためて、ポパイさんにお願いしてるんだ。
こないだ保育園のキャンプでは、プリントもしなきゃいけなかったから
初めて、FRAM*さんにも出してみたよ。
どこも同じように可愛いと思うんだ。
でもなんとなく、1箇所で長くお付き合いしたいから
ポパイさんにしようかな~と思ってるんだ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-3- 昭和記念公園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。