Top
昭和記念公園-3-

f0206637_692519.jpg

KとMisoraちゃん。





f0206637_693554.jpg
f0206637_694493.jpg

あの木の下に、秘密基地を作って
しばらく二人で遊んでいました。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-10 06:15 | お出かけ | Comments(8)
Commented by chribe at 2011-10-10 08:27
うふふ。
K君木の枝はお約束なのねー 笑
可愛いなー
ふたりでどんな秘密基地ごっこしてたんだろ^^
今度おばちゃんも秘密基地ごっこ入れてねー 笑
Commented by withflock at 2011-10-10 09:27
なんかほのぼのとしたお写真で好き~
こんな頃が懐かしいな。
コスモス、倒れる前に見れたんだね。
ワタシは見損なっちゃった(>_<)
フィルムとデジ、それぞれの良さがあるね♪
Commented by ayumilife at 2011-10-10 18:34
★kzさんこんばんわ★

ね~、木の枝の写真ばっかりですよね~☆
Misoraちゃんのパパさんが、木の下にテントを立ててくれたんです。
テントの中で遊んだりしていたみたいですよ。
最後は、近くにいたお姉さんとかに手伝ってもらって
自分たちでたたんで撤収してきていましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-10 18:37
★neneさんこんばんわ★

アニメのエンディングみたいな
3コマ仕立てになってるよね~☆
そうなの、原っぱ東は台風の前の雨で
痛んではいたけど、倒れる前に見れたんだ~。
10月1日に、早くも花の丘と原っぱ西も
見てきちゃったんだよ~☆
デジで何度も撮りなおしして
納得のいく1枚を撮るのも楽しいよね☆
Commented by reiko-1105 at 2011-10-10 21:53
はじめまして、こんばんは。
いつもステキなお写真がたくさんあって、
楽しくブログを拝見しています。
私は趣味で最近カメラを始めたので
勉強の意味でも、たくさんたくさん見せていただいています!
これからもステキなお写真を沢山みせていただけたらと思います♪
Commented by mintsmile at 2011-10-11 00:17
子供ちゃんと公園の写真て本当に画になるよね♪
手になにもってるのかな?
それがまた、雰囲気出ていい感じ~^^
私、1枚目がとってもスキだなあ~。
このフィルム…syucoちゃんにもらった?
私、まだ使ってないんだ~(*^_^*)
なんかレトロな雰囲気でかわいいフィルムだよね!
Commented by ayumilife at 2011-10-11 07:03
☆reikoさん初めまして☆

コメント下さってありがとうございます~☆
楽しく見て下さってるなんて、とっても嬉しいです。
私はデジタル一眼は、もうすぐ3年になりますが
フイルム一眼は、まだ7ヶ月位です。
お互いに楽しく、ずっとカメラライフを続けていけるといいですね~☆
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ayumilife at 2011-10-11 07:08
☆Risaちゃんおはよう☆

なんか、KとMisoraちゃんのツーショットって
ジブリの世界みたいに見えちゃうんだ~☆
多分また、木の棒じゃないかな
この時は、遠くか二人を見守りつつ
ずっとコスモス撮ってたんだ☆
うんうん、syucoちゃんに初めて会った時にもらって
コスモス撮ろうと思って、ずっととっておいたんだ~☆
今日UPした写真なんて、夕陽に照らされたような色をしてるよね~。
お花は特徴のあるフイルムで撮ると、色々楽しめて面白いよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-4- 昭和記念公園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。