Top
昭和記念公園-5-

f0206637_22253311.jpg

いないな~い。





f0206637_22254591.jpg
f0206637_22255411.jpg

原っぱを駆け回る二人組は、パパさんが見ていて下さったので
ママ達はUmiちゃんと、原っぱの真ん中で気持ちのいい風に吹かれて
午後のひと時を、のんびり過ごす事ができました。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-12 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by saku at 2011-10-12 12:56 x
ayumiちゃん、こんにちは(*^^)
素敵な時間を過ごしていたのだねぇ。
コスモスと空と大地と子供達と・・・
笑い声がこっちまで聞こえてきそうな、そんな写真ばかりです(*^^)
優しいフィルム色あいもとっても好きだよ(^^)
Commented by hanautaka-san at 2011-10-12 13:19
ayumiさん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
まぁ、なんてやさしい色合いなんでしょう♪
子供にフィルム、とっても素敵ですね。
k君、横顔が一段と凛々しくお兄ちゃんになりましたね♪
Commented at 2011-10-12 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-10-12 18:56
★sakuちゃんこんばんわ★

そうなの~☆
パパさんは追いかけっこしたりして、とても大変だったんだけど
ママ達はのんびりさせて頂いちゃったんだ。
赤ちゃんと過ごしたの久しぶりだったから、とっても癒されちゃったよ~☆
sunnyはsyucoちゃんにもらったんだよ~。
ノスタルジックで、いい雰囲気の色合いだよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-12 19:00
★ hanautaka-sanさんこんばんわ★

このsunnyというフイルムは、お友達に頂いたのですが
ネットでしか買えない、めずらしいフイルムなんですよ~☆
懐かしくて優しい色合いですよね~。
久しぶりに赤ちゃんのお写真が撮れて、とっても懐かしくて嬉しかったです。
Kの表情、ちょっとお兄ちゃんっぽいですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-10-12 19:03
★鍵コメさんこんばんわ★

私もちょうど、鍵コメさんにご連絡したい事があったの~☆
後程コメントするね~。

好きだなんてどうもありがと~☆
私の方こそ、鍵コメさんのお写真の雰囲気
と~っても好きで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-6- 昭和記念公園-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。