Top
クラスキャンプ-1-

f0206637_19385421.jpg

先月の三連休に、保育園のクラスキャンプに行って来ました。





f0206637_19391015.jpg
f0206637_19391722.jpg

お昼は森の中で、バーベキューをして食べました。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-15 06:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by reiko-1105 at 2011-10-15 09:34
森の中でバーベキュー!
子供たち、みんな大喜びでしょうね^ ^
とても気持ちよさそうです~!
ayumiさんて、朝早くに更新されるんですね!
私は朝がすこぶる苦手なのでうらやましい限りです・・・笑
Commented at 2011-10-15 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2011-10-15 21:18
森の中のバーベキューわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
みんなとっても楽しそうですね。
保護者も一緒だと、すごい量の食材焼かなきゃならなかったのかしら?
Commented by ayumilife at 2011-10-15 21:21
★reikoさんこんばんわ★

すごく自然たっぷりのところだったんです~☆
お肉も食べきれないほどあって、大満足でした。
私は、以前は朝5時半頃に起きて更新したりしていたのですが
最近は、予約投稿が出来るようになったので
朝は6時半頃に起きてるんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-15 21:25
★鍵コメさんこんばんわ★

クラスキャンプは、園の主催じゃなくて
保護者の主催なんだよ~☆
家の保育園は、毎年年長さんはキャンプに行ってるらしいんだ。
とっても楽しいいい思い出になったよ~☆

うんうん、したした~。
でもすぐそうだと分かったよ~。
わざわざありがとうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-15 21:28
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

子供達は、おにぎりを食べて満足してしまって
森の中を遊びまわっていました~☆
お肉をい~っぱい準備してくれていたので
パパさん達が一生懸命焼いてくれていたのですが
お腹いっぱい食べても、余っちゃう位でした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< クラスキャンプ-2- 昭和記念公園-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(864)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。