Top
クラスキャンプ-3-

f0206637_19201038.jpg

お部屋は8人部屋で、男の子はパパと女の子はママと寝ました。





f0206637_19202456.jpg
f0206637_19203714.jpg

夜ごはんと朝ごはんはブッフェスタイルで、みんな喜んでおかわりしていました。
3枚目が私達の泊まったお部屋です、翌日はとてもいいお天気になりました。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-17 06:00 | 旅行 | Comments(16)
Commented at 2011-10-17 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-17 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2011-10-17 10:58 x
わーキャンプ楽しそう!!
皆で寝泊まりするってもう何年もしてないなぁ
子供達にとってはほんと素晴らしい経験だね!!

ayumiちゃんがMyBookしてたの見て、私も作りたくなったんだよ〜
ジュゲムの別アカウント持ってたから、それで日記しようと思ったんだけど、出来上がる本のデザインが気に入らなくてw
ayumiちゃんの作ったのみたいなシンプルなのがいいな♪って真似っ子させてもらうよっ
でもエキサイト、全然分からない〜涙
非公開だと本に出来ないんだね!!教えてくれてありがと^^
また色々質問させてね!

娘のカメラ、canonのPowerShot G7だよ
私たちのお古のカメラで、デジだけどファインダー覗いて撮影するスタイルが好きらしくて(笑)メインで使ってはります〜w
Commented by hanautaka-san at 2011-10-17 11:53
ハルの幼稚園の時のお泊り保育って、子供たちだけだったので、こういうところに泊まりますってお知らせをうけただけだったんですが、
実際にこうして2段ベットに上ったり、↓スイカ割したりしている子供たちを見てあげられるのって、いい思い出になりますね~♪
Commented by mintsmile at 2011-10-17 16:59
これこれ~!
私のスキな写真^^
なんかね、雰囲気とかが大好き♪
楽しい気持ちが伝わってくるよー!
Commented at 2011-10-17 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-10-17 19:32
★9:23の鍵コメさんこんばんわ★

それがKは、男の子部屋ではとうとう寝る事ができなくて
Kだけ、ママと一緒に寝たんですよ~☆
でも途中までは、一人じゃ眠れないお友達と
二人で一つのベットに入っていたんですよ~。

昨日は本当に、たくさんの出会いがありましたね~☆
カメラでつながるご縁は、本当に素敵ですよね。
これからもずっと、つながっていきたいですね~☆

昨日は本当に、いっぱい遊んで頂いて
どうもありがとうございました~☆
次回も是非是非、いっぱい遊んで下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-17 19:55
★9:42の鍵コメさんこんばんわ★

早速遊びに来て下さってありがとうございます~☆
昨日はとっても嬉しい出会いでしたね~。
お友達のお友達が、お友達のお友達
ご縁って本当に素敵ですね~☆

私もお友達が増えると、新たな世界が広がるし
色々と刺激を受けたりして、とっても楽しいです。

ゆっくり見て下さるなんて嬉しいです☆
私も鍵コメさんの、優しいお写真の世界を
楽しみにのぞかせて頂きますね~。
これからも、よろしくお願いいたしま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-10-17 20:07
★ことりちゃんこんばんわ★

うん、すっごい楽しいキャンプだったよ~☆
パパも、クラス行事に初めて参加したんだけど
すっごい楽しかったって喜んでたんだよ。

MYBOOKSはスイッチポンで、素敵な本になっちゃうからいいよね~☆
画像は少し粗いんだけど、日記ならバッチリだよね。
断然ハードカバーがお勧めだよ~☆
エキサイトでわからない事あったら、何でも聞いてね~。
でも私もあんまり詳しくないんだけどね★

お姉ちゃんのカメラ、デジタルなのにファインダーのぞくタイプなんだ
それは楽しいね~☆
母娘でカメラ女子なんて、将来がとっても楽しみだね~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-10-17 20:10
★ hanautaka-sanさんこんばんわ★

私は幼稚園のお泊り保育は、幼稚園でお布団しいてねたんです~★
それでも夜、寂しくなって泣いた記憶があります。
Kは今の保育園で卒園できないので、卒園アルバムがもらえないので
今回のキャンプの写真を、記念に大事にとっておこうと思います~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-17 20:12
★Risaちゃんこんばんわ★

わ~い、好きをありがと~☆
1枚目かな?
なかなか撮れそうで撮れない、スチュエーションだよね~。
いい思い出の1コマが残せて、とってもよかったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-17 20:18
★17:33の鍵コメさんこんばんわ★

とっても楽しいキャンプだったよ~☆
鍵コメさん、アウトドア好きそうだよね。

昨日は見つけてくれて、本当に嬉しかった~☆
帽子が決めてだったかな?被っててよかった~。
ううん、お上品な方に話しかけられて面喰っちゃったよ~。
私ももっといっぱいお話したかったけど
でも少しだけど、色々お話できてとっても嬉しかった。
また是非是非、ゆっくり色々教えてね~☆
引越し落ち着いたら、是非遊んでね~☆
Commented at 2011-10-18 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by louistokyodays at 2011-10-18 07:36
1枚目のお写真、すごく好き!
小さかったころの夏の思い出にかぶるよ。
楽しいのと、ちょっと落ち着かない感じと
なんだかよく眠れない・・・そんな思い出。
Commented by ayumilife at 2011-10-18 09:07
☆0:37の鍵コメさんおはようございます☆

みたみた~、良さそうだよね~☆
戻って来たら報告するね☆
そっか、そう言われて見るとその違いはあるかもしれないね~。
ううん、私も自分では全然勉強してないよ~★
素敵なお写真に刺激を頂いて、少しずつ上達できればいいんだ~。
楽しく撮るのが一番だよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-18 09:19
☆HIROKOさんおはよう☆

わ~い、好きをありがと~☆
二段ベットなんて、秘密基地みたいで
子供には、たまらないんだろうね~☆
HIROKOさんは、二段ベットだったのかな?
子供の頃を思い出してもらえたなんて、嬉しいな☆
いよいよ来週だね、ワクワクドキドキだね~☆
見に行ける人が、うらやましいよ~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 クラスキャンプ-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(692)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。