Top
mocha

f0206637_2202671.jpg

姪っ子のお誕生日会で、愛犬モカと初対面しました。





f0206637_2204447.jpg
f0206637_2205459.jpg

まだ8ヶ月の男の子なのですが、すっごく人なつっこくて
とっても可愛かった~。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-19 06:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by yuki at 2011-10-19 08:42 x
うわぁ~、可愛い!!!
可愛すぎるよ、モカちゃん。
名前もラブリー♪
ワンちゃんがいる暮らしって楽しいだろうな~。
K君も欲しがるんじゃない!?


Commented by chribe at 2011-10-19 08:57
おはよーございます。
ayumiさんの切り取るワンコ初めて拝見するような。。。
先日話していたワンコってこの子ですかー?!
うふふ。
まだまだヤンチャさんなんだろなー
K君も少しずつ仲良くなれるといいですね♪
Commented by hanautaka-san at 2011-10-19 11:49
きゃはっ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
グレーにモカ色のお耳♪とってもラブリーです。
ayumiさんの撮るワンちゃんも、とっても素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by ayumilife at 2011-10-19 18:41
★yukiさんこんばんわ★

可愛いでしょ~☆
姪っ子は5年生で、今まではママの帰りを私の実家で待っていたのですが
モカがきてからは、モカとお家でお留守番できるようになったんですよ~☆
とっても可愛がってます。
Kは、初島で子犬に追いかけれれてから
子犬が怖くなっちゃって、モカにも近づけないんです~★
Commented by ayumilife at 2011-10-19 18:43
★kzさんこんばんわ★

はい、初めてワンコちゃん撮りました~☆
人間の子供よりも難しい~★
じっとしてなくて、じっとしてる時を狙うのが精一杯でした~。
そうです、この子です~。
すっごく人なつっこくって可愛い子なんですよ~☆
Kもモカと仲良くなって、怖いのが治ればいいのですが~★
Commented by ayumilife at 2011-10-19 18:46
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

可愛いですよね~☆
すっごく大人しくて、いい子なんですよ~。
いえいえ、素敵には程遠いです~★
全然じっとしてなくて、じっとした時を狙うだけで
背景や構図までは、余裕ありませんでした~★
Commented by blackchocom at 2011-10-19 21:37
ayumiさんが撮るとわんこもふんわり優しくなるのですねー
モカちゃんかわいい♪
まだ8か月!やんちゃ盛りでしょうね^m^

またいつかお顔が見られるといいなぁ
Commented by yuumi178 at 2011-10-19 21:42
可愛いワンちゃん~(*^_^*)
お名前もお洒落で、小さなお友達ですね♪
ワンちゃんはじっとしていないから
撮るのが大変だったんですね。
でも3枚目のお写真なんて、ぬいぐるみみたいで
ホントに可愛いですよ~。
Kちゃんもこのモカちゃんと仲良くなって
ワンちゃんに慣れるといいですね~。
Commented by kagoo5 at 2011-10-19 22:52
お座りスタイルに萌え~。ヨーキー?
ウチにも昔 ドンちゃんておデブのヨーキーいたんだぁ。
Commented by ayumilife at 2011-10-20 07:42
☆mino-coさんおはようございます☆

ワンちゃん写真のプロに見られるとお恥ずかしいです~★
すっごく大人しくて、人なつっこい子なのですが
じっとしてなくて、撮るのが大変でした~★

11月にお引越しするのですが、引っ越したら姪っ子の家もすぐ近くなので
また、モカとお散歩したいと思ってま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-10-20 07:47
☆ゆみさんおはようございます☆

本当にぬいぐるみみたいで、すっごく可愛いです~☆
姪っ子も一人っ子なので、大切な宝物だそうで~す。
そうなんです、難しかったです。
フイルム半分位使って、やっとこれだけブレずに撮れてました~★
Kは大きいワンちゃんは怖くないんだけど
子犬が怖いみたいなんですよ~★
克服してくれるといいです~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-20 07:49
☆Kちゃんおはよう☆

小首傾げてるところが、萌え~だよね☆
うん、ヨーキーちゃん。
姪っ子が、お友達のところでヨーキーちゃんと遊んで
すっかりヨーキーちゃんに恋したらしい。
おデブのドンちゃん、可愛かっただろうな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お家 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。