Top
目黒デート-2-

f0206637_19222570.jpg






(photo by syuco)
f0206637_1923980.jpg
f0206637_19234231.jpg

1番乗りだったので、天窓の近くのソファ席で
のんびりお食事したり、お写真もいっぱい撮る事ができました。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-22 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by cotton at 2011-10-22 08:29 x
ayumiさん、おはようございま〜す^^

チャムさんのお写真たち、ステキに撮れてますね〜〜〜♪♪♪
かなり早めのお時間かなぁ?^^
やっぱりこの位陽射しがある時がベストなんですね☆
そして、800フィルム^^ 800以上ないと、厳しいですよね。。。私は400で撮ってみたのですが。。。リベンジしなきゃ^^

そしてそして☆
↓のメリーゴーランドのお写真、ため息もんです〜〜〜綺麗☆
女子カメさんに掲載!頷けますっっっ^^
時が止まった感じと、冬の空気感と、光の放つパワーと
三位一体で^^ 憧れる一枚です!!!
Commented by ぽろ at 2011-10-22 09:44 x
ayumiさん、おはようございます♪

わ~ chumですね!
二か月前にそこに行ったなんてなんだか夢のよう。
どこを切り取ってもすごく絵になる、素敵な空間ですよね。
しばらくchumの写真が続くのかな?楽しみにしています^^
Commented by nonchan-f at 2011-10-22 11:28
こんにちわ。
お友達とのカメラデート、楽しそうですね♪
私は最近めっきりカメラ持ってお散歩する事がなくなって
いつまでたってもカメラの中のフィルム、現像に出せません^^;
何撮ったのかも忘れてしまうほどです(汗)

また女子カメラに掲載されたんですね!おめでとうございます♪
お友達もたくさん!?スゴイなぁ♪
Commented by ayumilife at 2011-10-22 13:37
☆cottonさんこんにちわ☆

いえいえ~★
低感度恐怖症なもので~、800でもブレブレ続出でしたよ~★
時間はオープンの12時に1番のりで入店しました~。
なので、天窓のお部屋の隣のソファー席に座って
いっぱいお写真撮る事ができましたよ~☆
cottonさんのお写真も、楽しみにしてますね~。

わ~い、三位一体なんてお言葉頂けて
とっても嬉しいです~☆
フイルムでも、こんな写真が撮れるようになれるといいな~☆

Commented by ayumilife at 2011-10-22 13:40
☆ぽろさんこんにちわ☆

は~い、chumです~☆
ぽろさんのおかげで、私もここに行く事ができました~。
ぽろさんありがと~☆
目黒駅のすぐ近くに、NYみたいな街並みのスタジオもあるんですよ
そこにも行って来たので
続きも是非見て下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-10-22 13:52
☆nonchanさんこんにちわ☆

は~い、カメラトークだけでもとっても楽しいですが
cafe写真撮ったり、撮りあいっこしたりもとっても楽しいです☆
nonchanさんは、お仕事が忙しくて
カメラ散歩できないのでしょうか?
カメラは、撮るぞ~って思って出かけないと
なかなか撮れないですもんね★
早くお仕事落ち着きますように。

女子カメラありがとうございます☆
もともと女子カメラや、カメラつれてこがきっかけで
お友達になった方ばかりなので、多いのです~☆
Commented by sugar_25 at 2011-10-22 14:01
ayumiちゃん、こんにちは~!
うわ~!3枚目のお料理はなんだろ?
めっちゃおいしそう!^m^
syucoちゃんのショットも、ayumiちゃんのショットも
すごく素敵に撮れてるね~。
お写真見ていたらまたまた行きたくなってきたよ~。
お料理は暗くてちゃんと写らないかな~って、ロモ400では撮らなかったけど
PORTRA800でしっかりと撮れてるね!
私も今度チャレンジしてみようかな。^^
Commented by yuumi178 at 2011-10-22 16:11
ayumiさん、こんにちは~♪
またまたとっても素敵なcafe~(*^_^*)
ちはるさんがオーナーのcafeなんですね。
お店に入る前から魅力的なものがいっぱいで
写欲が高まりますね~♪
お友達とのお互いのスナップも本当に素敵(*^_^*)
まだたくさんお写真があるんですよね?
楽しみでーす♪

それから女子カメラ、またまたご一緒出来て本当に嬉しかったです~^^
やっと今日届いて見る事が出来ました(^^ゞ
ayumiさんのお写真、とっても素晴らしくてうっとりでした~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-22 20:10
★sugarちゃんこんばんわ★

お料理は、日替わり定食だよ
何だったか忘れちゃったけど、美味しかったよ~☆
撮りっこ素敵をありがと~。
syucoちゃん、とっても絵になってるよね☆
そうなの、sugarちゃんのお写真で予習をして
お料理食べるところは暗そうだと思ったので、800で挑みました~。
でも、800でもブレブレ写真大放出しちゃった★
ここは1600でもいい位だよ~★
Commented by ayumilife at 2011-10-22 20:19
★ゆみさんこんばんわ★

とっても素敵なcafeですよね~☆
ここは、ブログのお友達のsugarちゃんとぽろさんが行って
そのあとに、Risaちゃんとneneさんが行ったので
行ってないのは私達だけだねと、syucoちゃんと行ってきたんですよ~☆
私達のあとにも、別のお友達が行ってたので
そんなお写真を見るのもとっても面白いですよね~☆

女子カメラ、ご一緒できてとっても嬉しかったです☆
ゆみさんの、青空と雲と雪のお写真も素敵でしたし
ゆみさん自信のお写真も、とっても素敵でした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 目黒デート-3- 目黒デート-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。