Top
目黒デート-3-

f0206637_13543678.jpg






f0206637_13544741.jpg
f0206637_13545562.jpg

1階はcafe、2階はショップになっています。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-23 06:00 | cafe | Comments(8)
Commented at 2011-10-23 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2011-10-23 07:25
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
ライトとか雑貨とか、ホント可愛いものがいっぱいですね~♪
異国情緒ただようお店って感じです(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
Commented by pekoricamera at 2011-10-23 18:43
ここ、素敵なカフェだったね〜♪♪
入口も可愛いしね☆

写真、明るく素敵に撮れてるね〜♪
私のは大変なことになってた〜(>_<、)
行った時間もだめだったのかな〜、暗〜く写っちゃったよ〜^^;
もう一度リベンジしようと思ってるんだ〜〜^^
やっぱりISO800以上は必要だね〜〜^^
Commented by ayumilife at 2011-10-23 20:38
★鍵コメさんこんばんわ★

2階のショップの、食器がとても素敵でしたよ~☆
ね~、私も同じ事を考えましたよ~。

早速お返事をありがとうございました~☆
親子共々、と~っても楽しみにしてま~す。
それから、先ほどはメールをありがとうございました~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-10-23 20:40
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

本当に、そこら中可愛いものだらけで
どこもかしこも撮りたくて大変でした~☆
それから、私達の前に行ったお友達のお写真を見ていたので
あ~これだ~!って、宝探し気分も味わえて
とっても楽しかったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-23 20:45
★Kao*さんこんばんわ★

ね~、素敵だったね~☆
12時だったのと、天窓近くの席だったからよかったのかも
いつものように+補正してたら、シャッタースピードが恐ろしく遅くて
さすがに、補正しないで撮ったんだけど
ふんわり明るめ現像で、普段とそんなに変わらなかったよ~。
うんうん、1600でもいい位だよね。
何度も行きたくなる、素敵なお店だよね~☆
Commented by yuki at 2011-10-23 23:42 x
わぁ~、なんて可愛いお店なのぉぉぉぉ。
写欲をそそるね。
写真を撮るのも楽しそうだけどお買い物も楽しそう♪

Commented by ayumilife at 2011-10-24 06:37
☆yukiさんおはようございます☆

可愛いですよね~☆
ここは、ワンちゃん連れでもOKらしいので
子連れでも大丈夫そうですよ~。
このあと行ったスタジオも、可愛いので
いつか遠征しませんか~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 目黒デート-4- 目黒デート-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(679)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。