Top
目黒デート-4-

f0206637_14535491.jpg

窓。





f0206637_14542249.jpg
f0206637_14543526.jpg

syucoちゃんを、絵画に見立てて。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-24 06:00 | cafe | Comments(20)
Commented at 2011-10-24 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2011-10-24 11:26
トルコ色のベースといい、モロッコ皮のオットマンといい、ヘリンボーン柄のドアといい、素敵スパイスが一杯です♪
お友達もすごく絵になる方ですね
Commented by maria-letter at 2011-10-24 11:42
もう素敵です♡
私も行ってみたくなりました♪
ayumiさんのブログでカフェチェックさせてもらっていて、
目の保養もさせてもらっていて(^^)
元気を頂いています♪ いつか行ってみようと思います!
Commented by yuumi178 at 2011-10-24 12:13
素敵素敵~♪
本当にどこを切り取っても絵になる所ですね^^
お友達の雰囲気もこの場所にぴったりと合って
うっとりしちゃった~(*^_^*)
Commented by sugar_25 at 2011-10-24 15:09
ayumiちゃん、こんにちは~!^^
あれ~?syucoちゃん、髪切った??
この間お会いした時は、髪を結えてたから全然気がつかなかったよ~。
めちゃくちゃ絵になってる~♪(*^。^*)
2枚目の窓、やっぱり目が行くよね~。何度見てもステキング♪♪
Commented by blackchocom at 2011-10-24 15:27
トルコカラーの食器たちものすごく素敵♪
お友達とのなんともうらやましい目黒デート
ホントに素敵な場所をいくつもご存じなのですねぇ^^

お友達もとっても絵になる方ですね♪
Commented by saku at 2011-10-24 16:50 x
ayumiちゃん、こんにちは(*^^*)
syucoちゃんとのデート、毎度癒されますぅ。私も陰から覗いてる気分だよ(笑)
syucoちゃんの髪型が今の私とソックリで、申し訳ないけど一瞬自分かと思うくらい似てて(^_^;)
(syucoちゃん、ごめん・・・)

お洒落な空間に絵になる2人。
カメラデート憧れるなぁ。
Commented by withflock at 2011-10-24 18:38
ayumiさん、こんにちは♪
syucoちゃんモデルさんみたいね~(*^^*)
syucoちゃんのカメラにはayumiさんがいっぱい写ってるのかな?
そちらも楽しみで~す!!
お写真、色がとっても綺麗だね^^
Commented by ことり at 2011-10-24 19:04 x
ayumiちゃん、こんばんは!
目黒デート私も写真を通して参加させてもらった気に♪
ほんとそちらは素敵なお店がいっぱいだね〜
はやく皆に会いに行きたい!!春頃行こうかな〜?^^
syucoちゃんもとっても素敵!絵になってる♪
遅くなったけど、女子カメラおめでとう!!
外国のメリーゴーランドみたいでした!!
Commented by ayumilife at 2011-10-24 19:08
★鍵コメさんこんばんわ★

マジで~!?
すごい偶然だったね~☆
私特殊能力あるのかな?
でもナイスタイミングでよかったよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-10-24 19:32
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

わぁ~、知らない名称がいっぱいです★
色々お詳しいhanautaka-sanさんが素敵です~☆
hanautaka-sanが行かれたら、もっともっと素敵を発見できそうですね~。
syucoちゃんはセンス抜群なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-24 19:43
★maria-letterさんこんばんわ★

maria-letterさん、プロのカメラマンさんだったのですね~!?
記事を見てビックリしました~☆
私何か、失礼なコメントしていなかったか変な汗が出てきてしまいましたよ~★
私なんかのブログを見て下さってありがとうございます。
ここのお店は、可愛くてゆっくりできてよかったですよ~☆
この後は、しばらくcafeめぐりはしてないのですが
冬はお花がさかないので、またcafeめぐりができるといいです☆
Commented by ayumilife at 2011-10-24 19:45
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、もっともっと素敵なポイントがいっぱいあったのですが
800で撮ったのに、ブレブレ写真大放出してしまって残念です~★
syucoちゃんはセンス抜群なので、いつ撮っても絵になります~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-24 19:49
★sugarちゃんこんばんわ★

そうなの、syucoちゃん髪の毛切りたてで会って
本人は失敗と言ってたんだけど、私はとっても似合ってると思ったよ~☆
syucoちゃん絵になるよね~☆
窓といえば、白いフレームの窓のお写真を
みんなすごく素敵に撮ってたのに、私のはなんだか平凡で失敗だったよ~★
Commented by ayumilife at 2011-10-24 19:55
★mino-coさんこんばんわ★

トルコカラー綺麗ですよね~☆
ブログのお友達が、色々素敵なcafeに行かれてるので
私も色々行きたくなって、cafe本を買ってみたんです~。
でもここは、お友達が行ったので行きたくなったんですよ~☆
syucoちゃん、とってもお洒落さんですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-24 19:58
★sakuちゃんこんばんわ★

癒されるなんて、影から覗いてるなんて嬉しいよ~☆
sakuちゃんの、3姉妹ショットもと~っても素敵だったよ~☆
そうなんだね、sakuちゃんは今こういう髪型なんだね
お顔は小さくしか見えなかったけど、サラちゃんアオちゃんにそ~っくりだったよ~☆
サラちゃんアオちゃんが、ママにそっくりなんだよね☆
Commented by ayumilife at 2011-10-24 20:08
★neneさんこんばんわ★

ね~、syucoちゃん絵になるよね~☆
私もスタジオの前で、モデルきどりしちゃったよ★
neneさんとRisaちゃんの撮りっこも素敵だったよ~。
neneさんはlomoで素敵に撮ってたけど
私、依然lomoで撃沈しちゃって★
PORTRAだと、安心して撮れるんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-24 20:11
★ことりちゃんこんばんわ★

目黒デート、参加した気分になってもらえて嬉しいよ~☆
まじでまじで~☆
有休とっても絶対会いに行くから
日程決まったら早めに教えてね~☆
女子カメラありがとう☆
ことりちゃんに、外国みたいなんて言ってもらえて嬉しいよ~☆
Commented by mintsmile at 2011-10-25 00:16
ほんとだーsyucoちゃん、髪の毛きったんだね。
みんな可愛いから画になるよね~♪
syucoちゃんが撮ったayumiちゃんも、
早くみたいなあ~。
ふたりの素敵な時間がつまっている写真、
すっごくいいね^^
↑ことりちゃん、きてきてーーー!
Commented by ayumilife at 2011-10-25 07:41
☆Risaちゃんおはよう☆

うん、とっても可愛かったよ~☆
syucoちゃんにも、またまた素敵に撮ってもらっちゃったよ。
Risaちゃん達の撮りあいっこも、と~っても素敵だったよ~☆
↑ね~、ことりちゃんに会えたらすっごく嬉しいね~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 目黒デート-5- 目黒デート-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。