Top
目黒デート-5-

f0206637_14571348.jpg

cafeを出て、向かったは。





f0206637_14572574.jpg
f0206637_14573435.jpg

ここは、ニューヨーク?
[PR]
by ayumilife | 2011-10-25 06:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented at 2011-10-25 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2011-10-25 09:29 x
わーかわいい扉!
ほんとNYみたいな所〜
こんなところ行ってみたいよ^^
syucoちゃんは何を狙ってるのかな!??w

きゃ〜ayumiちゃん、Risaちゃん
ほんと会いに行っちゃうねー^^
行くからには皆に絶対会いたいから、早めに予定知らせるね♪
わードキドキして来たっ!
Commented by ぽろ at 2011-10-25 12:55 x
ここねー 最初、くりすままさんとこで見かけて
てっきりくりすままさんは、NY在住だと勘違いしたのです(笑)
スタジオになってるんですね。とても素敵です!
Commented by blackchocom at 2011-10-25 15:48
ここって以前kzさんのところでお見かけしたのと同じ場所かしら?
ホントにNYみたいですね~♪
素敵な空気がただよってますね^^
Commented by chribe at 2011-10-25 19:50
待ってましたー♪
ayumiさんが切り取るこのストリート楽しみにしてました。
やっぱり素敵♪
ここは私もフィルムであらためて切り取ってみたいと思ってます。
Commented by ayumilife at 2011-10-25 20:07
★鍵コメさんこんばんわ★

そうなんです~☆
こちらは目黒駅の線路沿いにあるスタジオで
スタジオの外もとってもお洒落なんです~。
この日も、、モデルさんが撮影をしていたんですよ☆
いえいえ~、中は入っていないんです。
貸しスタジオなので入れないと思います~。

わ~い、ありがとうございます~☆
何事もないといいのですが~★
Commented by ayumilife at 2011-10-25 20:11
★ことりちゃんこんばんわ★

赤い扉可愛いよね☆
それからこの階段が、プリティーウーマンみたいじゃない?
ここは目黒駅の線路沿いだよ、よかったらご案内するよ~。
syucoちゃんは、「そこに立ってカメラを構えて~」と
私にポージングされていま~す☆

うんうん!楽しみ楽しみ~☆
TDRで合流でもいいよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-25 20:14
★ぽろさんこんばんわ★

ぽろさんが勘違いしていたコメント、ちゃ~んと読みましたよ~☆
私は他のお友達のブログでも、ここのお写真を見た事があったので知ってたのですが
初めて見ると、外国?と思っちゃいますよね~。
チャムさんに行くと言ったら、Kzさんがここを教えてくれたんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-25 20:20
★mino-coさんこんばんわ★

そうです~☆
Kzさんに、チャムさんに行くならと教えて頂いたんです~。
前から色んなお友達のブログで見て、行きたいと思ってたんです。
本当、ここだけ別世界のようでした。
階段なんて、プリティーウーマンみたいじゃないですか~☆
Kzさんに教えて頂いたんですよ☆
Commented by ayumilife at 2011-10-25 20:24
★kzさんこんばんわ★

素敵なところを教えて頂いてありがとうございました~☆
Kzさんのお写真は、とってカッコよかったですが
私の切り取り方はダメダメです~★
でも、フイルムの雰囲気にはとってもよくあいますよね~☆
Kzさんがフイルムで撮るここのお写真も、楽しみにまってま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 目黒デート-6- 目黒デート-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。