Top
目黒デート-6-

f0206637_1502821.jpg






f0206637_150393.jpg

(photo by syuco)
f0206637_15114.jpg

モデル気分で。
syucoちゃん、この日もとっても楽しい時間をありがとう。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-26 06:00 | お出かけ | Comments(16)
Commented by hanautaka-san at 2011-10-26 06:29
ayumiさん、(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ございます。
そのまま雑誌かCMで使われそうなシーンですね♪
三色ドア、とってもかわいいです。
どのドアも使われているのかしら?
Commented by yuki at 2011-10-26 08:15 x
あっ、ayumiさんだぁ♪
とっても素敵に撮れているね。
まるでなにかのポスターのようです。

本当にここは外国!?
と思うほどの雰囲気、かっこいいね。
すごく素敵な場所なので私も行ってみたくなりました。

Commented by saku at 2011-10-26 11:29 x
おお~!これまた素敵な場所!
ほんと外国みたいだね(^^)
ドアもとっても可愛い~。
こういうところで撮ったことないから、自分がどういう写真撮れるのかなぁって思ったよ。
ayumiちゃんもsyucoちゃんもさすだね♪
なになに?ことりちゃんが遊びに行くって?

実は先日私、夢の中でayumiちゃんとRisaちゃんとsyucoちゃんに東京で会って旅した夢みたの(笑)
初めて会った気がしないくらい楽しくて。
覚めて欲しくない夢でした(*^^*)

ことりちゃんと皆の写真も見るのが楽しみだな。
私も常にPCの前で気持ちはそちらへ飛んでます~。
いつか必ず、ね。

Commented at 2011-10-26 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-26 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-10-26 19:21
わぁ、ayumiさ~ん(^^)/
モデルさんみたいでとっても素敵~(*^_^*)
本当にここだけ外国のようですね~。
3色のドアがとっても可愛いなぁ。
中は本格的な貸しスタジオなんですね(^^;
入ってみたいですよね~^^
Commented at 2011-10-26 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-10-26 22:33
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

雑誌なんてとんでもないですが、ありがとうございます~☆
せっかくこんな素敵なところなので、モデル気取りしてしまいました。
私はドアは飾りだと思っていたのですが
お友達情報だと、ドアはあくらしいです。
時々色も変わるらしいですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-26 22:39
★yukiさんこんばんわ★

本当に、syucoちゃんはいつも構図もバッチリですよね~☆
私のは、なんかいつもイマイチで~★

ここ本当に素敵ですよね☆
色んなお友達のお写真で見て、行ってみたいと思ってたんです。
目黒駅の線路沿いなんですよ。
今度よかったら行きましょうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-26 22:53
★sakuちゃんこんばんわ★

素敵なところでしょ~☆
前から行ってみたかったの。
私なんか、イマイチ君だよ~。
一緒に撮ったsyucoちゃんのお写真みると、とってもお勉強になるよ。

わぁ~お、素敵な夢~☆
私もいつも、sakuちゃんに会いに名古屋に行きたいな~と思うんだけど
以外と遠いし交通費かかるのね★
家の会社名古屋にもあるから、いつか出張とかないかな~。
sakuちゃんもこっちにくるチャンスがあったら
絶対知らせてね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-10-26 23:06
★12:40の鍵コメさんこんばんわ★

そうだったの~!?
てっきり、撮った事あると思ってたよ☆
へ~、そうなんだ~他も見てみた~い。
この時は14時~15時だったよ。
誰かにお断りしなきゃいけないのかなと思ったんだけど
始めは誰もいなかったの
途中で、モデルさんの撮影が始まったから
お邪魔にならないようにしてすぐに帰ったんだ☆

ありがと~、syucoちゃんが素敵に撮ってくれたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-26 23:18
★19:18の鍵コメさんこんばんわ★

うっしっし~、ありがとうございます~☆
私は今回は、PORTRA800を1本撮りきっただけでした。
私は、やっぱりPORTRAが一番好きです。
一番失敗写真が少ないし、きめ細かくて綺麗なので。
でもお花とかは、色々特徴のあるフイルムで撮ってみたいななんて思ったりします。
私も初めてのsolarisは撃沈でした~★
Commented by ayumilife at 2011-10-26 23:25
★ゆみさんこんばんわ★

syucoちゃんの腕がいいので~☆
ね~、ここだけNYみたいですよね~。
そうなんです、本格的なスタジオなので
関係者の方がいらっしゃったら、お断りして撮らせて頂かないといけないと思うのですが
誰もいらっしゃらなかったのです。
スタジオなんて、素敵ですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-26 23:31
★20:35の鍵コメさんこんばんわ★

え~!?忘れちゃったの~★
お写真楽しみにしてたのに、残念★
うんうん、是非リベンジしてきてね。

そっかそっか、鍵コメさんのお家からは近いから
直接お店に行って来たんだね☆
そんなによかったんだ、もしや今日のお写真も?
あの色合いめちゃめちゃ素敵だった~☆
本当本当?私もそうしようかな~☆
Commented by Paanilani at 2011-10-27 16:21
こんにちは。
アユミさんフォトジェニックー!
わたしの大スキな深津絵里さんのようだわ!
とってもステキです♡
皆様がおっしゃるようにモデルさんのようです。(ウットリ)

わたしはここでどらえもんごっこがしてみたいです(笑)
Kくんつきあってくれるかしら^^?
Commented by ayumilife at 2011-10-27 20:24
★パチコさんアロハ~★

そんなそんな~、パチコさんには負けますわ~。
お友達が、とっても素敵に撮ってくれたからです~☆
パチコさん深っちゃんがお好きなんですね。
私も好きです。
でも残念ながら、深っちゃんに似てると言われた事はないですわん。

Kならめちゃめちゃ喜んで付き合うと思います~。
帰ってきたら、いつか遊んでやって下さ~い☆
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなの旅 また食べたいっ!1... 目黒デート-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。