Top
みんなの旅 また食べたいっ!100枚の写真展

f0206637_15162529.jpg

syucoちゃんと別れた後に、みんなの旅 また食べたいっ!100枚の写真展を見に行きました。





f0206637_15164843.jpg

みなさんのまた食べたいっ!写真、どれも本当に美味しそうでした~。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-27 06:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by maria-letter at 2011-10-27 11:40
まぁ!もう目の毒(笑)

先日渋谷のデパ地下に久しぶりの行ったのですが、
スイーツのお店の多さに何往復したことか(笑)
で、結局、おはぎ買ったりして(^^)

ayumiさんの写真、とても素敵です♡
見ていて、こちらの幸せな気持ちになります。
お世辞じゃありませんよ…!本心。

温かさと爽やかさが同居していて、目線の優しさも感じられて。
プロといっても私は末席でコソッと(うふふ)
写真は撮るのも観るのも楽しいです。
Commented by hanautaka-san at 2011-10-27 12:29
ayumiさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
は~い(´∀`)ノ '`ィ
投票箱にayumiさんへ一票!
おやつにロールケーキ食べたくなってしまいます♪(○ゝω・)b⌒☆NE!
Commented by shie at 2011-10-27 18:03 x
ayumiさん こんばんは^^

引っ越しでばたばたしてて、ネットもようやくつながりました・・・(笑)
こういう展示してもらえる場所が近くにあっていいなぁ。
こっちにもないかな~~^^

展示してもらうと、また違ってさらにおいしく見えたり。ジュルリ。
他の方の写真を見ると沢山刺激を受けますよね!!
Commented by ayumilife at 2011-10-27 20:43
★maria-letterさんこんばんわ★

悩んだ末におはぎになっちゃったんですね☆
でも私も、昭和記念公園に行く時は
必ずエキュートで、おにぎり・串カツ・おはぎを買ってしまいま~す☆

本当ですか~☆
自分では、ヘタの横好きと思っているのですが
そんな風に言って頂けて恐縮ですが、とっても嬉しいです☆
本当に、写真は撮るのも見るのも楽しいですよね~。
私も、おばあちゃんになっても撮り続けたいと思います☆
Commented by ayumilife at 2011-10-27 20:46
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

わ~い、一票ありがとうございます~☆
私もいつも、一人で行ったら自分に一票
Kと行ったら二票入れてきてしまいます★
ホテルのラウンジでケーキなんて、都会ではできない贅沢な想い出でした~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-27 20:52
★shieさんこんばんわ★

shieさんもお引越しだったのですね☆
私も来週金曜日に引越しなんです。
私もネットは今月いっぱいで使えなくなってしまって
引越し先でいつから使えるかわからないのでドキドキなんです。
ね~、展示いいですよね☆
最近はポパイカメラさんが定期的に公募展をやっていますよ~。
そちらでも、そんなお店があるといいですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ポパイカメラと夏想い出の公募展 目黒デート-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。